初☆ 

January 18 [Fri], 2013, 20:13
初めまして☆

Reiです。

CanCam系の可愛いお洋服が大好きな女子大生。




実は…
バンギャルなんです。

一旦辞めましたが、久々にCDを聴いたら「やっぱり好きだ…!」って。
キュンってなったんです。


今の友達や彼氏はあまりヴィジュアル系が好きでなく、
かつて一緒にライブに行ったり、ロリータや麺コスをして遊んでいた相方はバンギャを上がり
年上で進学先も違ったということもあり、今は連絡も取らないほど、疎遠になってしまいました。


大好きだったアリスの曲を聴くと、
楽しかったあの頃のことを思い出し、大好きだった相方との間に大きな距離ができてしまったことが
つらくて仕方ありません。

ただただ、毎日同じことの繰り返し。
昔のように心の底から笑うことも、楽しいと思うこともなくなってしまいました。

今の生活に不満があるわけではありませんが
また前みたいに戻りたいなあ…
なんて思い、久々にブログ復活してみることにしました。


ロリータも麺コスも辞めてしまい
ライブも以前ほどは行かなくなってしまいましたが
よかったら仲良くしてください(。・-・。)



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rei
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
宛てなく生まれ落ちた数億の生の中
あなたと出会えたよ

by Alice Nine 「GEMINI」♡

2013年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像あけみん
» 初☆ (2013年01月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる