イチゴちゃん♪ 

March 04 [Sun], 2007, 21:12
 遅くなって、すいません!色々事情が重なりつつあって・・・
それで今日、なんと!父の会社である、イベントで イチゴ狩り&バーベキューが、
あったんですよ!とぉってーも、おいしかったんですよ!!と言いつつ、
  おっきいのを、さがしまくってましたんです←なんで??)それと、ついに!
 もうすぐ、皆が楽しみにしている・・・春休み〜

      と言うことで!!!!  また、書く日まで

決まった とマ~リ♪ 

January 24 [Wed], 2007, 17:34
最近(今日ぅ)きまったぁ??事だぁんすが・・・?
 大すぅいん友の S子の家に泊まりたくて・・・今日言ったら・・・okNoどっちか まだ
分からんみたいぃ・・・しかも そのS子に あたしんブログ 教えたら・・・
   まだ 一生懸命??探してるみたいで 
は・・・・・し、知らんしらんむぉーいいサァ・・・・ちょっと 気になるR君。
    ヤダやだヤダやだ・・・。やっぱダメ ムリ 怖いィン・・・!!のほほ
                

色々あって楽しいの♪ 

January 23 [Tue], 2007, 17:33
今日は友ダーチと 色々いままでの事を話しました!!
  それと、6時間目には、女子 ぜーいん好きな おおなわをしてスゴーーク、たのしかった
 でも 裏切られたり裏切ったり・・・そーんな大変なことまでも
       1からいっぱいあった・・・でも その友ダーチとおおなわを
 やった時に、○○○体操を・・・。ふはははは

友・とも・tomo=しんゆぅ! 

January 22 [Mon], 2007, 21:28
今日は、学校ではなんか災難ん・・・
災難ありすぎて、おもいだせない〜 でも友達と遊べたんだよ
その代わりに・・・いっつも大切に育ててるmeroができなかったよぉ〜(;v;)
え〜ッとmeroって言うのは本とはmeromero parkのことで、メロッていういきものをそでてるやつです!
でも、友とはニンテンドックス通信しましたぁ
メチャ×2たのしかったぁ~ 川でも色々語り合ったしぃ〜☆
あとですね、最近引っ越してきた転校生ともなかよくなれてきました!
お母さんに頼まれて、きゅうり買ってかえったw

今日の出来事 

January 21 [Sun], 2007, 22:26
今日は実は大親友とお出かけに行きましたぁ
DSのnintendogsを通信して友からいろ×2もらイマした
サビアでプリ2まい撮りました!!しかもその機械!なんと新しいやつだったんです!
イマまでサビアってプリ機の種類がいいの無かったんだけど、今回のは最新型っぽいです!
ステージみたいのが上がり下がり上がりさがりぃ〜
しかもぉ!前のほうからは、風がブァ〜っと!しかも、スタンプだとかも充実してて
うんうん!やっぱ最新!
お昼はロッテリアで食す。
そこで今日買っておいてプレゼントするものを交換こしたり!
今日はちょーたのしかった!!

はじめまして! 

January 21 [Sun], 2007, 17:48
今日からこのブログをはじめることにしました、です!
毎日楽しく書きたいです
 では!コレカラよろしくお願いします
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gemusiro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる