結局

June 26 [Thu], 2008, 1:08
また消化不良のまま。
どうせあなたはまた明日になったら何事もなかったかのような態度とるんでしょう。
約束したことも実行してないだろうし。
実行しないなら、しないでいいのに、するって言わなくていいよ。
信じられなくなるじゃん。
もういい加減自分の都合でメール返事しないのやめてよ。

つらい

June 22 [Sun], 2008, 2:55
つらい。
疲れた、もう。
頭痛い。

さてさて。

June 20 [Fri], 2008, 16:02
逃げてきました。
某SNSやコミュニティサイトでは本音がかけなくなってきちゃったので…。
名前も場所も買えて、ちんまり活動したいと思います。
愚痴とかネガチブが多い日記になりそうだけど…。
たぶんだれも見てないので(笑)

ヤプログ友達は募集ちぅです〜。
気が合いそうだったらぜひ。声かけてやってくださぃ。
そいでは。挨拶おしまい。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なでしこ
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好き:ねこ、フルーツ
嫌い:たばこ、人混

携帯からの気まぐれ更新。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
メールフォーム

TITLE


MESSAGE