---緊張---- 

July 14 [Thu], 2005, 21:11
キタ━━━━━ヾ(●´Д`)人(´Д`●)━━━━━サァ!!
ゃばぃA!!ぁした、管内中体連(テニス)ぁるけーn
やばぃー!めっちゃ緊張ゃひww
今日の部活ゎ、ずっと明日の試合に向けて
ガンバってましたぁー ( ´艸`)
ほnでもって今日の給食のうなぎ丼めたAぅまかったぁー友達とゎ、恋話をはなしまくったょぉ
明日ゎまじがんばりまつぅーw
ぁと3日で誕生日(ぁそ

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! 

July 13 [Wed], 2005, 19:52
もぅ、めたA疲れましたぁー部活がぁぁぁ テニス部ゃってるけn、もぅ疲れてAヽ(;´Д`)ノ ぁと2日で管内大会ヾ(・∀・)ノダ-!!!!とにかく頑張りまくnなぃとー
そぅいえば、昨日の日記にコメントくれたショコラさん!!!!ぁりがとですーめたAぅれしーデ━(*つω`*)b━ス!
ぉともだちなろーヽ(´∀`*)ノAだったら、タメやしー
んぁ゛〜 疲れてもぅダメだああああ今日ゎめたA短いけど、日記終了ー!!!
ょんでくれた人ε(○・v・)з【。+゚ぁりがとぉ。+゚】ε(・v・○)зぉゃすみー

.*・゜゜・*:.。.(*´∀`嬉)*・゜゜・*:.。. 

July 12 [Tue], 2005, 20:21
今日、しいを買ってもらぅことに決定
めちゃAぅれしイイイイ+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:.。+゜
もぅ、かなりボロA・・゜(´Д⊂)ゃっと携帯だしー

んでもって、ぁと5日14年目の誕生日ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!ほんで、夏休みもまってるひぃまじぅれしーゎぁヾ(*´∀`*)ノ
ほんでー今日がっこぅの体育の時バレーボールやったんけど、アタックきまったぁぁぅれしかったり
明日も ィィコトぁるとぃぃなぁ

ヽ(*・∀・*)ノ初だいありー 

July 11 [Mon], 2005, 20:27
今日ゎ初めて日記書きマ━(´∀`)b━ス!!
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
今日ゎ学校で、事件がぁぁぁ(´ロ`ノ)ノ
事件ゎよくあるんだけど・・・なんか事件が多すぎて
もぅ疲れたァァァァッァァァァァ
今までゎ、靴にガビョーが入ってたり
教科書やぶれてたりーその他もろA
もぅ、まぢ疲れたァァァー
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
でもって、部活ゎテニス部なnだけど、
今日ゎ雨だったから廊下でやったぁー
部活ゎ早く終った(σゝェ・)σУО
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
に帰ったら、お母さんに『の使いすぎ』って注意されたぁー
料金めちゃAやばくてヽ(;´Д`)ノ 今日ゎあnまり良ぃ日ぢゃなかったかもー
明日ゎ良ぃことぁるとイイナァおやすみー(#´∀`#)
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
.*・゜゜・*:.。・゜゜・*:.。.
*こめnと*
アイコン画像ショコラ
» ---緊張---- (2005年07月17日)
アイコン画像●〇管理人〇●
» ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! (2005年07月13日)
アイコン画像●〇管理人〇●
» ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!! (2005年07月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gendaisuki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる