水曜から学校wwwwwwww

January 05 [Mon], 2009, 22:57
学校がすいようからはじまる
家に居てもする事ないからいいかも


このごろハマっているのは
懸賞
でも個人情報が流れるやつはごめんです

wccf07-08

December 29 [Mon], 2008, 22:28
何と
もう少しでwccf07-08のカードが出ます
これまで何度もロケテストをし出来上がったらしいです
出るのはだいたい春過ぎだと思います

カードは06-07の横のクラブチームの線が曲がってる感じです
まあ後は自分で調べてください

クラブワールドカップ

December 09 [Tue], 2008, 22:02
気になるのが
クラブワールドカップ
多分僕の予想は
1位はやっぱりマンチェスターUナイデットでしょー
Cロナウドは2冠も達成しこの前もバロンドール(世界最優秀選手賞)もとり人気も集めている
そのほかにもCロナウドと同い年のルーニ−
など韓国代表のパク・チソンや
トッテナムからブルガリア代表のベルバトフなどがいるそう
2位は欧米のリガ・デ・キト・ 3位は日本が誇るガンバだと思う
まあこんな感じです予想は

ウイイレ2009はps3出たけど何で
ps2は1月29日でおそくだすんだろうか?

まさかの負け

November 27 [Thu], 2008, 20:56
26日のパナシスコ戦にインテルが負けてしまった
インテルは以前何回かかっているものの
負けてしまった
だがインテルは負けてしまったがBの中からは抜けられた

チャンピオンズリーグ

November 26 [Wed], 2008, 21:11
昨日のレアルマドリーの試合は元スペイン代表のラウール・ゴンザレスが先制し決勝しんしつなった

インテルはほぼ100%グループBの中で決勝しんしつするだろう
インテルはマンシーニと22日貴重なゴールを入れたムンタリとサントンなどを
新しく入れたチームは連携がよく整っていると思う

だがこのリーグで優勝するのは無理だろうインテルが優勝したのは63-64と64-65の年しか
優勝していないため今年優勝するのは無理だろう
このチームに必要なのは経験をつんでいる者とつんでいない者の差が激しいと思う
一度新人を入れたらそれをいいプレーが出来るまで育てるとよい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gen-teru
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ナルト 浦安鉄筋家族
    ・スポーツ-サッカー
    ・ゲーム-WCCF
読者になる
最新コメント
アイコン画像kennto-resu
» 何を書こうか? (2008年11月20日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gen-teru/index1_0.rdf