年末だー。 

December 31 [Sun], 2006, 16:57
年末ー。今から実家に帰ります。というか宇都宮線止まってるし(`□´)
さっきポストのごみをコンビニに大量に捨てたからか!?ごめんなさい(>_<)

皆様今年も一年間ありがとうございました。
来年はもっと遊んでね!!

さぁ帰ったら年賀状とアレを作らねば!!

後日記変える!!写メが載せれないし↓↓

やっとこ 

December 30 [Sat], 2006, 19:38
落ち着きましたー。
しかし土地感が無くてスパー行くのにいっぱい歩いちゃったよ(>_<)料理するのにも調味料ないしお金がかかるわー↓↓
家電のゴミをどうにかしたいよ(ノ_・。)

明日は菖蒲にいるよ★誘って(笑)

つかれたー 

December 27 [Wed], 2006, 1:27
今週…しんどいな。
帰りが日付かわってる…(>_<)

雷すごいしー。

寝よ。

後で招待状送ります(>_<)

ちょ… 

December 25 [Mon], 2006, 2:06
ちょう嬉しすぎる!!


ありがと(>_<)


大好き★

これからも頑張ってね!!

最後に… 

December 24 [Sun], 2006, 0:49
あれ?日記更新されてない↓↓


日記はあたしです…。
明日ポストに入れてきます!!

お疲れ様★ 

December 22 [Fri], 2006, 21:28
一週間お疲れ様。
まず…ご報告。
引っ越しは29日になりました。社長がお坊さんにいい日を決めてくれたのでこの日に一応住めるように移動します!!
でも冬休みだから実家に帰ります(笑)
でももう鍵もあるんだよー。日曜日カーテンのサイズとか計ってきます!

後ボーナスもらいました。
あがった★でも五万円以上ひかれた…苛

あと、さやかに逢った!!すごい偶然過ぎる!!でも状況が状況だけに、あまり話せなかったけど…。
お仕事頑張れ!!
因みに、勝手に沙織のお家で鍋パーティーするんだよ!!って言ってきましたので、さおちゃ

にゅーよーくちゅう 

December 21 [Thu], 2006, 0:31
うー気持ち悪い(:_;)
苛々が…。
黙ってればいい気になりやがって!!
汚い奴だな。


あー本当にむかつく!!
家着いて今お風呂だけど本当怒りが治まらないし。


お風呂でよー。

かえりみち。 

December 20 [Wed], 2006, 22:05
なんかなー。



つかれたー。





………。

あぁー 

December 19 [Tue], 2006, 14:55
結局いつもと同じ…



ばかばかばかばかっ(>_<)


たまには休ませろっ!!



アヤメルゾ…(笑)

ひとりごと。 

December 18 [Mon], 2006, 21:14
今帰り(>_<)
忙しい…引っ越しがぁぁ…。

あわわ…(・*・)



ばかばかばーかっ!!
2006年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像ニコ
» ちょーう (2006年10月18日)
アイコン画像ニコ
» そうじちゅう (2006年10月16日)
アイコン画像ニコ
» これに書くのは… (2006年10月16日)
アイコン画像ニコ
» おぃっ (2006年10月16日)
アイコン画像ニコ
» 通知表 (2006年10月16日)
アイコン画像ニコ
» また (2006年10月16日)
アイコン画像ニコ
» 机の中に (2006年10月16日)
アイコン画像ニコ
» 愚痴ります。 (2006年10月12日)
アイコン画像ニコ
»  (2006年10月08日)
アイコン画像ニコ
» ただいま (2006年10月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gen2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる