最終話 

January 24 [Thu], 2008, 1:22
海とのふれあい広場での模様
いよいよ最終話です




さぁもうそろそろ帰ろうかぁ


すると・・・・

ゆめちゃん&影千代は・・・・

   『ちっと待って帰る前にひっと走りしる

すごい勢いで後ろの木までダッシュッしてきた影千代

  ブゥなので急には止まれない彼・・・


ひどい時は加速がつきすぎて一回転なんてこともあります


この後・・なんとか無事に止まることもでき

満足した模様の影千代さん




最後にベンチに引き続き

またまた記念撮影を・・・・


ではゆめちゃん影千代くん
いい顔お願いしまぁ〜す


はいっちーずぅ
あれっちょっとぉどこ見てんのぉちょっとあなた達・・・
カメラ目線ズレてやしないかい

もぉぉぉうちょっとぉぉぉぉ
最後なんだからキメてよぉぉぉ
ぶぅぶぅぅ


・・・・・と騒ぐmeg親びぃんを・・・・



ひとりとAブヒは・・・・・


    
        
              放置っ


    『さっ帰ろ帰ろ』 



・・・・・・・・・・・・・
       ・・・・・・・・・・・・

meg親びぃん・・・・

少々・・・ご機嫌ななめりながらも・・・・・

みんなを追いかけるのでした




まぁそんなこんなの楽しい海とのふれあい広場でしたぁ



                                   おしまい





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

昨日に引き続き・・・後編 

January 23 [Wed], 2008, 0:38
ドデカい物体にビビッた影千代はというと



入り口でただただ立ち止まったまま


そして・・・・

自分だけ中に入れない影千代は・・・・

何を思ったか

狂った様に物体の周りをダッシュッ

ひたすらダッシュッ


そんな困ったちゃんの影千代をみて親びぃんが・・・

入り口までお迎えにきてくれて

 なんとか入ることが出来ました


でもここで・・・・

親びぃんの意地悪が

  親びぃん登り始めました

   『ここまで来れるかなぁ


親びぃん・・・いくら何でも・・

登るの大好きっ子の影千代くんでも無理ですわ



この親びぃんの意地悪に不満爆発のゆめちゃんと影千代は・・・・・


今度はふたりで狂った様に走り出すのでした



                                つづく




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ


昨日に引き続き・・・前編 

January 23 [Wed], 2008, 0:25
ひつこいですが
またまたまた海とのふれあい広場です


さぁて

影千代に岩から落とされご機嫌斜めのゆめちゃんは・・・

       親びぃんがご機嫌とりしてます

全く困ったお嬢様ですねぇ

        ゆめちゃんだんだんご機嫌に



そして・・・・・

完全復活のゆめちゃん&影千代は・・・・・・

何やら発見っ

            『何だありゃ



Aブヒ&親びぃんが向かった先は・・・・・


   何やらドデカい物体です


親びぃん達は中に入ってみることに

中は声がエコーのように響きます


・・・・でも・・・

影千代は・・・・・・

そんな物体にビビッて中に入れない模様


・・・・・・・・・

あんなに大きな体してるのにぃ
本当にビビリの中のビビリィですねぇ



さぁ
この後、影千代は中に入ることが出来たのでしょうか・・・・


                                後編につづく





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

海とのふれあい広場・・A・後編 

January 22 [Tue], 2008, 0:55
さぁゆめちゃん&影千代は親びぃんを捕獲できたのでしょうか


・・・・・結果は


ジャァ〜ン
      捕獲成功
『親びぃんちかまえて来たよぉご褒美ちょうだいぃねぃ



任務遂行したゆめちゃん&影千代は・・・・

一休みした後・・・・・

またまた何やら動き始めました

     岩発見
ゆめちゃんとりあえず登ってみるっ


ゆめちゃん登れるのぉ

     登れたぁ
『ねぇ親びぃんあたち登れたわぁ


それを見ていた影千代も何かベンチに似たものを感じていたのか・・・

   すかさず登ってみるっ  

『ねぇ見て見て登ったよぉ

うんうん影ちゃんスゴイねぇ

・・・・でも・・・

影ちゃんが登ってきたからゆめちゃん落とされちゃったじゃない


『んもうっあたちが登ってたのにぃ何してくれちゃってるのよぉ


・・・・・・・・・・・・

ほらゆめちゃん・・・ご立腹じゃないmeg親びぃんは知〜らないっ

ゆめちゃん怒らせると恐いんだからぁ〜


この後のゆめちゃんのご機嫌とりは・・・・
ゆめちゃんが大好きな親びぃんにお任せすることに
親びぃんよろしくぅ




ではでは明日も海とのふれあい広場の様子になりますが
もう少し続きまーす






にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ





海とのふれあい広場・・A・前編 

January 22 [Tue], 2008, 0:48
さて昨日に引き続き
海とのふれあい広場での模様をお届けしまーす


今回は・・・

meg親びぃんから〜
ゆめちゃん&影千代に指令が出ました


それは・・・ズバリっ


『親びぃんを捕獲せよ作戦


ご褒美は〜食後にぃmeg親びぃん特製スペシャルデザート
でぇぇ〜す


ではではぁ〜

親びぃん目掛けてぇ〜スターーートっ

おぉーっとゆめちゃんいいスタートですねぇ
影ちゃんも頑張れぃ

    待て待てぃ

    親びぃんピィィーンチっ

    親びぃん必死に逃走中

    親びぃんコケたぁぁ


さぁゆめちゃん&影千代は親びぃんを捕獲できたのでしょうかっ


                                 後編につづく





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

海とのふれあい広場・・@ 

January 21 [Mon], 2008, 0:33
先日、海とのふれあい広場に遊びに行ったときに
megパパラッチィがたくさん激写したので広場での様子を
載せていきまーす



まずは影千代さん恒例の・・・・・



ベンチを発見したら・・・・


とりあえず登ってみるっ

      彼・・・必死ですっ


       息子と母と親びぃんと・・・


meg『ねぇ・・・あなた達・・こっち向いて座ってよ写真撮れないわよ



       ・・・・・・・・・・無視っ・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・


仕方がないのでパパラッチィ移動

        ハイちぃーず


記念撮影もしたところで・・・


影さん・・・・リラーックス

『やっぱりベンチは最高だなぁあこのまま一眠りしよーかなぁあ・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


meg『ちょっと・・・・影寝てない・・・・影〜起きてるの〜


『・・・・・・・・・・オイラ起きてるぞっ・・・レバー食べ放題の夢なんか
見てないぞっ



・・・・寝てたのね





                               つづく




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

パパラッチィ 

January 20 [Sun], 2008, 0:23
日付かわちゃいましたね〜

もう昨日ですね


昨日、海とのふれあい広場に浪速のブルドッグの銀ちゃんに会いに
影千代&ゆめちゃんと行ってきました


megパパラッチィ出動


おぉぉぉぉぉーーーーっと


早速Bブヒちゃん発見


ご対面〜
クンクン『なんかオイラと似た模様だなあ』クンクン


クンクンクンクンクンクンクン

影ちゃん・・・クンクンしすぎですよぉしつこい男は嫌われちゃうよぉ

銀ちゃん固まっちゃったじゃない


銀ちゃんは、我が家の子と違って大人しくて可愛い凄くイイ子
影ちゃんもゆめちゃんも・・少しは見習ってちょうだい

銀ちゃんを見ていると背中がすごく半蔵に似ているので
なんだかスゴイ親近感

それにしても、こーして見ていると同じブリンドルで兄弟みたい


銀ちゃん・・・カワイイなぁ


こーんなカワイイ銀ちゃんが・・・・


すごくカッコイイショットをmegパパラッチィに撮らせてくれました


さぁ銀ちゃんどぉぉぉぞぉ〜




ジャャャァ〜ン

       ステイ

銀ちゃんサービスでちこっと舌が出ちゃったけど

銀ちゃんキマってるぅぅ〜カッコイイねぇぇ

ボブパパさんもステイうま〜い


銀ちゃんまた今度、会うときもカッコイイ姿見せてね〜

また遊ぼ〜ね〜




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ

酔っ払い〜 

January 18 [Fri], 2008, 23:52
今日・・・・



親びぃんは・・・・


お外で飲んで帰ってきましたぁ


親びぃんの事が大好きな影千代は・・・・


親びぃんの帰りを今か今かと首をながぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁくして
待っていました

そして・・・やぁぁっと帰って来た酔っ払い親びぃんに・・・
ねぇ帰ってくるの遅くねオイラおいてどこ行ってんだぁ
クンクンなんか臭うぞぉぉ
酒くちゃいぃぃぃぃぃぃ
嫌だぁぁぁぁ


影千代・・・退散



半蔵くん・・親びぃんに興味なしっ



お酒の臭いがプンプンする親びぃんは・・・

誰にも相手にしてもらえず


ひとり寂しくお布団にもぐってゆきました

親びぃん、おやすみぃ〜
みんな酔っ払いはお気に召さないようよ




さてさて明日は浪速のブルブルギンちゃんに会ってきまぁす
今からワクワク楽しみです



ではでは・・・半蔵一家消灯〜


         
            ・・・・・・・・・・・・・・・





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



☆のピノ!! 

January 17 [Thu], 2008, 23:33
今日・・・・

meg親びぃんは・・・・・・・


アイスピノのビター味さんに誘惑されて・・・

ピノさんお買い上げぇぇ〜


パカッと開けてビツクリ

     ・・・・ってすでに2コ食べちゃいましたが・・・

なんとそこには・・のピノさんがいるじゃありませんかぁ


こっこれはもしやちまたでウワサの『願いのピノ


なんかイイ事ありそな予感〜

meg親びぃんご機嫌アゲアゲェイ



そんなmeg親びぃんに・・・・・・


ちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっとも

興味のない半蔵さんは・・・・

ペンギン・ペン太をシバいて爆睡中



こんな半蔵さんの横で散々いっちー親びぃんに・・・
『ねぇ見て見てのピノ〜スゴイでしょ
『へぇ〜そんなすごいか?』とシラ男のいっちー
『スゴイよだよ』と興奮ぎみのmeg
『ふぅぅ〜ん』とツレナイ男
『きぃぃぃぃぃぃぃぃっ』とまたもや興奮ぎみのmeg


この喜びを誰にもわかってもらえず・・・
のピノはスゴイんだっ』とぼやきつつ・・・
ひとり・・・もったいぶって食べるmeg親びぃんでありました





にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ



寝てる間に・・・ 

January 16 [Wed], 2008, 19:25
半蔵が・・・・


寝てる間に・・・・



隠し撮りっっ



実は半蔵くん・・を向けるとカメラ目掛けて跳びかかってきます
これは、半蔵が小さい頃に親びぃんがカメラでちょっかいばかり
していたのでカメラ嫌いになってしまいました

親びぃんは、いっつもワンコ達にイタズラばかりしています
なので我が家の子はみんな性格がちこっと曲がっているような・・・笑

だから半蔵をで撮るのは大変です
ちこっとでもカメラが自分に向いていると察知しよーもんなら・・・

ジャンピングアターーックッ

毎回、megカメラマン必死ですっ


さぁもう一枚頂きましょう


     パチリッ

   あっ起きたっ


ヤバイのでmeg親びぃん撤収〜〜〜




にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:☆半蔵一家☆            (ブルドッグ達&エアデール♂)
読者になる
    親分★いっちー&meg 
ブルドッグ★半蔵&ゆめ&影千代
       &ミーシャ
エアデール★ロック
    お家★大阪  

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像zushi
» 最終話 (2008年02月06日)
アイコン画像meg⇒ボブパパさま
» パパラッチィ (2008年01月21日)
アイコン画像meg⇒B&Mさま
» パパラッチィ (2008年01月21日)
アイコン画像ボブパパ
» パパラッチィ (2008年01月20日)
アイコン画像B&M
» パパラッチィ (2008年01月20日)
アイコン画像meg⇒B&M
» ドッグショー・・・@ (2008年01月14日)
アイコン画像B&M
» ドッグショー・・・@ (2008年01月14日)
アイコン画像meg⇒おかあさんさま
» 雨上がりに・・・A (2008年01月13日)
アイコン画像meg⇒ボブパパさま
» 雨上がりに・・・A (2008年01月13日)
アイコン画像おかあさん
» 雨上がりに・・・A (2008年01月12日)
Yapme!一覧
読者になる