!!( ゜∀゜)!! 

2005年02月19日(土) 16時04分
ついさっき、狂い咲きのチケが来ましたー!!
友人の分と三枚頼んだんですけど、一枚だけ番号が前でした…
スタンディングなのであまり気にしませんが(´ー`)

メタモル、今年もセーラーシリーズ出るみたいですね。
長袖が気になります。
ノベルティのお弁当包み、どれも可愛い(´∀`*)

ウワァァアン 

2005年02月19日(土) 1時06分
どうも、目の下に赤黒い斑点が出来る程泣いた、青梅です。

父からお説教(寧ろ罵倒)を喰らいました。

要約しますと
・逃げてる私が全部悪い
・自分(父)正論
・犬を怒るのは心に余裕が無いから
・とっとと学校考えるか自立しろ
・つかもう面倒見たくない自立しろ
と云う感じでした。
確かに、逃げや甘えが多々あるかもしれないけど、
幾らか原因作ってるの父じゃん…(その後の私の対応が問題?)
犬に関しては、父の無責任さにキレました。
他にも沢山キレました。

そして締めの御言葉が
「お前が本当に病人なら、キツイ話だったかもな」

……え、何ソレ?
今迄信じて貰えてなかったの?( ゜д゜)ポカーン

こんなのが自分の親である事が、ますます厭になりました。
犬神の「白痴」を唄ってやりたいよ(*´▽`*)コノォ

♪みんなめがしんでる〜 

2005年02月16日(水) 3時47分
(#`д´)=3 ナンダヨモォ

* + * + *

そろそろJSKの入荷連絡が来る頃です。ワクワク
トーションレースのボンネットが合うなら、作りたい…コテコテ。
コテコテといえば、CornetのピンクOPで出掛けたいです。
(プロパーで買ったのに、同型が冬のセール落ちした)

Angelic Prettyの、オリジナルじゃない方の苺柄、ピンクが可愛い!!
あの濃さに時めきました。
新作の靴下やハートショルダーバッグも、良いです。

コートは要らないけど少し肌寒い位、が好きです。
冬も好きだけれど。
春になれーヽ(*´∀`*)ノ

別珍リボンカチューシャ(黒)
フリフリブラウス(白)+別珍袖付きベビードールJSK(黒)
白いハイソックス+黒靴
…が、個人的なロリィタの王道コーデ。
シンプルだけど、ロリィタ要素満載な気がして。
ボンネットでもいいかなぁ

* + * + *

動物専門チャンネル、確かに面白い!

眠れないから、イロイロ考えてます。アヒ

BGM:あがた森魚「乙女の儚夢」(アルバム)

 

2005年02月14日(月) 21時40分
バレンタイン?
何それ。食べ物?
なんて云う、独りぼっちの青梅です。

「小梅」と「小露」を買いました。アメチャン
パッケージが左右相対になってる事に、初めて気付きました!(゜д゜*)
小梅ちゃん、小さい時に気分悪くなる程食べたなぁ…

るりるらおどーれたらぁー 

2005年02月13日(日) 23時01分
丁度あと一ヶ月ですよ、ゲチライヴ。
オフィシャルBBSが今は一寸アレですが(苦笑)、
笑顔のメンバーさんと会えるのを楽しみにしてます(*´∀`*)

好い加減、明日こそは出掛けたいです。

西新で見つけたピアスが、もう売り切れてました。
ラインストーンが可愛かったキノコと、
付けると、蛙が耳たぶに生えてる様に見えるピアスです。
…まず穴が開いてないですけどね!
学校が決まったら、開けさせて貰える様に親を説得中です。

フリマページ作りました。
どうぞ宜しくです。

いちご 

2005年02月12日(土) 21時56分
遂に来ましたー、苺柄別珍スカート!!
個人サークルのMerry Bellさんで、通販させて貰いました。
この柄ですよ、もう!(何)
もの凄く可愛いぃー(´д`*)

('A`) ウ゛ァアア 

2005年02月12日(土) 2時30分
頭痛が治まらないので、半分の優しさを嫌々服用。
「副作用の無い薬なんて無い!!」(クニ○ツの政)
と、三日間自己治癒力を無根拠に信じましたが、
そんなモノ無かったのか、逆に悪化してます。笑
関節も痛いし、もう老いぼれですーヽ(´∀`)ノ
でも何所か遠くへ、出掛けたいです。

「ゴッドタン」って番組を見てました。
劇団ひとりタンのチラチラ生足に胸キュン!!(*´m`*)
可愛過ぎるよ省吾タンー*(キモ)
劇団ひとりを待受にしてる事を、何故かしら友人に笑われました。

あ、近くの本屋さんに「黒いラブレター」の三巻がありません。

BGM:戸川純「レーダーマン」

非国民 

2005年02月09日(水) 21時26分
ゲチ的に。
今年になってからと云うもの、130@さんの話題が絶えません。
前回は脱臼でしたが(毒テロイチローさんの日記参考。漢らしいよ!)、
ここ今回はバク転だって!?ヾ(*゜д゜*)ノ゛
見たかっ た!!
博多でもはじけてくれるかなー
ノリ次第でしょうが。

「ANYakibuta 2」
と云うアプリゲームに、ハマッてます。

色々と大事 

2005年02月08日(火) 15時33分
遂に昨日から始まりました。
ギャグマンガ日和のアニメが。
一週間同じ話が放送されるので、見逃しても大丈夫。
来週は聖徳太子と小野妹子(´∀`*)
連載当初から友人に布教していたけど、昨日は誰からもメールが来ず。
…キニシナイ!!
兄には「今年中に友達を作れ」と宿題まで出されました。

最近、またもや左手首が痛いです。
てかチカラがうまく入りません。

 

2005年02月06日(日) 17時24分
友人が修学旅行で、東京と長野へ行って来たそうです。
お土産に、ねづみ国の缶入りお菓子&コイン(?)、
長野のりんごキャラメルを貰いました。
美味しー(´д`*)

畫ちゃんの増刊、見ましたー
鳶さんの髪、ショッキングピンクだ!
兄貴の日記で見てたけど(あれ本当にヤンキィみたい)、凄い…
良い31歳だなぁ
2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gen_girl
読者になる
Yapme!一覧
読者になる