2016年03月20日かのママ☆のつぶやき

March 21 [Mon], 2016, 0:00

祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆

May 24 [Sun], 2009, 22:03
Happy Birthday Coco


自転車の前カゴに乗って
友達のモカのおうちへGo〜
だってモカとお誕生日がいっしょなの

ちょっと・・・このカバン邪魔だわ・・・



話しは少―し(てか全く)変わります

さっきテレビでトライアスロンの映像が。
私・・・泳ぐのが苦手なんです
こう見えて運動神経は悪くないんだけど
泳ぐことだけが・・・どーしても無理。
息継ぎが出来ない
息すると・・・沈むんです。
アイスコーヒーのCM見て絶対泳ぎたい
と、子供がまだ小さい頃にスイミングスクールへ
潜水だと25m泳げるのに。。。
息継ぎをすると溺れます

大学生のころ友達と琵琶湖へ行った時に
(男女4人で。グループ交際ってやつですね)
(遠い目)
ビーチボールにつかまって遊んでたんだけど
ツルっと手が・・・

泳げないって言ってなかったんです
そして・・
みんなの姿が視界から消えていきました
ゆっくりと
どうやって助けられたのか覚えていません(T◇T)
ただ・・・
なみだと鼻水と流れたマスカラが
その時の苦しさを物語っておりました

もちろん!!
その後すぐにグループは解散しました。
理由はさだかではありませんけど


愛犬ココ ♪ 

May 23 [Sat], 2009, 11:00

明日はココの誕生日

1995年5月24日生まれなので
明日14歳になります  野生のココ→

初めて来たときはホント小さくて・・・
スリッパの中にもぐりこんで寝てました
(今でも小さいですけど・笑)
母犬が小さかったのに多産系
おまけに6人兄妹だったので大きくなれなかったわけよね〜


性格がね・・・悪いんです(;^_^A
でも・・・そこが可愛い〜
すみませんね親バカで(*^.^*)
呼んでも来ない 聞こえないふり。。。

でも賢いんです
朝は7:40になると主人を起こしに行きます
(土曜日曜おかまいなしですけど・笑)

ある朝 朝食のおかずに鯵の開きを焼いて
コタツの上にのせておいたのですが・・・
無い
とりあえず、隣の和室で寝ている主人の所へ見に
「あった
主人の布団のお腹の上に「鯵の開き」。
知らずに寝てる主人。
部屋の隅っこで背中を向けて天井を見てるココ
どーいう心境だったのでしょうか?聞いてみたかった(笑)

猫ちゃんが食べたがるようなものが好き
犬が嫌い
かのをライバルだと思っていて、こたつの中に入っていての足だけ噛む。
(もう歯がいっぱい抜けちゃってるんですけどね〜)

最近・・・人間化してきてるココ
うとうとしながら、舟をこいだり
気が向かなかったら散歩にも行かない。
そんな気まぐれで、どーしようもないワンコだけど
居てくれるだけで 癒されてます

長生きしてね〜ココちゃん

はじめまして☆

April 29 [Wed], 2009, 22:05
はじめまして〜

これからがんばってblog更新します

私が作ったジュエリーなど写真もたくさん載せる予定です



私の家族のココちゃんです

ココちゃんの顔の下にあるのはお気に入りのパパの靴下

取られないようにシッカリ前足で押さえています(笑)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かのママ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月3日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
よくおいでくださいました
よかったら・・・
コメント残してくださいまし
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像http://www.enjoyit100.com/news_views.php?id=83&b=151
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2015年01月16日)
アイコン画像http://www.douban.com/doulist/4174580/
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2015年01月16日)
アイコン画像百度搜索引フ排名
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2015年01月15日)
アイコン画像http://www.douban.com/note/395761758/
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2015年01月15日)
アイコン画像かのママ☆
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2009年05月25日)
アイコン画像まーがれっと
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2009年05月25日)
アイコン画像まーがれっと
» 愛犬ココ ♪  (2009年05月25日)
アイコン画像ゆらら
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2009年05月25日)
アイコン画像かのママ☆
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2009年05月25日)
アイコン画像ラブ
» 祝14歳〜♪(*^^*)v〜☆ (2009年05月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる