(無題) 

April 28 [Mon], 2008, 23:38
移転しました(>_<)
理由は向こうに書きましたん♪

良かったら来てね(´∀`)

http://b42.chip.jp/cherry0620

リンクにも貼っときますね!

山中湖A 

April 27 [Sun], 2008, 22:41
凄い日間が終わりました(・∀・)笑

昨日の夜はちびちゃんを上手く撒いて、まりなちゃん、一彌くん、あたしで語り

人で夜中に語るのはもはや恒例(´∀`)

一彌くんがもう男には思えない(・∀・)笑

多分向こうも、うちらを女だと思ってないと思うけど(。▽゜)笑

ホント、暴露しまくり大爆笑

やばいよ笑

全くタイプ違う人なのに超楽しかった(、ω`)y

年に回しか会えないけど、だからこそ何でも話せちゃうx

結局4:00まで語ってた

朝は一彌くんの爆弾発言で6:00に目覚めた~

もうホントありえない

それで眠いながらに支度して、皆でお墓参り~

そっから、いつも通りボートとBBQ~

ボート、さっきのmemberで手漕ぎに乗って、調子乗って向こう岸目指したら、行ったはいいけど、風向き逆でA流されまくって帰れなくて…このまま終わりかと思ったΣ(゜。)

漕いでも進まないのA

どんどん波″bュなるし

まぢ半泣き

結局時間くらい乗ってた

手マメだらけ

毎年調子乗って、毎年人で問題起こすから、今回は親たちも無視

心配の連絡も来なかったと言うね

あたし漕ぐの下手で着く頃全身ずぶ濡れだし

でもどうにか無事に着き--

着いたら皆でBBQ~

子供で火の周り囲んで超食べたフ笑

食べたらなぜかちびちゃんたちのあひるさんボートにかり出され…でも寒すぎる余り高校生人は肉団子三兄弟と化しました~笑

これは迷うことなく無事に着いて良かった~笑

着いたらばいばい

毎年問題ばっかおこしてるけど、毎年楽しいのです(、ω`)y

本来の目的はお墓参り何だけどね

てか、ボート乗りすぎて日焼けやばいよ--

皆笑わないでね(´;ω;`)

山中湖★ 

April 26 [Sat], 2008, 23:56
山中湖に来てますy

年に度の集まりy

今年は子供集団は下は小1、上は高3

まりなちゃんやかずやくんと久しぶりに再会して超楽しいです(・∀・)y

ゆりなやみかちゃんは相変わらずやんちゃで

けんちゃんは超かわゆ

年に度しか会えないけど、皆仲良しだから本当に楽しい一時です

金曜日★ 

April 25 [Fri], 2008, 23:32
規則正しい生活を心がけるようになってから、朝、夜除いて日中は疲れなくなった。フ~

授業中もちゃんと起きてられるようになったし笑

いいサイクルです~

今日の学校Sは倫理爆笑

もう本当に何あれ(。▽゜)y

夢を語る少年のように熱血な語りS

そして髪…

まぢ爆笑だからね弐~笑

河合は今日は古典

友達出来てから苦じゃなくなった咐y

しかも先生優しい咐~

全訳とか丁寧に添削してくれるから、ありがたいです

口悪いけど

で、今日は帰りに駐輪場でひ-ちゃんに会った橦

ひ-ちゃんは小学校の時の後輩

まあもはや友達だけど暎~笑

|はしてたけど、話すの小学校卒業して以来だし

まぢびっくり-(゜゜*)

語りながら歩いて帰った

楽しかったあ

気力回復したよん

また会えたらいいなあ

さて、明日からは年に度の山中湖だよフ

まりなちゃんたちと年ぶりの再会

ではぬ-ん(・∀・)

酔っ払い 

April 24 [Thu], 2008, 23:48
今なら多分分あれば余裕で寝れます柾ホ

今日の学校Sは体育、ドッヂだった

弱くてごめん..

本当にこの運動神経の鈍さどうにかしたい

球大、役立たずだけど、自分なりに頑張りますね(´;ω;`)A

数学は出来なくて凹み〜A

てか、量多い

復習が追い付かなかったあ尾A

河合は、世界史時間はかなり体力消耗する

でも、真理いるから、まあいいや★*.゜

帰りにドラマで見るような酔っ払いみた~笑

しかもおばさん!

