ようやく… 

August 16 [Sat], 2008, 15:05
公団住宅ヨンロク号…ようやく制覇!
思ったより手強かったな。背後の要領が悪いだけとも言うけど。
今までで制覇に二日かかったなんて初めてだ。時間は山ほどあったのに;(掛かりすぎ

何回も途中帰還して思ったことは一つ。
あそこには、一人で行かないほうがいい。

たぶん相性が悪いんだろうな;
ま、背後がグロいの苦手だから、当分行くことはないだろ。
赤子ゾンビは怖かった…(ぁ←

あーぁ 

August 14 [Thu], 2008, 19:33
改めて考えてみると。
今日、俺は確実に自分の首を絞めたと思う。

なんであんな行動に走ったんだろうな?
あぁー、折角、出現率上がってきてたのにまた下がりそうだ……。

久々ー! 

July 28 [Mon], 2008, 22:54
一学期のツケが回ってきてたみたいだな。俺の背後。

おかげで夏休み入ったってのに全く動けなかったぜ。
もう、ホント赤紙でるかと思って焦ったー!

これからは気をつける、ってもまたあるんだろうな;;(溜め息

一日目終了 

July 20 [Sun], 2008, 22:40

バトロワ、予想通りというかなんというか。
我ながら情けない結果だったけど。
まぁそれはそれで、楽しかったな。

余談。
実試合見はじめて開口一番「うっわ、怖!!」はないだろ、背後……。

結果出てすぐロワ4からの覚悟完了したから、明日も楽しみ。
今日よりは順位いいといいけどな。

もうすぐ学園祭だな 

July 19 [Sat], 2008, 10:12
覚悟完了ーっ!って、まぁ、昨日の朝の話なんだけど。

学園祭、楽しみだけどまだバトロワくらいしか参加できないしな。
一人くらい倒せればいいかな……これはもう完全に運だろうなぁ(苦笑

暑! 

July 15 [Tue], 2008, 17:56
俺も背後も暑いのは大の苦手。

やっぱ暑い時期には地下にでも避難するのがいいな。
ま、地下に行って殺されかけることもあるけど。まさに昨日とか。

だんだん団員も増えてきたなーこんな辺境の地に来てくれてホントありがと。
にしても、まだまだ全然結社長らしくないな;もっとがんばらないと;;

新GTの題名が気になるーっ。

何がなんだか 

July 13 [Sun], 2008, 0:31
何を書けばいいんだろうな?

近情っていったら“暑い”しかないだろ。

ま、これから面倒でもこれ書かされるみたいだな。


・・・・・・ろくなことは書かないだろうけど(ぼそっ/ぇ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:泉原 雪斗
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月25日
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-運動神経は良い。一番好きなのは50b走。
読者になる
最新コメント