2008.04.04 [Fri] 16:47

長年お世話になったヤプ■グですが、そろそろヤプログから抜けようかなと思います。
もうすでにサイトのトップには新しい日記を表示させていますが、今度からそちらの方にお世話になります。

まぁヤプ■グから抜ける理由としては、機能がウざくなってきたと言う事で(爆)

でもこのサイト設立時から使っていた思いで深い日記ですので、せっかくなので閲覧のみの公開として考えています。
せっかくのでんぐり返りパンダ消したくないので。笑

では新しい日記で!
 

(無題)
2008.04.03 [Thu] 02:54

最近また眠れないので寝る前に少しお酒を飲む事にしまんた(`・ω・´)
お酒飲んだ時は寝付きいいのでね。

みんな銀座のカクテル美味しいって言うから飲んでみた。


次ピーチ飲んでみたい。
 

(無題)
2008.04.02 [Wed] 21:25

最近どんべえ(きつね)がブーム


明日はライブの当落確認しにいくぜ!行けるといいな(´ω`)
 

(無題)
2008.03.29 [Sat] 17:20

クリエイトタンブラーやっとの思いでゲット!

1番小さいサイズでもよかったんだけど、お店の人が100円しか代わらないから大きい方がお得ですって…(笑)

あえて普通にロゴが入ったやつにしようかなって思ったんだけど、色々柄が変えれるのもいいなーって思って(´∀`)
でも普通のも欲しいから、そっちは少しクリエイトタンブラーを楽しんでから(笑)


どんな模様にしようかな(´ω`)
 

(無題)
2008.03.29 [Sat] 04:40

ちなみに光りはこんな感じ。

本当はもっと赤い光りなんだけどね。
 

(無題)
2008.03.29 [Sat] 04:37

劇場でもらえるペンライト!うわぁーい貰った!

レンタルしたらくれるやつみたいなんだけど、配布せずに事務所に戻すみたいな事言ってて、
欲しいって言ったら特別に封開いたやつくれた!

これでプリ≠ュアに力をあげれるね!
 

(無題)
2008.03.28 [Fri] 20:53

完璧夜食(笑)


鰹だし、さらにどーーーーん
 

(無題)
2008.03.28 [Fri] 17:51

頭痛ぇよー(´Д`;)
 

(無題)
2008.03.27 [Thu] 23:55

もう駄目です。こいつらのガチ様に目すら背けてしまいそうです…



本編面白かったよ!(説得力皆無!笑)
 

(無題)
2008.03.27 [Thu] 23:52

手握ったでこいつら!!!ガチ!!!ガチ!!!!!!ハァハァ