中学校 

2010年04月20日(火) 20時00分
おひさしぶりーww
とりあえず陸上部に仮入部した一年の男子は数少なく今日は俺一人だったそれにくらべて
女子は3人・・・友達がいなくて面白くなかったでも練習は楽しかった                         かもしれないw
とてもきつい
たとえば走ってジャンプしたりリズムよく走ったり競争して負けたら腕立てとか腹筋とか背筋空中いすなどww
でも最後に皆でバスケしたのは楽しかったwwなんか鍛えるとか言ってww
試合は勝ったww俺は守備しかしてないけどww
部活終了したら卓球部の友達と会えたその時うれしかった(ぁ
帰る時は楽しく友達と帰ったww
帰ったら相当疲れていて全身筋肉痛になりそうだったからマッサージして毎日筋トレしなきゃと思ったww

まあこれからは友達を陸上部に誘ったり兼部していきたいなーと思ってますww

ゲームでPSPのメタルギアにはまっちゃったりしてますww
オンラインでチャットしたりーたたかったりーエクストラクリアしたリートレードしたりww
まあトレードでチート兵2体ゲットしたwwチート兵使えば余裕余裕w

まあ今回はこれぐらいで
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gemu_sakka
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる