走り回ったじょ。

April 23 [Wed], 2014, 22:43
天気:




























この時期になると駐車していた車に乗り込むと室内がムンムン!


これからの季節はワンコを車に乗せてのお出かけは少しだから大丈夫と思わず、
室温に注意して車内でお留守番させるのは危険ですね。


























夕方涼しくなってからみんなで遊びましたぁ。
























Angelぴ〜の後ろ姿も…
すごく好きなんです。。。





藤…

April 22 [Tue], 2014, 22:34
天気: /






























地元から近い大好きな船橋屋さん。
小さい頃からよくあんみつや葛餅を食べてました。
今も相変わらず好きでよく買いに来ています。( ´ ▽ ` )ノ
もうこんな時期ですよね。
藤が綺麗に咲いていました。


























スカイツリー近くにもしょっちゅう来ていますが
なかなかゆっくりと寄れないのぉ〜。





BBQ!

April 20 [Sun], 2014, 22:48
天気:





















じゅ〜じゅ〜じゅ〜
今日はシュナ仲間と我が家でBBQ


























Angelぴ〜とふぇっちゃんは
私の椅子を陣取ってしまったぁ〜。




























全員のお写真が撮れなくてごめんね。


お天気も何とかもって楽しい1日でした。
皆さん、お疲れ様〜( ´ ▽ ` )ノ






























チョキチョキ…

April 10 [Thu], 2014, 23:48
天気:?








クッパく〜ん。
綺麗だよぉ。。(^_^)V












ミーシャさんと。。
チョキチョキチョキ…
お勉強に行ってきました。
今日はお疲れ様っ!





今日のお遊びは…

April 09 [Wed], 2014, 21:30



天気:?






















みんなで沢山遊んだねぇ。。

























せっちゃん、舌出ちゃう程はしゃいじゃったね。
























ヴィーナたんもとても楽しかった様で「ぜぃぜぃ…」
明日もパンダさん一緒に遊んでくれるかなぁ?







バトル?

April 08 [Tue], 2014, 23:30

天気:






昼間はポカポカの天気…


ヴィーナたん、ワニさんと戦いちう。。



















仲いいんです

February 11 [Tue], 2014, 23:38
天気:











今日も元気いっぱいのお嬢ちゃま達。。。











MISIAさんとヴィーナたんは相変わらず、2頭でつるんで遊んでいます。


なんだかお友達の様な親子の様な・・・

お互いにそんな風に思っているのかもしれませんね。

ふと見るといつも隣同士だし・・・。

見ていて微笑ましいですっ



寒い毎日。。

February 10 [Mon], 2014, 23:17
天気:/









今朝も寒かったですね。









ふぇっちゃん何をやっているのぉ〜〜?と思いきや・・・













いつもこんな風に姉妹は寝ているんです。

特に寒い時期は寄り添って。。。

右はてぃんてぃん 、左はふぇっちゃん

本当に本当に仲が良い姉妹なんですよね。












土手へ行ったら…..

わぁ〜〜! 雪景色〜〜

飛行機雲もあって本当に綺麗!













先の方を見ると雪だるまが2体。

しかし一つはバケツごと転がっちゃっている。。

雪が少しずつ溶けてきているとは言え、寒くてなかなか完全には溶けませんね。













ヴィーナたん、たくさんお散歩したねっ


でもぉ〜

土手の階段を登る時、雪が多くて私の足がズボッ!と埋まり、
ヴィーナたんと一緒に雪の中へズボズボーーッ!!
⬆ 特にワンと一緒の時は気をつけよう! ⬅と自分に注意。。

とまぁ〜アクシデントはありましたが楽しいお散歩だったね。ヴィーナたんっ



おつかれさまっ!

February 09 [Sun], 2014, 23:10
天気:













今朝の庭・・・

昨夜、吹雪で出来た幻想的な波模様。。。














案の定、道路は雪が凄くて車が出れない。。

という事で、雪かきをしました。

はふぅ〜〜。。 こ、腰が痛い。。。

ご近所さんも皆さん出てきて雪かき。。。

おかげで綺麗になりました














お外を警備中のてぃんてぃんとふぇっちゃん。

いつもと違う風景のお庭を見て不思議そうにしています。














外に出たがっていたMISIAさん。

シャンプーする前にちょっとお庭に出してみよう!

雪の上を走り回る?と思っていたら・・・

雪ばかり食べている。。。

それに雪の上で埋もれちゃった












シャンプーして湯船に浸かりましょう

遊んで冷たくなった体を温めなくっちゃねっ。

体もほっかほっか。気持ち良かったね。MISIAさんっ!



雪国?

February 08 [Sat], 2014, 23:43
天気:








朝から雪〜〜













お昼過ぎには、お庭はこんな感じに・・・。

一面、白くなってきてウッドデッキとの境も見分けがつかなくなってきました。


今日はてぃんてぃんをシャンプー

気持ちよく暖かかった様でお利口さんにしていました。





出勤していたパパさんも何とか帰ってきました。














パパさん・・・
夜ヴィーナたんに雪を見せると玄関の扉を開けようとしたら開かない・・・
ひゃ〜〜  

いつの間にか雪が。。。積もり過ぎ〜〜!

吹雪いている風も凄かったけれど、何とか途中まで扉を開けて玄関周りの雪かきをしました。

早く対応出来て良かったわ〜〜。

明日観に行こうとしていたDog Showは無理かも〜〜?

雪がかなり積もっていて車がきっと出れそうにもありましぇん。。



P R
2014年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE