ヒュンヒュン♪ 

February 10 [Fri], 2006, 22:23
今日はスキーでしたあ+゜

なんかやたらと転んじゃって雪食べちゃったよw
そしたらむせました爆
なんかうちが千葉ちあんを転ばせちゃったらしく軽いケンカになった…
でも話しかけたら元に戻ったわ☆★≡3+.゜(*´∀`)b゜+.゜
千葉ちあんとはテスト終わったらポスに行って新しいペンケース選びます♪

塾で理科と社会の過去問やったんだけど、社会はだいぶ完成してきたあ!!
理科は天気のとこ頑張るだけなりいb
明日は冬まつり行こうと思ってたんだけど勉強だあ(。´Д⊂)
せっかくAAAと北出ななちあんもくるのにさあ…
でも頑張って450以上はいきたいから頑張る!!何

チッチキチ-w 

January 19 [Thu], 2006, 20:07
イェイイェイ!!(キンコンねw)
技術のレポート終わりました-+*。゜*[o´∀`o]*。゜*。
20日までに提出でしょお??まだ余裕ぢゃあんw
とか思って今日まで生きてきました。え
でも気づけば19日になってて…汗
もちろんお父さんに全部考えてもらいましたよ??
自分でやるなんて無理-☆☆逝

昨日の話をしますwえ
エイトが北海道にくるなんて決まってないのに、帰りに彩加と目ェ合ったらどうする?!?!とか、アリーナ席よりスタンド最前のがいいよね!!とか話してました!!!!!爆
グッズ何買うかなんて去年くらいから決定してますからw
そして、去年のKAT-TUNの王様コンのときに彩加が藤ヶ谷と目ェ合って、キョドッたって話を聞いて大爆笑(○´艸`○)
道路で笑い転げました!!待
そんな彩加は日曜日にちはるチャンとゆかりんと手越パーリー(パーティー)をするみたいです!!
その話を今日千葉チヤンにしたら大爆笑しましたw
そして、チェリッシュを歌いました☆笑

今日は、カルシファーの声まねで盛り上がりました!!
「おいらの名前はカルシファーって言うんだ!!」
を千葉チャンとまねしてたら、手を洗うときに谷越がいたので言ってみたら苦笑いで2度見されました笑
(谷越には、マイメロディーのまねも言ってみたこと有。)
きっと、いつうちらにカルシファーされるのか期待と不安で胸がいっぱいのことでしょうwえ
あと、今日はやとうって人がうちの机によっかかっていました。
なので、「そこうちの席なんだけど!!笑」って言ったら
「ご-め-ん-ね-!!」とか女の子みたいなことを言って少しの間動きませんでした!!
それを千葉チャンが見て「コノツーに報告だ!!」とか言ってコノツーに言いにわざわざ3組まで行きました!!笑

今日は笑うことが多い1日でしたん♪

Ryo.N 

January 08 [Sun], 2006, 12:55
亮ちあん…♡
亮コンに入れなかったの…
ってか北海道には来ないの…
ほんと泣いちゃう---------------------!!!!!!え
なら、泣けよ。爆

今日は、お勉強DAYになることでしょう。
10日に学力テスツがあるからあ(。´Д⊂)
ありえない-。
まだ塾の宿題終わってないとかなに-。
しかも、うざい男子はもう終わってるとかなに-。

早くカラオケ行きたいよおおおおおお!!!!!!!!
その前に、輪廻とチキンを観に行かないとねw笑
輪廻は手越のことをバカにしてる千葉ちやんとこのつ-とまゆこと行くの☆
で、チキンは博貴担の彩加と行くの☆
彩加とかマックで何時間にもわたって博貴と亮ちやんについて語った経験有り(○´艸`○)
カラオケは、さとこちやん誘ったんだけど時間が合わなかったから延期!!爆
こりずにまた誘っちゃうから、さとこちやん!!覚悟しとけよ!!え

でわ-w(0´∀`0)ノシ

あ はっぴい にゅう いやあw 

January 05 [Thu], 2006, 12:59
調子こいてブログとか書いちゃうw笑

何回か「毎日書こう!!」っとか思っていろんなブログサイトで挑戦したけど、無理でしたよ?!え

なんか、パソコンがおかしくなったから色とか表示されないさあ(。´Д⊂)
まあぢ意味プだしw
今度 富士通 に電話しま-す(○´艸`○)

じゃ、今から頑張ってブログをできるだけかわいくしてきます(ノд`*)((激照 え
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
◆COMMENT◆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gen-tou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる