おねがい あたしより先にその夏服を着ないで 

May 07 [Wed], 2008, 15:50
ブログ移転します(゚∀゚)
またJUGEMにもどるお!

移転先は
こ ち ら

プロフもう消しちゃうから、ブログをブックマークしてくださるとうれしーわい(^ω^)

僕と君の過ごしたページは破り去られ 歴史には価値のない化石の一つになるのさ 

May 06 [Tue], 2008, 7:56
4,5と栃木に旅行にいってきまんた(^ω^)
すごくたのしかった(^ω^)
犬猫とたくさんふれあって、かわゆくって死ぬかとおもった(^ω^)あれは犯罪
そして東照宮は数年ぶりで地味に感動した(^ω^)日本すげえよ
小学生のときに修学旅行にいったきりか(^ω^)小学生‥
都市伝説みたばっかで家康のお墓の下に埋蔵金があるって知ったばっかだったからどきどきした(^ω^)
ツルとカメいるんだもん(^ω^)
まじやべーよ(^ω^)マッスオマッスオ
栃木すごいよ(^ω^)
土地がひろすぎる(^ω^)
土地ひろかったなー(^ω^)

恐らくもう戻れない いつか忘れる 君といた場所 

May 04 [Sun], 2008, 18:02
日光にきておる(^ω^)
いま疲れてジャスコのマッサージチェアで死んでるお(^ω^)

あのときふたりできえてしまえたなら 

May 03 [Sat], 2008, 22:30
バイト8時にあがったくせに2時間もしゃべってたー(゜∀゜)笑
みどりちゃんとゆりポさんとー(゜∀゜)
やべー(゜∀゜)笑
濃すぎるー内容濃すぎるー(゜∀゜)
はやくグータンやりたいぃー(゜∀゜)

おつかれさまでした(゜∀゜)★

ただとおりすぎただけ 君がまわるため どこ吹いた風でした くるりかざぐるま 

May 02 [Fri], 2008, 16:47
「蝉しぐれ」
読みおわりまんた(^ω^)
電車内なのにくたくたと泣きそうになって我慢した(´;ω;`)
読みおわってからずっと涙がでそうで我慢し続けてる!
ラストのあのシーン、人生とはああゆうものなのだ(´;ω;`)なのだ(´;ω;`)なんて切ない(´;ω;`)
あれは、よくないことだけど、いいことなのだ(´;ω;`)だ

あーもっかい映画みよ!もっかい映画みるわ!
たぶんいまの状況だと現実に戻ってこれなくなるけどもっかい見るわ!あー!!

憧れた 輝いてた 幸せに生きてた 

May 02 [Fri], 2008, 15:47
あー
あたしみかこがいないとだめ。
みかこがいないと死んじゃう。
いいとおもうよって、ほどほどにねって、言ってくれるみかこがいないと死んじゃう。

自分ほんとダメ人間(´ー`)
だってまだ10代だもん(´ー`)ね

ずっとこのまま行けば良いって思ってたわりにはちょっと辛い ここに刻む足音と胸の鼓動噛み合わないね 

May 02 [Fri], 2008, 0:07
今日はなかなかいい1日だったとおもう。
あやのおっぱいはきもちいし
バドミントンはガチでたのしいし
ほしかった本も買えたし(死ぬほど金欠)
ひさしぶりにあっくんにあえたし
こうやって毎日が満足できるものであれば、大切な人がはなれていてもさして問題はないね。

そういえば1.5キロ痩せてた。
別にきもちが軽くなるわけじゃないけど。




裏切りって、なに。




とりあえず1日中ずっと寝ていられる日がほしい。

僕だってさ 君に言えないことくらいある方がカッコイイなんて思ってさ 

May 01 [Thu], 2008, 8:01
ああぁ
毎朝寝たりない。
そして今日はなにをおもったらしっかりと朝ごはんを食べてしまって腹痛グッドモーニング(^ω^;)(;^ω^)

ここ最近ずっと筋トレをしてるんだけど、地味にいい腹筋をてにいれた(´ー`)
このまま割りてえー。

精一杯生きた証のような恋でした 

April 30 [Wed], 2008, 23:52
ファッション画の課題なんやかんやたのしくおわらせた( ^ω^)(^ω^ )
手先不器用だけど絵かくのはなかなかたのしいといつもおもう( ^ω^)(^ω^ )
まあいつもはうんこかセーラームーンかポケモンしかかかないんだけどね( ^ω^)(^ω^ )




いまさらGLAYの「夏音」にハマってる( ^ω^)(^ω^ )
これリリースしたときもハマってたな( ^ω^)(^ω^ )切ない
切なすぐる( ^ω^)(^ω^ )
TERU( ^ω^)(^ω^ )TERU
TERUといえばえみをおもいだすな( ^ω^)(^ω^ )
DEジャブーにあいたいな( ^ω^)(^ω^ )

愛していたのは本当だから その記憶に負けないように がんばって がんばって 弱いこの僕 

April 29 [Tue], 2008, 23:33
ああ〜はやく寝たい。
はやく寝たい。
これからお風呂にはいってマッサージして筋トレして‥
さあー寝るのは何時でしょう!

てか課題おわんねー/(^O^)\
かなりガチで絵かいてるよ/(^O^)\
あたし、がんばってるよ/(^O^)\
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年11月17日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-aiko/ポルノグラフィティ/ジャパハリネット/ガガガSP/椎名林檎/東京事変/SPEENA/筋肉少女帯/チャットモンチー/いきものがかり/太陽族/スムルース/奥華孑/音速ライン/矢井田瞳/
    ・音楽-ピアノだいすき*
読者になる
いまさら
かえれないよ
あのばしょは
最新コメント
アイコン画像すかし
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年10月17日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年10月14日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年10月11日)
アイコン画像猫男爵
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年10月07日)
アイコン画像をとこ
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年09月30日)
アイコン画像ちちち
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年09月25日)
アイコン画像ハム太郎
» おねがい あたしより先にその夏服を着ないで (2008年09月24日)