楽しかった

August 03 [Mon], 2009, 19:38
疲れた楽しかった

2言で
あらわされる!





無料配布やグッズなどたくさんの方々に貰っていただけて嬉しかったです
ラミカ切ってなくてすいませんでしたあああああああうあああああああ
本気でお時間お取りしてしまったもうしわけないですorz
スケブ遅くてすいませんでしたもうしませんもうしませんもうしまsn
ヘタ大型併せすごくハアハアしました
みなさん美人すぎるよどうしよう^^
写真とってくださった皆様・撮らせてくださった皆様すごくありがとうございましたorz

すごく楽しかった・・
今日一緒にいてくれた&手伝ってくれた亀さん、併せ主催愛白さん、併せのみなさんに
感謝!!!!!!!!!!!!!!!

衣装難しいよおおう

July 27 [Mon], 2009, 20:50

結局ちびたりあはアニメカラー版メイド服になりました^^
・・リボンをエプロンに縫ってしまおう!さすれば凄く楽!

黄緑色のシャツはおばあちゃん家でガタガタしてきます
間に合う・・うnきっと間に合うよね・・><
あとそれだけです

あとヘタ本本文できてきたけど
表紙かけないー!!^p^!!なんてこったー!!

スペース確保おおお!

July 21 [Tue], 2009, 21:37
最近というかこのブログにログインできる回数が
少なすぎて悲しいっす・・

アフターのことで友達に聞いてるんだけど
返信がこないよ・ω・`;;ご迷惑おかけします・・

8月2日のおでらいスペースは
「C 5」です
ヘタと落乱中心になってます!

wao

July 17 [Fri], 2009, 20:26

また日があいた!!すいません・・
ルートうpです コミワンで売ってたラミカの別バージョンです

おでらい凄く楽しみです!!!わあああ
神々とヘタ併せとは^//0//^

友達と早く写真撮ってここに載せれるように
衣装とか頑張ります・・おはやく

あああおおお

July 11 [Sat], 2009, 21:11
ヘタ本表紙作成中です!
↓一部

まーたでかい・・
リ/プ/トンのおまけを参考に!
塗り塗り。




すいません私もヤプメ登録していいですかって
すいませんorz機能熟知できてませんでした・・ああ><

写真が!

July 07 [Tue], 2009, 20:41
7月末に友達と宅コスできたらいいなー・・!
その時に写真撮ってここにうpします!

また日が空いてしまいましたごめんなさい´`
へた絵をば!

アルアサ
ふ い う ち の 技 !
びっくりしてとびついてる設定でした・・見えない・ω・`

いけどんけま

June 26 [Fri], 2009, 23:33
初投稿からどれだけ時間あいたら気が済むの><

こへけまうpです!

でーかーいー


もういっちょ!

まさかのデート社会のときのです
私服かわいいよおおおう

April 11 [Sat], 2009, 17:34
まだヤプログのブログが残ってることに今気付きました
ログインしたまま何ヶ月放置してたんだろう笑

なのできままにうpしていきますねー


P R
ぬし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:焦ちゃいろ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月4日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
読者になる
APH・落乱絵が中心です!腐ってますよ!




好き
aph
ゲルマン・亜細亜
ルート大好物です^^


6年が好きです
ギンギンと食満!


☆同士だああと思った方気軽に話しかけてください!


イベント
※主に福井で活動してます
8月2日おでライ
サークル⇒APH・落乱・振り中心(
コス⇒相方さんとちびたりあ併せ

9月 プレミック
サークル参加⇒APH・落乱中心
コス参加⇒(北欧予定)
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像こげ
» スペース確保おおお! (2009年07月23日)
アイコン画像愛白
» スペース確保おおお! (2009年07月21日)
アイコン画像
» wao (2009年07月21日)
アイコン画像美樹
» wao (2009年07月21日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる