☆お知らせ☆ 

2006年06月27日(火) 0時04分
こんばんは
早速なんですが、お知らせがあります
ブログを移動することにしました
新しいブログはここ

リンクしてくれているみなさん、変更をお願いいたします
ちゃーちゃからも、コメントからお知らせいたしますね

そうそう、この間、すごくドッキリみたいなことがありました
オークションで、パールを落札してくれた方がいたんですが、
その方から、を頂いたら、IDもなんか気になるし、
住所も気になったので、失礼を承知で、ちゃーちゃ、
聞いちゃいました
「もしかしたら、ブログやってませんか
返信がくるまで、あ〜違ったらどうしよう
変なこと聞いちゃったな〜って、超ドキドキ
そして、返信きたー

ビンゴ

ぐぅたら☆ネイル犬のぱぴぃさんでした

お互い、偶然にビックリし、無事に取引も終了しました
こういうことって、あるんですね

*ヌードラインクロスネイル* 

2006年06月24日(土) 1時14分

昨日、塗り塗りしたネイルです
昨日は、旦那の帰りが遅く、食事の片づけをしている時は、
ゲンが何回も起き、洗濯を干し終わったのが深夜1時半頃
でも、次の日お出かけの予定があったので、
とりあえず、ネイルしようと思い、こんな感じになりました





使ったもの
*ヌードボンボン 5
*boo デザインポリッシュ ゴールド

このヌードボンボン、ボトルが変わった形をしているのですが、
ちゃーちゃには、ちょっと使いにくかった
でも、色が可愛いので、としよう

やり方は、超簡単
ヌードボンボン二度塗り。
次にbooで、ラインをクロスに引いておしまい
このbooってのは、筆が細くなっているから、ライン書くのにちょうどいい
全部の指を同じじゃつまらないので、ラインの交差する位置を
少しづつ、変えてます

ランキングに参加中です
よろしければポチっとお願いします

From moneちゃん♪ 

2006年06月20日(火) 23時32分
今日もゲンは昼寝をしませんでした
午前中、保育園の園庭開放で遊び、その後買い物をして
家に帰って、ご飯
しばらく寝なくても、大体2時くらいには寝るのに、
今日はその気配なし
寝かせるのを諦め、散歩へ行ったよ

ゲンの散歩は道草だらけ・・・
なかなか前には進みません
みんな、そんなもん
しかも、坂道が好きで上ったり下ったりの繰り返し
1時間も散歩しちゃいました

今日は、早く寝るだろうと夕飯・お風呂を早く済ませたのに、
これが寝ない寝ない
やっと8時半ころ、

まぁ、ゲンにしては、早い方だわ
と、ニカニカしてたんだけど、すぐにぐずぐずし始め、
パイパイばっかりで、なかなか自分の時間になりませんでした
立ち上げても、パイパイあげてる間に固まっちゃうし

って、長い前置き、ごめんなさい

本題に入ります
この間、「charmmy berry」moneちゃんのとこの10000hitプレゼントが届きました
そう、当選したのはちゃーちゃなのです

グッズの収納 

2006年06月19日(月) 1時25分
こんばんは
昨日、記事を書いていたんだけど、画像アップできず、
途中で
今日もなかなかログインできずに、何十分かかったことか
ヤプ変えたいな・・・

さてさて、気を取り直して、ネイル部屋が欲しいちゃーちゃです
でも、ちゃーちゃは同居で、そんな部屋は作れません
しかも、やんちゃ盛りなゲンがいるため、自分たちの部屋に
ネイルなスペースを作ることも出来ません
ちゃーちゃは、どうやって収納しているかというと・・・

押入の中に全部しまってます
そして、使う時だけ、そこから持ち出して、隣の部屋で
夜中にこそこそとネイルしているのです
自分たちの部屋でやると、臭いから

こんな感じです


左上は、チップやストーンたち
左下は、ポリッシュたちと、カラーサンプルやチップのケース
ポリたちをアップにすると

100本以上あります
前にもアップしましたが、カラーサンプルを作ってあるので、
サンプル見てから、ケースから取り出してます

あと、右下の黒いメイクボックスの中には・・・

*ピンクグラデ* 

2006年06月15日(木) 1時40分


お久しぶりです
最近は、ゲンと一緒に寝てしまったり、旦那がなかなか寝なかったりと、
と対面してませんでした
ちゃーちゃは、旦那が起きている時は、基本的にはやらないようにしてます。
寝てからの楽しみっていうことで

今日は、初めての育児サークルに参加してきました
ゲンは、そういうところでは、初めちゃーちゃにべったりで、
慣れてしまうと、いつものゲンになり、あっちへふらふら、こっちへふらふら
今日も、走り回ってきたのです
最近は、昼寝もしない日もあり、体力がありあまってるんですかね
寝る時は2時間くらい、寝るのにな・・・

初めて、続きます・・・

指定型★バトン 

2006年06月11日(日) 0時21分
ぐうたら☆ネイル犬のぱぴぃさんから「指定型★バトン」をもらいました
遅くなってごめんね
早速、いってみま〜す

お題は「ネイル」です
ルールがあるそうです
@廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。
Aまた、廻す時、その人に指定する事。

ということは、『』に『ネイル』を入れていってみます

01◆最近思う『ネイル』
  う〜ん、どんどん進化していろいろ出てくるネイルについていけない・・・
  もっともっと練習しなくっちゃ
  
02◆この『ネイル』には感激!!
  全部特に、3Dやスカルプが上手な方を見ると感激してしまいます
  やっぱり練習しなくっちゃ

03◆直感的『ネイル』
  んどういうことだろうちゃーちゃバカ
  ネイルには、全て直感的だわ

04◆好きな『ネイル』
  フレンチグラデ
  ピンク&ベージュ
  レースお花
  ラメも好き

05◆こんな『ネイル』は嫌だ!
  思ったとおりに出来ない時
  二枚つめでボロボロな自爪を見た時

06◆この世に『ネイル』がなかったら・・・
  違う趣味にはしっていたかもしれないけど、多分趣味のない平凡な主婦になっていたかも・・・

07◆次にまわす人
  お題 ちゃーちゃももちろん『ネイル』で
  じゃあ、バトン好きな*ももいろカフェ*blogのやめやんさんにお願いしま〜す
  

  

失敗ネイル(-.-;)y-゜゜ 

2006年06月09日(金) 1時01分
ジェルネイルを全部とっちゃったので、爪を塗り替えました

でも、失敗しちゃった〜
気に入らない
戒めのために、アップしておきま〜す


使ったもの
*テスティモ BE-68
*テスティモ WT-15
*ラパンセ C03
*ラパンセ C05

テスティモBE-68を二度塗りし、WT-15でフレンチ。
なんか寂しいので、少しラメを置こうと思い、なせかゴールド系を選んでしまった
しかも、選んだのが、ゲンと旦那の寝ている部屋なので、間接照明の明かりの中で選んだので、
失敗したのかも・・・(なんて言い訳
スマイルラインにラパンセC03を塗ったら、変
ごまかすために、上から全体にラパンセC05も塗ってしまった

とるものもったいないので、これで我慢します

ランキングに参加中です
よろしければ、ポチっとお願いします

*レースフラワーネイル* 

2006年06月08日(木) 1時20分

前にお友達から借りたアナスイのポリを使って、
そのお友達にチップを作ってあげました
お花が好きということで、ちゃーちゃが勝手にデザインしました

アナスイを2度塗り
上にラパンセ05を塗ります
で、レースのシールとデコネイルのシールを配置を考えながら張ります
お花の中央が寂しいので、vカットのスワロ(PP5だったような・・・)をのせてみました

スワロだから、キラキラしていい感じです
お友達も気に入ってくれたようで、ちゃーちゃもとっても嬉しいです
お子ちゃまがいるから、なかなか付けれないと思うけど、
たまに付けてね

ランキングに参加中です
よろしければ、ポチっとお願いします

買ったよ!! 

2006年06月05日(月) 22時59分

ついに買ってしましました
OPI デサイナーシリーズ

*001shimmer
*012 design
*トップコート(デサイナーシリーズ)

あと、プリンセスチャーミングのR44

どの色にしようかすっごく迷ったんだけど、
やっぱり使いやすい色がいいかな〜と思って、この2色にしました
ついでに、デザイナーシリーズのトップコートも
R44もラメが入ってて、可愛いですよ

少しお買い物、控えなくっちゃ

ランキングに参加中です
よろしければ、ポチっとお願いします

*初・チップオーバーレイ* 

2006年06月05日(月) 22時24分


UPが遅くなりましたが、3日に無事に結婚式に行ってきました
1日の夜にジェルで、ちゃーちゃ初のチップオーバーレイをしてみました

チップの上にシェルとホワイトラメパウダーをのせ、スワロのオーロラで、
少しゴージャスにしてみました
ちゃーちゃ、普段はとってもシンプルなネイルばかりなので、
こういう機会がないと、出来ないかな〜と思って、ちゃーちゃにしては
ちょっと派手目()にしてみました
普段もやりたいくらい、ちゃーちゃ的には気に入ってます

2時間くらいかけて、完成したのですが、結婚式当日、しかも式場に着いて、
着替えようとしたら、「ポト」っと何か落ちた
あれ爪とれた
でも、yummyちゃんのお直しのためにグルー持参だったので、すぐ付けました
持っててよかった〜

式の方は、もうyummyちゃんがお父様とバージンロードを歩いてくる姿で、
ちゃーちゃ感動してしまい、うるうる
披露宴でも、yummyちゃんから両親への手紙と新郎の挨拶で、号泣
本当に本当に幸せそうで、よかったよ〜
本当におめでとう
自分の時よりも泣いたよ

で、また爪の話ですけど、結婚式を終えた次の日、ポロポロポロポロと
おもしろいように取れていってしまいました
ちゃんとプレパレーションしたのにな・・・
現在は、残り2本で〜す
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像url
» ☆お知らせ☆ (2012年07月12日)
アイコン画像盗賊
» ☆お知らせ☆ (2008年10月19日)
アイコン画像じゃぶ
» ☆お知らせ☆ (2008年10月04日)
アイコン画像酢だこ
» ☆お知らせ☆ (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ☆お知らせ☆ (2008年09月25日)
アイコン画像マイネイル編集部広瀬
» ☆お知らせ☆ (2007年07月27日)
アイコン画像☆お返事です☆ちゃーちゃより
» *ヌードラインクロスネイル* (2006年06月27日)
アイコン画像こまま
» *ヌードラインクロスネイル* (2006年06月26日)
アイコン画像やめやん
» *ヌードラインクロスネイル* (2006年06月26日)
アイコン画像☆お返事☆ちゃーちゃより
» グッズの収納 (2006年06月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gen_s_cha_cha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる