お知らせ 

January 29 [Sun], 2006, 6:15
                                  1/30追記追加



いきなりですが。
年末、更新が滞りました。
そのころから考えていたのですが、

ブログ、やめようと思います・・・


すいません。
ほんと突然で・・・

でも、前々から考えていたことなんです。



理由はもう自分に余裕がなくなったこと(時間てきには暇人なんですが、精神的に・・・ね)
なんか疲れたんですよね・・・


あと個人的な話しなんですけど、親友と呼べる友達を1人以外全て失ってしまったことがあるんですけどね。
(しかもその1人ももうダメかもしんない・・・)

ここに経緯とかいろいろ書いたんですけどなんか、消しました。言い訳くさくなってしまうので。


軽くまとめると。
お互いに落ち度はあると思います。
いろんなことが重なって重なって重なって重なると、もうメアドとか変えてしまったりするわけですよ。(オイッ!!!)

大切な親友に限って自分の不注意で連絡とれなくなったりして・・・(おいおい・・・)
また0から友達探し・・・がんばります。(頑張ってできるもんなのか...?!!)




話しは戻りますが
初代のブログから数えると、もうすぐ2年の付き合いになろうかというところ。
2年待たずして閉鎖です。


でも、ひょっとしたらまたどこかでコソコソブログはじめるかもしれません。
ココに今まで書いた記事、再公開してやるかもしれません。
(後者は可能性薄ですが・・・)

そのときはまたよろしくお願いします。
あ、でもどこかでブログ初めたときはココには宣伝しないです。



いっときはネットとはかけはなれた生活をしていくつもりです。
とりあえず、今からお礼参り(ちょっと違う?)に行きますので。

では、さよなら、さよなら、さよなら。(・・・懐かしい。)













最後に一言。






旅に出たい!!!

・・・かもしれない




Gemma
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gemmalog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる