トゥームレイダー輸入版

April 07 [Mon], 2014, 16:10
次のプレイゲームを何にするか
散々迷った挙句、どこで血迷ったか
コレ、
商品がありません。

を買ってしまいました・・・

もうとっくの昔にやり終えたPS2ゲームですが
PS3で登場
「レジェンド」「アニバ」「アンダーワールド」の口コミで
輸入版だけど遊べます!とか
3つも入ってお得なお値段!というのを見てしまい、
買いました

確かに日本語じゃなくても、一度プレイし終えてるし
出来なくはない。でも・・・・!
ララが英語しか話さないのでめっちゃ淋しいよ
懐かしいけど淋しいよ。
やっぱり、日本語版がいい

それにもっと、新しいゲームを買うべきだったな。
「ラストオブアス」が悲惨過ぎたのか、楽しいゲームがやりたくなったので
もうちょっと考えるべきだったわ。
それにしても「レジェンド」超簡単な操作だよね〜
だけどヘタクソな私はグレネードを投げる時フラフラして
自分にあてて自滅というバカなことやってます


次のゲーム

March 09 [Sun], 2014, 12:58
はゥわ〜
次のゲーム、何にするか
みつからねぇ…


ラストオブアスは
まだプレイするつもりなかったけど
pしてもらったからね。
なんか予定がくるったわ
クリアしたら、おまけのストーリーが
出来るのかと思ったけど。
サイレントヒルみたいに。
お金いりそうだからやめた
RPGもいいとおもうけど
戦闘が長いのが嫌だ。
そんな時間ないし。
それに比べADVはすぐ終わる。
楽しいアクション系にするか
バイオ系か、
クリア済みのレベルアップか
悩みどころすわ

クリア〜エンディング

February 15 [Sat], 2014, 15:54
ラストオブアスをクリア〜、エンディングも
見ることが出来ました

ジョエルとエリーが、いったいどうなってしまうのか
最後の最後までわからなくてハラハラしたけど、
結局、ジョエルにとってエリーはもう、
この世に一人しか存在しないかけがえのない人だったってことですよね。
解決したとはいいにくいけど、この先も
自分たちのいる世界で生きて行くのでしょう

なんかいい映画を見たような、分断しているから、ドラマかな。
ジョエルはエリーと同じ年頃の娘を亡くし、
それは過去として忘れるように厳しい世界を生抜いてきたけど、
エリーのおかげで娘の写真を直視することができるようになって・・・
エリーだけは失くしたくなかったのかもね。
そりゃそうだろう
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gemedaisukisan
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 趣味:
    ・カラオケ-歌を歌うの大好き!詩で癒されます、
    ・TVゲーム-自称ヘタッピゲーマー
    ・旅行・バードウォッチング-旅と動物が好きで、特に鳥が好き!
読者になる
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる