最近 

2005年03月30日(水) 1時55分
VO4のスタイルが変わってきてる気がする。



MAOデンはもっと避けれ。

2ヶ月ぶりだなお前らヽ(゜д゜)ノ 

2005年03月11日(金) 21時11分
また2ヵ月後に会おうぜ(゜д゜)d

地上波初登場 

2005年01月02日(日) 17時35分
レインボーブリッジ封鎖できませーん(ごめんなさいっ)

あけましておめでとう 

2005年01月01日(土) 17時33分
いたストやってたらいつの間にか年明けてました。

シューター 

2004年12月30日(木) 5時53分
虫姫さまが異常にやりたいです。
誰か大森セガに虫姫さまを入れるよう、頼んで下さい。

大掃除 

2004年12月29日(水) 16時24分
手に入れたものリスト

 ・数年眠っていた酒
 ・100円玉
 ・ハラキリ製テムA/cのAIカード

相方 

2004年12月28日(火) 2時27分
最近相方に恵まれません。
特にイングラムとMAOデンの2人が。







                   お前らたまには回避しろよ。

風邪 

2004年12月27日(月) 18時00分
まじきついディス。
年末行事の参加が怪しいほどにね・・・。

だが私は謝らn

セガのこと 

2004年12月26日(日) 2時50分
なんつーかさ、あれだよあれ。
ぶっちゃけ川崎野郎ウザぃです。
勝率稼ぎに来てんのバレバレだしよー。
もう大森来んな、帰れハゲ(゚д゚)!

それはともかく、故FANG氏の再来と噂されるHIMI2氏には
ぜひ頑張って貰いたいものだよね。
ハラキリ先生の固定相方だし、なによりあの厨房臭がたまらない。
それによってハラキリの勝率下がっても気にしないがな。


という訳で曜日変更の話が進んでるようだが、
俺はいつも通り月木に顔出します。
厨房どもをヲチして行きたいと思います。


そして時代はカオスブレイカー(゚д゚)

あれだ 

2004年12月25日(土) 19時13分
いつか誰かが、「げむブログ見てー」とか言ってた気がするので
作ってやったぜクソヤロウ。

愚痴とかしか書かない上にひっそり更新するんで、
そこら辺よろしく。
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像Orphan
» 2ヶ月ぶりだなお前らヽ(゜д゜)ノ (2005年03月14日)
アイコン画像Orphan
» セガのこと (2004年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gem1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる