夢のような日々って 

2004年11月21日(日) 1時55分
いやぁ〜今日は恐ろしいほど内容の濃い一日だったw

まず、バンドははっきり言って微妙。
このままじゃみんなのやる気に影響が出てくるとおもう。
それは宮地さんも感じているみたいで、このままだとまた活動が遠のいてしまう・・・

そして午後!
今日の後半は怒涛のごとく、とんでもない内容だった!!!

まず、よく下調べもせずに、横浜ブリッツへ行き、とんでもなく感動したこと!
FFの仲間のkodoさんに会ったこと。
kodoさんが今立ち上げたレーベルでやってるバンドのメンバーがすごい豪華な事!
さらにkodoさんのローディーがヒラさんだって事!!
桃井さんて背が小さい!
・・・

もぉ正直途中から半分ついていけなくなってたんで、全部を書き込むことは出来ませんが、
間違いなく、自分の人生が変わる予感といっていいでしょう!!!

さぁ始まったぞ!!MY STORY!!!

気持ちのいい晴れだ 

2004年11月20日(土) 9時53分
今、バンドの練習に向かってます。普段のバイトが午後からだから、朝の空気が新鮮だ!

今日はみんな、どんなプレーをくりだすだろう(笑)
やっぱり音楽は仲間の音色で変化するもの。だからヤメラレナイのだと思う。

あ、忘れてた 

2004年11月19日(金) 22時12分
リンク張ったのに、何の説明もしてなかったですね^^;
わしのハニーのバンドのHPと、念のため囲もw
尊敬する人の一人山崎拓巳さんのHPを
リンクとして置いときます!!

お暇な方は見に行ってみてねぇ(・O・)/

さぁついに始めたゾ!!ブログ!!! 

2004年11月19日(金) 21時42分
さぁスタート!素通り-story

ずいぶん前に書いてくれと言われ、ようヤット始めましたWEB日記!
みんなは携帯から書いてるみたいだけど、
あたしゃ仕事メッチャ暇で、勤務中に書き込みをおそらく繰り返して
行くのでしょう・・・・・・・ww

ここではバンドにかかわるサイドストーリや、プライベートで明かせる
禁断の秘話をアップしていこうかと思います!!!

・・・・・・・最近ライブドアでも書いてるんだけど、それはあまりにも囲とかけ離れているので
 自分のサイトを立ち上げたら、そっと公開しようかな・・・・・・(;д;)

は!自己紹介がまだでしたな!!
わたくし、【囲】のドラムを叩き売りしています、ノンキーナガヤマで御座います!!
以後お見知り置きを・・・・・・_(。_。)_

カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gemoyu_dan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる