好きなものは?って聞かれたら 

March 02 [Sun], 2008, 19:37


ちょっwwwwまてwwwwww


どんだけ公式で土銀なんだよwwwwww




てかあれですよねー´`
銀魂のカードとかDVDとか明らかに
腐女子を狙ってるようにしか
見えないんですが/(^o^)\


いや、全然良いんだけどねwwwww

むしろ大好きですけどねwwwww






いや、ただ1つ不満なのが


明 ら か に 土 銀 (´ω`)





いやあ土銀でも良いよ!!!

ツンデレ銀ちゃんとヘタレ攻め
土方くんとかもうヨダレもんですよ!?(´¬`)




ただアタイの本命は銀土なのです^^^^^



土方のツンデレはもはや狂気なんだよぉぉぉぉおおおおおおおおお!!

坂田のエロ攻め(←?)とかもはや犯罪レベルなんだよぉぉぉぉおおおおおおお!!!!!はあはあ




多分私はこれから一生涯この
2人を愛してやまないと思う^^^^←



銀魂が終わったトキは
私の人生も終わるトキ\(^o^)/






























なんて言えたらかっこいいね^p^




ちなみに坂田(銀土含め)好きになって
約1年と5ヶ月がたちました\(^o^)/知るか






このCPは永久不滅だぁぁぁぁぁあああああああああああ!!!!!!

夢みるため生まれた 

February 03 [Sun], 2008, 23:55


ららららーい\(^o^)/


ちょっと私すごい偉い子っ!
勉強とかやってみましたよ!!頭入ってないのは内緒ね(^ω^)
さらに偉い子だからもう寝るぜとか言ってみる←
ところで
今日やっと朝起きれました´∀バッチリ「仮面ライダーキバ」と「プリキュア5GO!GO!」見ることができました。

もう朝から素敵声優さん聞けて心臓もたん←

キバはあの主人公の男の子普通にかわいいwwwはるサンが言ってた通りのヘタレくんだね^q^
ヘタレ大好物ですが何か問題でも?
とゆうか杉田おwwwwまwwwえwwwwwwwwww何だっけ?ズバット?ガブッと?キバット?
「ガブッ」とか可愛いすぎだろうwwwwwww
杉田ベルトwwwww欲しいwwwwww爆笑


プリキュアはさ!
あれだよね(゚∀゚)違ってたらゴメンナサイだけどシロちゃんの声優さん出てたよね\(^o^)/!
シロップとかいう男の子!最初聞いたことあるなーって思って聞いてたらとうしろうフラグが立ちました^^^^^^^

ししししししかも子安さまがぁあああああああああああああ\(^o^)/エターナルwwwwwwwwwwwwwwww
かっちょいああいいいいあああい\(^o^)/

つかもうはるのせいで子安って聞く度に「40」って数字が頭をチラつかせている・・・(゚∀゚;)爆笑

そしていちいちココナツやあああああんと叫んでたのは絢です←



長くってさーせんww

ららららーい/(^o^)\

こんばんワン・ツー 

February 01 [Fri], 2008, 2:29

はいはい宿題が全く終わりません\(^o^)/
終わる気配も全くしません\(^o^)/←



これは無理だなと確信したため
おもっくそ携帯いじってたのは私です←


∞の妄想バトンとか∞の画像探しとか∞のイラストとかとても充実した時間を過ごしました!(宿題をしろ宿題を



バトンが面白いわ面白いわで私の妄想もドンドン膨らみます( ^o^)*.;`,


自分が心から痛いです。



とゆうかここ最近8時に寝て12時に起き、そこから宿題やら風呂入ったりやらな不規則な生活を送っている絢ですが、亮ちゃんへの愛は日々募るばかりで(叩





DVDほしいっ
通常版で良いからマイルームに亮ちゃんを置いておきたいっ・・・ハアハア←


もはや変態にまで成り下がりそうです(´・ω・`)
あれもう変態でしたっけ?(´・ω・`)





これから少しの間かもしれませんが脱アニメします(´ω`;)とゆうかここ最近、銀魂以外を除いて全くアニメ見てませんもん(焦

これは空前の∞ブームが北かもしれないのでアニメは少しの間おやすみ(ノД`。)゜。




でもBLとお絵かきと銀魂は何があろうと辞めません(´∀`)ウフ





でゎおやすみなさい★

初期化 

January 30 [Wed], 2008, 2:42

前の若気の至りは消しました(´・ω・`)←


これからは一般用のリアタイで叫べない事など
をここで叫んでやろうと思ってます\(^o^)/←


主に腐り事だとか∞とか亮ちゃんとかイラストとか
そんなん載っけていくつもりです(・3・)ぷぇー


かなりの気まぐれブログだと思われますが
生暖かい目で見守ってやって下さい★←

ハピバや! 

January 28 [Mon], 2008, 19:34


誕生日おめでとうございます眼しゃま(´;ω;)


ぬぁああああああああ!!!ものっそ遅れてしまって申し訳ないッス!泣
お誕生日おめでとうございます\(^o^)/

お誕生日だって聞いてすぐさまお祝い絵を描かせて頂きました><。
駄絵+雑絵ですみしぇ・・・!!!それは愛でカバーできたらうれしいです←

えと・・・草尾サンでしたっけ???眼が愛しているというのは!⊂二二(^ω^)二二つ
そんなワケでアポロしゃんを描かせて頂きました・・・orz
描いてて撃沈しました。髪型とかコイツどうなってんだ!って思いです←
初描きだから多めにみてやってね(´・ω・`)←

キャラとかワタシよく分からんかったので想像でこんな表情
にしてしまいましたOTZ
もうごめんなさい・・・!色々ごめんなさ・・・!!!!



そんなこんなですが!!!!

誕生日おめでとうございました!←

これからもよろしくしてね
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絢(あや)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月8日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-お絵かき・妄想
読者になる
自分の好きなもの、
とことん愛そうじゃ
ないかという魂胆で作られた気まぐれブログ


管理人は

・BL
・アニメ
・銀ちゃん(銀土)
・錦戸亮
・イラスト書
・RADWIMPS

がすきすぎて変態に
まで成り下がりました←
同士さん大歓迎(´Д`・)

年中無休でお友達大募集\(^o^)/←
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像まなこ
» 夢みるため生まれた (2008年02月07日)
アイコン画像はる
» 夢みるため生まれた (2008年02月04日)