おじちゃんに支えられながらふらふらしてるの

おじちゃん可哀想だった(・_・`)A

しかも、おじちゃんに向かって奇声発してて(笑)"てっちゃんっ宝あなたは〜なのだ"途中聞こえなかったけど、かなりウケたw

きっと明日になったら、忘れてるんだよね

あとで恥ずかしいだろうねぇ棟ホ

本当にあんな酔う人いるんだ-とか思ったらびっくりした★笑

お腹すいたなあ- 

April 23 [Wed], 2008, 19:21
今日は日割りと楽だった。~

でも数学は眠かったあ

河合も最初眠かったあ

うぅ-話題ないね

お-わり

疲れたねん(・∀・) 

April 22 [Tue], 2008, 23:43
疲れたにゃーん

今年は火曜が1番疲れる
去年は水曜だったけど

今日の発見

みんな、口悪いね…
話聞いてて驚いた(-ω-。)

今日は体育久しぶりのソフトーてか、うちら動物とかうけるね
退化しちゃった感じV

古典は相変わらずゆっくりだった(・∀・)

世界史は寝た…あれずっとは起きてられないよ-

きくしまる、毎回ありがとう

帰ってからは英語-(`・ω・´)

とりあえず…進んだ色々と

で、今までまた色々と

明日からまた河合っすー(・∀・)~

頑張ろ-う(´∀`)y

Vn★ 

April 21 [Mon], 2008, 23:52
今日も学校は普通な感じ(・∀・)~

あ、数学ね、教室行ったら人になってた(。▽゜)

笑ったよ

そのうち半分くらいになるんじゃね笑

でも、うちは楽しいから今のところ残るつもりだよ(´∀`)~

I田が優しくなったからあのクラス、まぢで天国(´∀`)ノノ~

member濃ゆいし、はかどるし、今のところはいい感じです(・∀・)b

今のところはね...

またいつ嫌になるかゎわかりません

数学終わったらダッシュで帰宅

VnへGo

週間の練習時間わずか30分…コツを掴み始めたから、それを頼りに行ったら、ほめられたあ(^◇^;)

めちゃめちゃ良くなった連呼された(゜゜*)

びっくり~

弾き始めから音が違ったらしいよ手応えあって良かったあ

さり気ね、発表会まであと10日なんだあ…囎£ハに今気付いたから

やばいね

うん…本腰入れる時期かな…

今日はVnのあとはピアノ

うちいつまでピアノやるんだろう..笑

いい加減辞めたいなあ-..(⊃_;)

でも今日は手が調子いいらしく、ピアノまで難なく全部弾けちゃって、驚かれちゃった(。▽゜)

奇跡な日だわ

おまけに嫌いな古典の全訳も出来ちゃって何が起きたのかしらね〜(〃_ _)σ‖

明日がこわいなあ--..

うぐぐぐ… 

April 20 [Sun], 2008, 20:07
最近おなかの調子が悪いです

受験期間中痩せるかもーとか思い始めた

何か、最近胃が小さくなった気がするし
まぁ、一時期のことかもしれないけどー…

てか…あたしには集中力が足りません
誰か、集中力の高め方を教えてください…

今日は、午前中自転車を取りに町へ行きました

そして、ついでにおおちゃんと、きくしまるの誕プレを買いに行きました

おおちゃんに買ったシュシュが超かわいいの

気に入ってくれるといいな〜

帰ってからは今日はずっと現国と格闘

要約ホント苦手〜

英語の全訳も国語の要約も怖いけど、添削してもらわなきゃあ

また明日から学校ですねー

明日はバイオリンとピアノもあるよ〜

バイオリン、何となくメンコンの3楽章と仲良くなれてきた気がするよ〜

練習不足過ぎてヤバいけど
まぁ、何事もマイペースにいきます

明日からまた1週間頑張りましょう〜

ひっき-(-ω-。) 

April 19 [Sat], 2008, 20:51
土日ってずっと引きこもりだわ

これからは外に出るってことも兼ねて、毎週河合で過ごすわ

今日は日中はお昼ご飯買いに行くために外いっただけで、あとは家にいたひたすら河合の復習よん

夜は英語

何か最近嫌ででも、気分をあげようと思って、大好きなフランクのソナタを聴きながら、歩いて行ったんだけど、英語に着く前辺りで、絶望的な感じのとこが流れ、見事に気分をおとされました

凄いタイミングだったね

明日は…河合に行こうかな…
P R
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像麻衣
» ひっき-(-ω-。) (2008年04月19日)
アイコン画像みー
» 授業開始★*.゜ (2008年04月18日)
アイコン画像じゅり
» 授業開始★*.゜ (2008年04月16日)
アイコン画像み-
» 授業開始★*.゜ (2008年04月16日)
アイコン画像れなん
» 授業開始★*.゜ (2008年04月15日)
アイコン画像み-
» 暴風雨(´;ω;`) (2008年04月10日)
アイコン画像
» 暴風雨(´;ω;`) (2008年04月09日)
アイコン画像み-
» 暴風雨(´;ω;`) (2008年04月09日)
アイコン画像くにや
» 暴風雨(´;ω;`) (2008年04月09日)
アイコン画像みー
» イカスミ★ (2008年04月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みー(・∀・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年6月20日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる