夏休み 

2006年08月01日(火) 8時51分
夏休みですね~

学生さんたちが街にあふれてます(・ε・*)

実家に帰ってきましたが


友達がいません(´・ω・`)
まだ帰ってきてないらしぃ(´Д`)


最近はずっといい天気☆☆

海日和ですね(ノ∀`*)

海に行きたい☆


でも友達いないので行ってもひとり…

うっわさみしー( ̄□ ̄;)


関係無いけど海マジックて曲のプロモうける(*´艸`)
CD買お


ぁ、あと昨日うなぎ食べましたようなぎ!!!!
やっとたべれた(〃>ω<〃)

実家にいるとおいしいもの食べれていいわぁ(ノ∀`*)

一口目は泣きそうになりました 笑

ど田舎 

2006年07月30日(日) 11時24分
携帯死んでました(ρ>Д<)';,
てわけでおひさ☆


沖縄の天気は晴れ~

海日和ですわー(ノ∀`*)☆


海行ってこようかなぁ

食料確保しに(*´艸`)笑

体重 

2006年07月16日(日) 2時10分
去年の今頃とくらべて10kg増加してます(´Д`)
でぶー(・ε・*)
ダイエットせんとなぁ(ρ>Д<)';,

ジャンプとか10cmくらいおちてます(´;ω;`)
バスケリング触るのが限界(´Д`)ダメダメ

鍛えながら痩せたいと思います(〃>ω<〃)

お腹が重いうちにバネ強化したら負担多くていいんじゃ??
でも故障しないていどにせんとなぁ…

都会って夜ランニングするの危険???

沖縄にいる間に頑張ろう(≧▽≦)ゞ

体重 

2006年07月16日(日) 2時10分
去年の今頃とくらべて10kg増加してます(´Д`)
でぶー(・ε・*)
ダイエットせんとなぁ(ρ>Д<)';,

ジャンプとか10cmくらいおちてます(´;ω;`)
バスケリング触るのが限界(´Д`)ダメダメ

鍛えながら痩せたいと思います(〃>ω<〃)

お腹が重いうちにバネ強化したら負担多くていいんじゃ??
でも故障しないていどにせんとなぁ…

都会って夜ランニングするの危険???

沖縄にいる間に頑張ろう(≧▽≦)ゞ

お仕事☆ 

2006年07月12日(水) 11時40分
神奈川に働きに行くかも!!!
長くて5.6ヶ月くらいかなぁーちょっと不安だぜ(≧ε≦)
んでもがんばらなきゃ(ノ∀`*)☆☆☆
楽しみなような不安なような(´Д`)笑

朝市 

2006年07月10日(月) 0時41分
日曜日でしたね(ノ∀`*)
近くのスーパーで朝市です(*´艸`)

んでも今週はあまりいいもの安くなってなかったなぁ(・ε・*)

ウナギ特大が590円てのはよかった☆☆けど買わなかった…めっちゃ悩んだが買わなかった(´Д`)節約しなきゃ;
これからの時期は沖縄では葉野菜めっちゃ高いです(ρ>Д<)';,
キャベツとか250円のときもあります…うえーw

お好み焼き食べられなくなっちゃう(´・ω・`)


今日は卵M10個入が89円でした☆いつもは98とかなんだが(ノ∀`*)
他県では1円とかあるとこもあるんだってね?(〃>ω<〃)いいなぁー☆☆

……外食したい(´ρ`)

ぼーんびー

(・ε・*) 

2006年07月08日(土) 1時53分
PC使えないけど携帯で日記更新していきたいと思います(ノ∀`*)
おもに私生活ですね(*´艸`)

たまーに変わった料理でも紹介してみようかなと(≧ε≦)
まぁたいしたものできませんけどー(・ε・*)


ちなみに台風の危機です(´Д`)
おれがいるとこは大丈夫だけど実家は直撃です心配です(ρ>Д<)';,
でも学生さん達は休校なるんで喜んでるんだろうな☆☆


台風のときの風使って石投げるとバカみたいに飛んできます楽しいです(ノ∀`*)笑
でもド田舎じゃないと危ないのでやめましょう。
空飛ぶトタンに要注意!!!

2年前は牛が飛んでたそうです

日替わり市 

2006年07月06日(木) 12時59分
毎週スーパーのチラシCheckしてます(ノ∀`*)
んでも昨日一昨日と友達のとこに泊まってたんでCheckできませんでした(´Д`)

そんなときに限って

うなぎが


水曜日替りで
特大698円!!?!


いつもなら900円くらいなんだが(・ε・*)
ウナギ食べたかったああぁぁ


ちなみに今日は野菜の特売日ですエエ
レタスとキュウリ買ってこよ(*^∀^*)

ぁーお肉も売り出ししてるんだけど

1パック398円のが

3パック買ったら980円とかさ(≧ε≦)


んでもそんなんたくさん買ってもたべきれないさ↓↓
1kgくらいあるもん"笑

チラシ見るの楽しー(*´艸`)

ぅぁー; 

2006年07月03日(月) 17時30分
PC使えなくなっちゃった(´Д`)
しばらくお休みかなぁ……いやだぁー復活したばっかなのに(・ε・;)

きめたー 

2006年06月28日(水) 8時56分
大学やめることにしました!!!
んでもって来年専門にいって
調理師になります
仕事ついても収入すくないだろうけど
厳しい業界だろうけど
がんばっていきたいな

今年は働いて
少しでも学費かせぎます
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ちほ
» 夏休み (2006年09月08日)
アイコン画像わっさー
» 夏休み (2006年08月03日)
アイコン画像団長
» 夏休み (2006年08月02日)
アイコン画像わさ
» ど田舎 (2006年07月31日)
アイコン画像くらいん
» ど田舎 (2006年07月31日)
アイコン画像わっさー
» 体重 (2006年07月16日)
アイコン画像くらいん
» 体重 (2006年07月16日)
アイコン画像わっさー
» お仕事☆ (2006年07月13日)
アイコン画像ひろっけ
» お仕事☆ (2006年07月13日)
アイコン画像わっさー
» 朝市 (2006年07月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gem-m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる