海辺の散歩!

March 23 [Thu], 2017, 10:44
翌日は淡路瓦のモニュメントが並ぶ散歩道で記念撮影





水嫌いのゲンですがこの辺ならOK?



ここから先はテンテンだけのお散歩です(笑)



どんどん海に向って歩いて行くテンテン



波打ち際で遊びたかったようですが、それはもうちょっと暖かくなってからという事で
今回のお散歩はここまで ゲンも待ってるし(笑)
久しぶりに来た慶野松原海岸、また次回が楽しみです







連休は淡路で!

March 22 [Wed], 2017, 14:42
春分の日の3連休は淡路で過ごしたゲン&テンテン。



土曜日のお昼前に到着しました。







この日はご近所回りのお散歩だけで(^^ゞ翌日は慶野松原海岸へ行って来ました!

また明日・・・・

早春の息吹!

March 13 [Mon], 2017, 14:12
日曜日は午後からとっても良いお天気だったのでまたまた貯水池散歩に行って来ました!
いつもと反対の舗装路からのスタートです!



ここまで来たらそろそろ中間地点かな。



さぁ、後半分は回遊路です!



「楽しい楽しいルンルンルン」 テンテンはそんな感じ(笑)

ゲンは相変わらず



ではちょっと休憩しましょうか

ここでも、




ようやくここでオヤツを食べて納得したゲン兄! お疲れ様でした(笑)

ここから見た貯水池は



こんな感じ。

少し汗ばむくらいのお散歩日和! 桜の時季がまた楽しみです

貯水池を出た所から神戸の街を



ゲンもテンテンもしっかり歩いてくれました 母さんも

ひな祭り

March 07 [Tue], 2017, 10:37


すっかり日が長くなってきた夕方散歩。
ご近所散歩でこんな梅の花を見つけました!一本の梅の木に



白とピンクの二色の花が咲いてます

今年もまたお雛様の出番です。



テンテンの健やかな成長を願って

しあわせの村散歩!

March 01 [Wed], 2017, 13:15
2月26日(日)3時頃からしあわせの村へ
1週間ぶりに明るい散歩をしてきたゲンテンです



この日はワンがたくさん来てました
ワンも人も大好きなテンテンはワンとすれ違う度にご挨拶
人好き、ワン嫌いのゲンは知らん顔(笑)
それでもどこを歩いてもワンの匂いがするのか



クンクンクンクン匂ってばかり、ボール遊びもしなかったゲンテンですが
広い芝生のお散歩は楽しかったようです
また行こうね

日曜もテンテンとロング散歩!

February 21 [Tue], 2017, 13:47
ゲン兄を済ませるとすぐに帰ろうとしますお兄ちゃんだけ連れて帰り、
良いお天気だったのでテンテンと二人で出掛けることにしました



テンテンは一周2.7キロ歩きたそうでしたが、今日のところは入り口までということで・・・(^^ゞ



「母さん、まさか写真撮っておわりじゃないよね



ハイその通り!今日はここで終わりだよそのかわりゲンに内緒でオヤツにしよう

ゲンも来ればよかったのにね今頃お家でこんな感じかな。



アクティブ女子と食欲以外は怠惰な兄(笑)
父さんに聞くとウロウロしながら帰りを待ってたようです(笑)一緒に来ればよかったのに

淡路に行って来ました!

February 20 [Mon], 2017, 13:09
お正月に行ってからご無沙汰だった淡路のお家、先々週の祝日に2泊してきました
風の強い寒い休日でしたがのんびりしてきたゲンテンです。(いつものんびりしてますが(^^ゞ)



先ずはボール遊び





今回は珍しくテンテンの勝このボールあまりゲンのお気に入りじゃなかったようです(笑)
後は、低空飛行の鳥を追いかけて家の周りをグルグル(^○^) けっこう良い運動になってます
探検好きのテンテンはまた母さんとロング散歩に!



帰る気配が全くないので無理やり連れて帰ってきました(笑)
と、帰り道に変わった建物発見
ここ我が家の数件先なんですが、前回行った時には建築中でなんだろうなって思ってたんですが完成してました。



2棟のドームハウス?
入り口付近に名前らしきものが貼ってあったので調べてみると、
なんと賃貸住宅なんだそうです(゚д゚)!
次回行った時には誰か住んでるかな
中はどんな風になってるのかなぁ気になるゲンテン母、オープンハウスしないかな〜(見るだけだけど)(^^ゞ

日曜日のお散歩は!

February 02 [Thu], 2017, 11:08
また行って来ました貯水池一周散歩です!

鴨さんの泳ぐ姿が









という事で、しっかり歩いて来たゲンテンです(笑)

運動した後のご飯は美味しいね




今朝のゲンテン!

January 20 [Fri], 2017, 14:56
安眠まくらにアゴ乗せて!



またテンテンのベッド占領してます!アゴ乗せまくらお気に入りのようです(笑)

テンテンは



いじけてる


高田屋嘉兵衛さんの公園です!

January 17 [Tue], 2017, 10:58
今回は二泊しか出来なかった淡路のお家ですが翌日のお散歩は暖かかったのでいつものコース嘉兵衛さんの公園へ行って来ました



冬でもオートキャンプに来ている人達がいっぱい(゚д゚)!
誰もいない芝の上でボール遊びのつもりだったんですが・・・(^^ゞ



仕方が無いので公園の周りをお散歩することに



凧揚げをしてる子供達、とっても楽しそうでしたもちろんゲンテンも

短いお散歩でしたが、お家に帰ると、



コタツムリのゲンテンでした(笑)

今度はもっとゆっくりしたいなぁなんて思ってるゲンテン母です

2017年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゲン&テンテン
» 海辺の散歩! (2017年03月24日)
アイコン画像flower
» 海辺の散歩! (2017年03月24日)
アイコン画像ゲン&テンテン
» 海辺の散歩! (2017年03月23日)
アイコン画像ふうくんの母さん
» 海辺の散歩! (2017年03月23日)
アイコン画像ゲン&テンテン
» 早春の息吹! (2017年03月15日)
アイコン画像ラブお嬢様(ラブママ)
» 早春の息吹! (2017年03月14日)
アイコン画像ゲン&テンテン
» 早春の息吹! (2017年03月14日)
アイコン画像ゲン&テンテン
» 早春の息吹! (2017年03月14日)
アイコン画像ふうくんの母さん
» 早春の息吹! (2017年03月13日)
アイコン画像flower
» 早春の息吹! (2017年03月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゲン&テンテン
読者になる
ジャックラッセルテリア 2005年4月20日♂ 2005年8月05日♀
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