あら、わたくし、ブチ切れますわよ? 

December 10 [Wed], 2008, 12:28
どうも
デシィディアFF買おうかめちゃくちゃ悩んでるげむです!
だってシャントット様ーpq


話はかわりましてTWについて!
影の塔うますぎでしょー
こないだ5、6人で55階に行ってまいりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

うおおおおおおおおおおおおお


カオスすぎて何がなんだかですね

こいつもいたよ!↓



むふーふ

楽しかったです!!!!
ソレダケ


むんむん(`・ω・´) 

November 26 [Wed], 2008, 18:47
おひさびさな更新です!
2ヶ月?3ヶ月?くらい更新してなかったのかな?
まぁキニシナイ

大型あっぷでーときましたねー
なんかダウンロード?して、INしようとアイコンをクリックしたら変なのがベンッて出てOK押してもそれの無限ループですっごく焦りました。でも、したらばとか見てがんばったよ!!!


一番最初に気になったのが変な頭装備!!!
あのでっかい昔の旅人が被ってそうな帽子ね!!!!!

なんか噂では真海賊以上?の補正とかなんだとか・・・
SHIMAXが0〜5でクリ率も0〜5だとかっ!!?
神すぎるでしょぉーー!
もちろんINしてソッコー買いに行きました!!
でも好感度あげてないからナガレンに買ってもらった(モチロンお金はハライマシタヨ)

ホクホクしながらMR~~♪
MR代65000SEEDってのは嬉しすぎますね!
トータルで3Mくらいかなぁ?
まわし続けて・・・・







うはははははははー

ホックホクなげむなのでした
おしまい

ふおおお(ノ´∀`*) 

September 07 [Sun], 2008, 11:29
ブログを見返してると・・・
うち8月まったく更新してなかったww
これからは・・・がんばるよ(多分)

でもまぁー特に更新することもないので今日は絵をたくさん載せようとおもいまっす!

がんちゃんに描いてーってお願いされてたのにずぅーっとほったらかしだったし・・・・いあ、ついさっき思い出したとかじゃないのよ・・・決してね?ね?

そんでもって大蛇のHP用に〜
リンクしてあるので是非是非みてねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



がんちゃん↓



ちょ!!!!!!!!
これやヴぁくない????
うますぎるだろwwww

待たせたから気合入れてかかなくちゃなーって思ってめっちゃ時間かけてすんごい集中力でがんばったら・・・・

うち・・・やればできる子じゃぁんw

どっからどうみてもがんちゃんだし!!

ふっふっふw
恐れ入ったかーーー!(?)


次は大蛇HP用でっす☆

鬼ーちゃん(大蛇マスタの鬼徹さん)↓


手に持ってるのはメギ爆風の目です。
ま、見たらわかるよね。
うん。まぁわかるんじゃない?
ボリスだってことぐらいは!!!!


げむ↓






あー・・・疲れたpq
も・・・疲れた・・・


がんちゃに時間かけすぎたな・・・
でもいい出来だから後悔はしてないですpq
それではノッシッシ

たらーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ 

July 30 [Wed], 2008, 8:36
どうもこんにゃっく!
昨日・・・今日か
今日まで大型アップデートくるの知りませんでした_ノ乙(、ン、)_
ランジエついにくるんですねー
まぁやらないけど・・・・
ああいうスカした男性はタイプじゃないのよっΣ(ノ∀`)ペシッ
なんかよくわからん羽(無期限)はほしいですねー
5000ポイント?だったかな
イベントがんばりまっす( ´∀`)bグッ!


しかし・・・メンテ長すぎです・・・
いつものことだけどもね・・・
今日はみんな夕方5時くらいまでかかると思ったほうがいいねヽ( ´ー)ノ フッ(マテ


話はかわってー
最近あったこと!

皆で釣りしました(人´∀`).☆.。.:*・゚
懲りずにまたしてしまいましたw


30回やったところ3個古いひつげーーーっと!!!
今回は妥当な数古いひつ釣れたので大満足でした☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
んでワクワクウキウキしながら開けましたっ!!!










イカ墨スパゲッティ
(なんぞこれ・・・まぁあと2個あるし・・・うんうん)










帆立貝なんたらかんたら
(また料理かよっ!まぁ最後にこうドーンと輝くかけらとか・・・ムフフw)












マナの結晶













うん。もうしないwwww



あれですね・・・楽して稼ごうなんて考えたうちが馬鹿でした(つд⊂)
これからは真面目にレア狩します(多分


そんで怪しい魚が喋ることに初めて気づきました!!

怪しい魚:ぶくぶく
怪しい魚:ぴちぴち

げむ:こいつ喋るwwおもしれええええw

んで何回も怪しい魚クリックしてると・・・




はい、ごめんなさい。調子のってすみませんでした;;;;;;;;;;


んで尻尾王子を倒しにいってみました!!













与ダメ見てもわかるように・・・

殲滅するのに40分かかりましたwwwww




途中からIMやFAじゃ1時間くらいかかるんじゃ・・・・ってことに気づいて、HBを慌てて習得したからまだ40分で助かりましたw
まぁでもまた行こうと思いますヾ(*´∀`*)ノキャッキャ







今回はピカチュウを描いてみました!
私を描いてーって人がいたらぜひぜひ言ってね( ´∀`)bグッ!
↓ピカソ


水色のは覚醒オーラです!!!
あと・・・ブッシュの意味は彼に聞いてください・・・

それじゃぁお腹すいたから( ´・ω・`)ノ~バイバイ

むっきゅっきゅー( ´∀`)bグッ 

July 28 [Mon], 2008, 4:45
どうもっめちゃくちゃおひさしぶりすぎる更新でふw

ブログとかやってたのスーーーカリ忘れてました( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \




これからは真面目に更新していきます><(タブン


今日からお仕事3連休なので久しぶりにおもいっきりTWしました☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)♪

まずチーズサンド大量につくって草刈りして・・・・フリマ出しました♪



ンガッ


まったく売れません。゚(゚´Д`゚)゚。
違う金策考えないとなぁ・・・・何かいいのあったらマジで教えてくださいpq

それから混乱9と10をいったりきたり〜〜

クノ様きもちわるい・・・・・せみのお腹みたいです・・・・




誰ですか!?今
『何この低火力wwwwwwwwww与ダメ273だってよwwwwwww』


とか思った人は!!!
ワタシ怒りますよ!?

うちだってねぇ・・・うちだってねぇ・・・・・I7星ピとかさぁ・・・I10↑ダイリンとかさぁ・・・しあわせの靴とかしあわせの靴とかしあわせの靴とかしあわせの靴とか・・・・・ほしいさっ!!!!!!!


POT代だけで今は精一杯ですpq


そんなこんなでレアももちろん降らず・・・・
オークション観戦??にいきましたΣ(ノ∀`)ペシッ

パルーダのオークですた


最初は2〜3人だったのにいつの間にか・・・・・


このピンクの頭のボリスさんがオークやってたんだけどこんなに囲ってかわいそうだったかも(m´・ω・`)m

結局落札はできなかったけど皆で集まって楽しかったでっす♪


それからうろちょろして
なんか突然そうだ釣りしよーっていう気分になったので課金リールと課金エサを購入し・・・・
いざウパルパ浜へっヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


エサはえごま練り餌を100個買いました♪



























もう二度と釣りなんてしたくないなぁと思いました^^^^^^^^^

だってさだってさ!!!

エサ100個で古いひつ一個しか釣れなくてしかも生命のかけらってどういうことですか寝糞んさん!!!?


ないたよ・・・・・

ぜーーーーったい釣りなんて二度としませんっ。・゚・(ノД`)・゚・。


あとこれ↓大蛇のクラブ倉庫ですww
ありえないくらいきしゃないですwww
清掃員さん雇わないとね・・・・左がワカメハウスで右がグリーンハーブハウス


ふむむん最近絵描いてなかったのでどーーーっぞ!
左がランジエで右頭がマゲッピで体はシベのコラボレーション生物でふ!!!
テスト鯖にいたマゲッピがかわいすぎました><



ランジエは公式にのってた絵みて頑張ったのよーん
まぁちょい首長くなったけどまだマシなほうだ!


それじゃぁおやしゅううううん( ´∀`)bグッ

あははんヾ(*´∀`*)ノ 

May 22 [Thu], 2008, 19:52
どうもこんにゃくです!
最近本音チェッカーというので遊ぶのにハマっております^p^

というわけで・・・・大蛇のみんなやその他クラブの皆の本音を調べてみました!

URLのせるのでみてねー
まずは大蛇の皆の本音!
@http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=%E7%92%83%E7%92%83&p5=%E9%A0%88%E9%AD%94%E4%BA%95%E5%88%A9%E3%83%BC&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=%E9%99%B0%E5%BC%A7&p6=TSUKA&p1=%E9%AC%BC%E5%BE%B9&p4=YOSHIMITSU&dr=Both

Ahttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=toshizo&p5=%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%99%E3%82%A4%E3%83%B3%E6%B5%81&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%BF%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93&p6=%E7%B9%94%E8%91%89&p1=yosi%E5%AE%97&p4=%E3%82%AF%E3%83%AA%E3%82%A2sp&dr=Both

Bhttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=%E3%82%AE%E3%82%AC%E3%83%8E%E3%83%88%E3%82%B9&p5=%E8%8D%89%E6%91%A9%E3%82%89%E3%81%B3&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=%E3%81%9F%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%81%83&p6=&p1=%E3%82%AB%E3%83%AB%E3%83%91%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7&p4=%E9%9F%B3%E5%A7%89&dr=Both



お次は他クラブの仲良しさん!
mixiのほうにのせてる人ではやってません!

@http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=%E3%81%97%E3%82%89%E3%81%86%E3%82%81&p5=RedQueen&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=%E6%9D%BE%E9%A2%A8&p6=%E3%83%9F%E3%83%A5%E3%82%A6%E3%83%9F%E3%83%A5&p1=%E3%81%AB%E3%82%87%E3%82%8D%E3%82%8D%E3%82%93&p4=%E8%8F%AF%E8%83%A4&dr=Both

Ahttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=%E3%81%B2%E3%82%88%E3%81%A3%E3%81%93&p5=%E3%82%A6%E3%82%A7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%AB&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%82%93&p6=restea&p1=SOMEZO%20&p4=%E3%82%86%E3%83%BC%E3%81%93%E3%82%93&dr=Both

Bhttp://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=%E9%BB%84%E6%98%8F%E3%81%AE%E9%AD%94%E5%BC%BE&p5=&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%88&p6=&p1=%E5%B0%8F%E9%87%91&p4=%E9%BB%92%E3%81%84%E3%83%88%E3%83%B3%E3%83%9C&dr=Both


黒いトンボとの関係に笑った笑ったw
いあー本音チェッカーおもすれーw


最後は一番気になるあの人の本音・・・・・・・






http://flashgame.rounder-s.net/honne.cgi?rs=y&p2=&p5=&cp=%E3%81%92%E3%82%80&p3=&p6=&p1=%E3%82%A2%E3%83%8A%E3%82%B4&p4=&dr=Both















AHAHAHAHAHHAHAHAHAHHAHAHAHHAHAHAHHAHAHHAHAH!

じゃっノシンソイ

あんぎゃー。・゚・(ノД`)・゚・。 

May 04 [Sun], 2008, 1:47
まふ・・・・まふまふ・・・・・

どうも・・・TWできなくなって燃えカスのようになっているげむです。


だってさーだってさー、ネクソンさんにさー、毎日欠かさず2通もメール送ってるのに返事一通もこないんだよ?
なんなの?
こっちはさー、真剣に思いを伝えてるのにさー、シカトするの?
いいけどね・・・・そういうの慣れてます><

でも本当に早く返事ほしいです;

昨日要塞でしたね〜・・・
勝ったみたいだけど・・・・参加したかったなぁ。。。

おそらく復活は再来月くらい?になるかな・・・・
7月くらいになりそう><
まぁげむのがんばり次第なのですが・・・このだらしなぁーいげむが
お仕事がんばるとか無理無理^^
お金ためるとか無理無理^^
ぬくそぉー;ω;


しかし、TWプレイ日記のはずのブログなのにTWできないから書くことがないじゃないかっ!!!
リアルプレイ日記?

んーー・・・・・

まぁどういうふうにするかは考えておきまふ^p^




はぁ・・・11日がある人のご生誕記念日だから本当は11日までにINできるようになるのがベストなんだけど・・・
うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん><

うちの・・・うちの計画がぁ(;ω;

まぁ、復活したら遅れた分精一杯祝ってあげようと思います☆



復活するころにはみんなに忘れられてそうだけど・・・・・・・
いいもーん。そうなったらパル鯖いくもーん。うぅ;ω;




どうか皆さんうちのこと忘れないでください><



絵はクロエとジョシュアです♪

嗚呼(´Д⊂ヽ 

May 01 [Thu], 2008, 2:30
もう・・・・・アップデートとかやめてください
毎回毎回大迷惑です!

明日と明後日バイトないからおもいっきりTWやるぞーって意気揚々とTWのアイコンをクッリコ

アップデートかぁ・・・

ぽけらーって待つこと数分、数秒?

おっ終わった〜

さっそくポチットナ


ゲームガードなんちゃらパッチファイルがほにゃららでなんたらかんたらです!



・・・・・・・

負けずにもう一度ポチットナ



ゲームガードなんちゃら・・・・・

( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン←PC



イラッとしちゃってね・・・

まぁたたいてどうなるもんでもないのでアンインストール?してもっかい1からDLしようと思いまして
TW消しました
んですぐDL♪DL♪
10%20%30%40%・・・・・・・・50%60%・・・・・70%・・・80%・・・90%・・・99%!!!

すると・・・

なんちゃらかんちゃらが消滅しているかなんちゃらかんちゃらが存在しないがどうたららで実行できません




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








負けない・・・・負けないんだから・・・











もう一度!!





おなじことをしました



・・・・・・・・50%・・・60%・・・・70%・・・・・80%・・・・・・90%!!!・・・・・・99%!!!!!!!!
















なんちゃらかんちゃらが消滅または存在しn・・・・・・・・・













ほぅ・・・・・

どうやら喧嘩を売っているようですね













でもげむは賢い知恵のある人間さまなので決してPCをバンバンたたいたりするようなことはしてないよ?
どっちかっていうとおしとやかで温厚な性格だしね?
むかついて強制終了したりとか全然してないよ?




あれだよ・・・うちからTWとったら死んじゃうんだってば・・・・
お願いサンタさん・・・・もう彼氏ほしいなんて言わないからTWやらせてください・・・











だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあっぁぁぁぁくっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
イライラするうううううううううううううううううううう!
ハァ・・・・やっぱ彼氏はほしいや・・・
TWしたい・・・・
誰かPC詳しい人・・・げむを助けてくだしゃあああああ;ω;




暇だから絵描くよ
アクシキャラでし
ルシアンとボリス


ミラとテチ




もうダメ・・・・今日はイライラしてうまく描けなかった
殴り書きです
アクシキャラのファンの人はごめんなさい・・・
今度ちゃんと描くよ多分描かないけど

ハァ・・・・・明日髪きりにいこ・・・・・・
失恋したみたいな気分だし・・・・


もぅもぅ・・・・サヨウナラ・・・・

ふおおお(ノ´∀`*) 

April 20 [Sun], 2008, 13:50
経験値UP!レア二倍期間!ウマウマさせてもらってますぅ♪
修練12時間!幸運の紋章!うん、変態ですね。

初日はこがねんを引き連れて混乱9にずぅーっとこもってましたw
そしたら!











巨大蝙蝠を手に入れました








゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*






うれしさのあまりSSは撮ってない><。

すぐアナゴ君が俺に売ってくれと言ってくれたので羽毛30枚でそっこう売れました><b
さすがお金もち・・・・そんな大金すぐ出せるなんて;;
補正乙だったのですが、たった10MでMR成功したらしく、しかも強化も成功ww
皆幸せ〜☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

そんでもって記念撮影☆
メゴ蝙蝠にあってる><b
↓メゴ&こがねん&げむ


レベルのほうは@4で150です><
ぬぅー;あとちょっとだけど遠い〜;ω;
早くADで狩りしたいです><


最近ナヤに萌えてます
前はピンコ=マキシ>>>>>ナヤ>>>クロエ様>>>その他って感じだったのですが、ナヤかわいい♪

今はピンコ=ナヤ>マキシ>>>>>クロエ様>>>>>>>>>>>>>その他
って感じです!
ヘンさんのウィンキー姿かわいかった(/ω\*)イヤン
でもマック君のこと嫌いになったわけじゃないんだよ?マック君ラブです!!
この世のマキシはげむのものです!!!(マテ


ウィンキーといえば、こないだすごいのが露店に出てました!
↓これね


21とか・・・・・・すごすぎーw
ていうかウィンキーにインクリできるのがすごいww

まぁそんなこんなでエッチラオッチラがんばるお!!


絵をむしょーに描きたくなったからのせとくねー^^

↓マキピン


↓シベナヤ


あー疲れたからこれでおしまい!
アクシキャラはまた今度〜♪

あふあふあ(((´ω` *)(* ´ω`))) 

April 17 [Thu], 2008, 0:05
バイト疲れた〜
さぁTWしよっかなぁ♪

ポチットナ

『パッチサーバーの接続がry』


げむ「・・・・・・・・・・イラッ」


公式ページもなんか繋がらないしどういうことー!?
こういうときは2ちゃんねる><
ネクソンのゲーム全部落ちてるそうな(´・ω・`)

まふぅー・・・
なんかあったのかなぁー?とりあえず運営さん頑張ってくだしゃい・・・


そうそう
今とっても幸せです♪幸せすぎて死にそうですw

mixiの日記に書いたけど・・・
なんとあの憧れの先代さんとマイミクになれたのですおー(人´∀`).☆.。.:*・゚

もう幸せすぎる(pq`*

死んでもいいよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!
そんでももって勝手に先代さんのHPをリンクにww
すっごい面白いしかわいいので是非是非見に行ってみてくださいな><b

マキシ〜?猫背でかっこわるいし〜
ピンコ〜?まな板じゃぁ〜ん

とか言ってる人は絶ーーーーーー対
マキシかっこいー!ピンコたんかわいいいい!!
ってなるはずです!!!

はぅあぅ♪
先代さんからメッセ来てた時はもー舞い上がっちゃって舞い上がっちゃってww
マジでパルシュに行きたいと思ってしまったw(アチャー



話は変わって
昨日インクリ二つあったので天使耳にインクリしよっかな〜っふと思ったので

インクリ!投入!!!KIAIIIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!!!




『精錬(?)に成功し合成回数がry』


よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

もうルンルンでマジックサークルカード投入♪





見事魔攻0のTUEE天使耳ができあがりました^^^^^^^^^^^^^^^







シニタカッタ



でもそんなことでへこたれるうちじゃないのです!

インクリならまだ一個残ってる!

Let’s投入!!!!!!










アイテム欄一個空いてスッキリしました










カナシイネ




まぁどんなことでも諦めないのがうちのいいとこ(悪く言えば諦めが悪く執着心強い


また挑戦するおー^p^



話はまたまたかわりまして
フレさんが引退することになりました・・・

お別れの時間にはこんなにたくさんの人が集まってました(それだけみんなに好かれてたってことですね



おねーさんみたいな人ですごく好きでした
フレさんの引退は何度も経験したことあるけどやっぱ悲しいですね;;
でもでも復帰も視野に入れてくれるそうなので気長に待ちます♪
リアル忙しいのに無理に絶対やめるな!なんて誰もいえないもんね(´・ω・`)


まぁそんなこんなで元気に200目指して頑張りますおー^p^

↓じょりじょりーず


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げむ
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-TW
読者になる
MMORPGテイルズウィーバーにて活動中♪

イカ鯖
oO椛Oo  ティチエル Lv127
げむ     イスピン  Lv105
げむ男   マキシ    Lv15

まぁーたりゆぅーくり育ててます( ´∀`)bグッ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像かいん=じる
» むんむん(`・ω・´) (2008年12月07日)
アイコン画像ナガレン
» むんむん(`・ω・´) (2008年11月28日)
アイコン画像あなご
» ふおおお(ノ´∀`*) (2008年09月17日)
アイコン画像がんぞー
» ふおおお(ノ´∀`*) (2008年09月10日)
アイコン画像初代鬼徹
» ふおおお(ノ´∀`*) (2008年09月10日)
アイコン画像やまぐち
» ふおおお(ノ´∀`*) (2008年09月09日)
アイコン画像ぴかそ
» たらーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (2008年07月31日)
アイコン画像コロコロ
» たらーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (2008年07月31日)
アイコン画像やまぐち
» たらーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (2008年07月30日)
アイコン画像アナゴ
» たらーんε≡≡ヘ( ´∀`)ノ (2008年07月30日)
Yapme!一覧
読者になる