猫ブログはじめました。 

2008年08月01日(金) 16時11分
なんて冷やし中華はじめまして的な挨拶を書くのも、既に2回目。
一度書いた日記を誤って消してしまいました。

さっそくヤプログにしてやられた!!
第一回目からやる気を失せさせるこの仕打ち・・・。
ヤフーブログと混同してたから?
どーもすみませんでしたー(ムカつく子供の謝り方)

いきなり猫無関係ですが、とりあえず猫ブログを始めてみました。

何故ならいま時代は猫だから!
ねこ鍋、たわしねこ、ねこ駅長、なめ猫
猫がいま、アツい!


なんかぁ〜最近よくブログが書籍化されててぇー

猫ブログの本もよく見かけるようになってー

私も書いてみたらよくなくなくなくなくなくセイ!イェー!とか思ってー

DEー

結果それが人気になって本になったりしちゃったらー

印税とか?入っちゃったりとか?

MAJI億万長者〜


と、いう思考で始めたわけではもちろんありませんが、
我が子に養っていただきたいという期待があることは否定しません。
(マコーレーカルキン・ドリーム)

このブログですが、1ヶ月以内に崩壊する予感がします。
今、しました。

魔太郎みたいな日記しか書いてこなかった私に
「猫カワユス〜」「人生タノシス〜」みたいな日記が書ける気がしない。
次第に猫無関係な愚痴日記になっていきそう。

まあ、そうなったらタイトルも変えてしまえばいいか。
(背景もワラ人形柄に)

とりあえず、しばらくは誰にも言わずに続けてみようと思います。


 


とってつけたような猫フォト。

(我が家のカルキン1号)


 ←ポチリと願います。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テルミン小鹿
読者になる
新妻HL(HAKEN・LADY)
2人と2匹暮らしです。
2008年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる