あと少し・・・・・・ 

September 02 [Tue], 2008, 21:46
後、少しでブログ初めて一年経ちますね!!
一年前のあの頃は、Mが好きだったな〜
懐かしい思い出ですけど
今、僕の好きな人はGだけどかないそうにないなぁ〜

でも!!
ここで諦めたら終わり!!
だから、99.9%無理でも、残りの0.1%を信じて
頑張ることにします!


これからは2学期だから、頑張ります!!
たこには勝てねぇかもしれないけど
勝つ気で頑張ります!!

では、
また明日!!!

2学期START!! 

September 01 [Mon], 2008, 19:25
きょうからついに、2学期がスタートしましたねぇ!!

リンクのとこのホムペ書いておきましたので
そっちにも行ってくださいね〜


では
短いですけどバイビー

お久しぶり!! 

July 29 [Tue], 2008, 20:00
更新しなくてすいません!!
最近、部活がきつくて...........
剣道部は、市大会で敗退しました!!
悲しかったです、・・・・・・・・・・
最近は悩みが多くて・・・・・・・・・・


昨日は、ダイエーに行きました!!
ゲーセンにいったら、女子がいっぱいいて
遊んでたら、「○くれぇ〜」っていってきて
おもしろかったです!!

ま、今日はこれくらいで、じゃ、サラバ!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 21:36
はぁ〜
疲れました・・・・・・・・・・・・

きついので今日のことは明日書きます・・・・・・・

では

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

July 20 [Sun], 2008, 19:39
今日は、先輩の個人戦がありました!!
部長は、BEST16で終わってしまいました・・・・・・・・
でも、まだ団体戦があるので、そっちでは県大まで行ってほしいと思います!!


昨日の話ですが、好きな人はとっても大変なことがあったみたいで・・・・・・・・・・
花火どころじゃなかったみたいです!!

ま、s−ゆう感じです!!

じゃ、また明日!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

July 19 [Sat], 2008, 22:30
帰ってきましたよー
結局花火は見れませんでした〜
悲しい〜

それにしても、今日は部活めっちゃ楽でしたよ〜
先生が早く終わってくれたんでね〜
明日はついに、先輩の個人戦があります!!!
応援に行くんですけど、頑張ってほしいですね!!
ま、そうゆうことで、また明日!!

ってか、結局好きな人に逢えなかったから行ったいみねぇ~

バトン 

July 19 [Sat], 2008, 9:56
あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
けんたろう
Q2 生年月日は?
3月27日
Q3 血液型は?
A
Q4 出身地はどこですか?
福岡
Q5 現住所はどこですか?
秘密
Q6 趣味は何ですか?
遊び
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
分からん
Q8 スポーツは何かしてましたか?
前は水泳で今は剣道
Q9 カラオケの十八番は?
FUNKY MONKY BABYSの Love'n Lifeか告白
Q10 休日は大体何してる?
外で友達と遊ぶ!!
Q11 身長は?
146くらい
Q12 体重は?
知らね
Q13 体脂肪は?
さあ?
Q14 メタボ?
ありえん
Q15 ダイエットしたことある?
ない。
Q16 好きな異性のタイプは?
そんなこと関係ない!!
Q17 理想のデートコースは?
その時次第
Q18 デートの平均予算は?
持ってる小遣い分ならいくらでも
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
全然!
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
呼ぶ。
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
8を呼ぶ
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
そんなことない!
Q23 天然パーマ?
全然違う・・・・
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
違う
Q25 Gパンは履かないんだね。
履く!
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
嫌い!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
そうだねー
Q28 しょうへーーーーい
笑っ
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
2000円くらい
Q30 盗んだバイクで?
走りだすー
Q31 同性を好きになったことって、ある?
ないし
Q32 同性愛ってありかな?
ナシ!
Q33 僕はナシだと思うけど。
同じく
Q34 Lの世界、見た?
見た!!
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
だね
Q36 透明人間になったら、どうする?
隠居生活
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
焦る
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
Q41 茶魔語で一言。
何?
Q42 おはよー・・・
おう
Q43 ともだ・・・
そうだね
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
いない
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
使いません・・・・
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
へっちゃらー
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
へーのへーのかっーぱ
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
だれ?
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
だね
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
ですね
Q51 みのもんたってどう思う?
焼けすぎ
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
ノンノン
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
NG
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
うんうん
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
知らんよ
Q56 ほほほい ほほほい
ほーいほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
そうそう
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
どちらもダメ
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
さあ?
Q60 カレー曜日って、何曜日?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
うん
Q62 やっと62問目だよ!
わーい
Q63 最後まで答えてくれる?
うん
Q64 じゃあ頑張ろうか。
うん
Q65 次の話題は何がいい?
決まってんだろ?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
忘れた
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
知るか
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
気分で
Q70 ところで、料理って自分でする?
しない
Q71 男の料理って、いけるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
のー
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
どういうこと?
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
Q79 コンビニおでんは買いづらい
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
うん!
Q82 心理テストなんて信じない。
信じる
Q83 タモリって天才!
うん!
Q84 テレビって見る?
見るよ
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
モスキートみたい
Q87 月給、あといくらあれば充分?
1000円
Q88 そうなんだ。へー。。。
うん!
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
そだね
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
いいともー
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
違う!!
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
全然
Q93 W浅野だとどっち派?
だれ?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよ!!            めっちゃ美人
Q95 動物占いって何?
知らんよ
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
南極らへん
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
うーん、
Q98 シェンロンは呼び出せた?
出た!!
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
実はね!!笑
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!
めんどいね・・・・


疲れました・・・・・

今日は・・・・・・ 

July 19 [Sat], 2008, 9:14
2時から部活!!
一番暑い時間にあるんで
きつそうです!!
ついに、明日は中総体が
あるので、先輩をしっかり応援したいと思います!!
で、練習が終わったら祭り!
何か、あんまり行く気に
なりません・・・・・

でも、好きな人に逢いたいから、行きます!!

じゃあ、また夕方にでも書きます!!

じゃあ!!

ちーっす!! 

July 18 [Fri], 2008, 20:15
こんばんはー
今日は、いろいろと大変でした!!
終業式でした!!
成績は9教科の合計がなんと!!
30点・・・・・・・・・・・・・・・・・

ホントやばいー
態度−やしー
二学期は気合いいれて頑張ります!!
と、まあこの話は置いといて・・・・・・・・・

ついに、明日から夏やすみだぁ〜
明日、早速夏祭りがあります!!
もしかしたら、好きな人と一緒に、花火見れるかも!!
楽しみだぁ〜
夏休みは、部活がコエェ〜
熱中症なるかも〜
先輩が、めっちゃきついっていいよったし・・・・・・・・・・

しんぱいだぁ〜
でも、頑張るぜぇ〜
大事な人に応援されてるからねぇ〜

冬の新人戦ではよい結果が出せるように
練習を頑張ります!!
じゃ、また明日!!

今日から・・・・・・・・・・ 

July 17 [Thu], 2008, 21:59
更新、再開します!!
これからは、頑張るんでよろしく!!

新しい好きな人もできて、毎日たのしーです!!

明後日からは夏休みなので、更新します!!

では、ここらへんで、さいなら!!
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けんたろう
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1996年3月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-中学校の剣道部に入ってるよー
    ・音楽-よく聞いてます!GReeeeNとFUNKY MONKY BABYSが  好きです!!
読者になる
つまらんブログですが

よろしくお願いします!

まぁ、雑談ばっかりなんですけどね!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像うんこううんこうんこうんこうんこうんこうんこうんこ
» うける〜 (2009年06月13日)
アイコン画像飛鳥
» あと少し・・・・・・ (2008年11月24日)
アイコン画像すかし
» あと少し・・・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» あと少し・・・・・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» あと少し・・・・・・ (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» あと少し・・・・・・ (2008年10月04日)
アイコン画像きりひと
» あと少し・・・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» あと少し・・・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像汁大臣
» あと少し・・・・・・ (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» あと少し・・・・・・ (2008年09月30日)