ありがとうございました。 

2008年03月06日(木) 23時59分
長い間ほったらかしで、ごめんなさい。
ブログはこのままおいておきますが、
この先 更新の予定はございません。

遊びに来て頂いていた皆様ありがとうございました。

お花 

2007年04月16日(月) 15時02分

友人たちより を頂きました。
どうもありがとう!

豆助 

2007年03月28日(水) 23時59分
毎日遊びに来て下さり、ありがとうございます。
またちょこちょこっと更新して行きますね。

 
BlueNoteでのチェン・ミンのコンサート前に
マルビルにあります豆助へ行ってきました。

座席数は多いけど、1品が少量なので2名ぐらいがちょうどいい?
今回は3人で行ったので、いろいろ食べれて良かったですけどね。

は、お造り盛り合わせ(5種)、一寸豆の塩茹で。
ひじきのコロッケ、れんこんくずまんじゅう、じゃこと万願寺唐辛子の炒め物、
稲庭うどん、きのこと湯葉のグラタン…

大阪市北区梅田1-9-20 マルビル3F
06-6345-1208
11:30〜15:00(L.O.14:00) 17:00〜23:00(L.O.22:00) 無休

ありがとうございました。 

2007年03月26日(月) 0時00分
諸事情により4月15日をもちまして、アジア雑貨のGembiraは閉店致します。
ブログや実店舗には、たくさんの方々にお越し頂き、本当にありがとうございました。
大変感謝しております。

お店はなくなりますが、お店を通じて知り合えた方々とは
これからも良いお付き合いが出来ればいいなぁ〜と思っております。

このブログは、ゆっくり マイペースで更新していこうと思っていますので
また遊びに来て下さいね。

約2年間 ありがとうございました。

VLOC 

2007年02月28日(水) 14時00分
美容師の原田くんがfleeceさんを卒業し、
近々新しくお店『VLOC(ヴロック)』をOPENされます。
お近くの方は、是非!

VLOC
富田林市寺池台5-3-1 ラビクレール2F
 0721-28-0272
10:00〜20:00  
定休日:第1日曜、第2月曜、火曜連休、以下月曜。第1月曜は営業。

仁川でランチ♪ 

2007年02月25日(日) 23時59分
お友達が通っていますお料理教室で、
お昼からスパークリングワインを頂きながら、ランチをしてきました。

  
クスクスの上にアボカドと魚介類をあえた前菜、スパイシーなカボチャのスープ
チキンと春野菜の煮込み

 
クリーム・ブリュレ、コーヒー

こちらにパンがついて、3500円。
プライベートな集まりに利用出来るそうです。(要予約)

お料理教室 

2007年02月18日(日) 23時59分
トロワ・プレジールさんにて、お料理教室を開催して頂きました。
今回は1回目ということで、私のお友達とお店へ良く来られていますお客さんの計5人。
大根をメインに、和食、中華、洋食を教えてもらいました。

  
大根とじゃこのサラダ、鶏大根 柚子味噌、海老と大根のシャキシャキパスタ
 
鰆と青梗菜の柚子クリーム、豚肩ロースのソテー

お店もお料理教室は初めての試み、また実際のお料理教室とは異なる為、
交代で材料を切ったり、炒めたり…でしたが、
ドレッシングや、お浸しや茶碗蒸しなどに使う出汁などの基礎や応用を教えて頂き、
とってもためになりました。

定休日にお店を提供して頂き、
また週1回のお休みの中 遅くまでご指導頂き、ありがとうございました。
第2回までに、がんばって復習しま〜す!

披露宴 

2007年02月12日(月) 22時37分

先日バリエステでお世話になりましたトゥンジュンさんの披露宴へ行ってきました。
幸せそうなお二人を拝見していますと、こちらまで

Selamat Menempuh Hidup Baru!(結婚おめでとう!)Semoga Berbahagia Selalu!(いつまでもお幸せにね!)

バリエステ 

2007年02月02日(金) 23時59分
トゥンジュンさんにて、バリエステ〜
2月限定のチョコレートのフェイシャルパックとココナッツのクリームバスのセットを
受けてきました。

 
  

マッサージはもちろん、音楽、香り、バリの雰囲気に癒されました。
あまりの気持ちよさに
ず〜っと行きた〜〜い!って思っていたら、なぜか私の誕生日の日だけ予約可
自分へご褒美のステキな誕生日でした。

トゥンジュン
 大阪府河内長野市
http://tunjung.web.infoseek.co.jp/

Sagra 

2007年02月01日(木) 23時59分
『Marble*tre(マーブル・トレ)』の2号店 『サグラ・マーブル・トレ』に行ってきました。

  
左:モッツアレラがめっちゃクリーミー!オレンジ色のトマトが甘くて美味しかったです。
真ん中:白子のソテー、右:鹿児島産さつまいものニョッキ。塩トマトのソースで…

他にもズッキーニのフライ、フォカッチャを頂きました。

Sagra
大阪市中央区南本町2-4-16
06-4964-0555
11:30〜14:30 18:00〜22:00 定休日:日祝
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像盗賊
» ありがとうございました。 (2008年10月19日)
アイコン画像をとこ
» ありがとうございました。 (2008年10月04日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとうございました。 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» ありがとうございました。 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ありがとうございました。 (2008年09月25日)
アイコン画像Debbie
» はじめまして (2008年06月23日)
アイコン画像Eric
» はじめまして (2008年06月23日)
アイコン画像Quentin
» はじめまして (2008年06月23日)
アイコン画像Dawn
» はじめまして (2008年06月23日)
アイコン画像Kimberly
» はじめまして (2008年06月23日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる