長い間付き合ってくれて、サンキュー!

May 23 [Fri], 2008, 9:08

 これって、キングのブログのパクりじゃないですかっ(分かる人だけ分かればいいです) 何年も続けてきたブログですが、今日でとうとう最終回。いつも立ち寄ってくれた方、コメントを書き込んでくださった方、ホントにサンキューです
 私事でなんですが、わが父の認知症が進み、いよいよわたしの出番となりました。今後の身の振り方、財産管理などをケアマネージャーさんや弁護士さんと話し合わなければなりません。ということで、のんびりブログ書いている場合じゃないかと、オシリに火がつきまして 

 ですが、これからもスキあらば大道芸ウォッチャーとして出没していく所存です。まずは来週横浜にぎわい座 ダメじゃん小出の黒く塗れ vol.5に、再来週はが〜まるちょば サイレントコメディー in NAGOYAに行ってまいります 
 観覧日記は今までどおりZacbaran的観覧日記に、ボチボチupできたらと。まあ、maybeですけど

 ほかに大道芸関連は、けん玉師・伊藤佑介さんにインタビューの許可をいただいたので、年内にはわたしのHPようこそ Zacbaran亭へに、これまたボチボチupできたらと。

 では、今年も咲いたわが家のバラ、レオナルド・ダヴィンチとともにお別れで〜す。またどこかでお会いしましょう〜 
  • URL:http://yaplog.jp/gelsomina/archive/568
P R
■オバサン少女というカテゴリーを自ら作り、風の向くまま気の向くまま自分の書きたいことだけ書いてワガママに生きております。でも、気が小さいのですぐ反省します。■
■ペンネーム・舞道 愛■
■趣味・大道芸観覧■
■家族構成・ゴキブリ亭主1名 爽やか系長女1名 お気楽系次女1名■
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gelsomina
読者になる
Yapme!一覧
読者になる