生きてます
2007.08.26 [Sun] 23:47

先日海遊館に行ったわけです

エイの鼻?と口?
うーん何か写真写り悪くて怖いぞ
 

(無題)
2007.08.03 [Fri] 23:46

うろで一角を描こうとしたら、べんぱつになったよ
というだけの話
 

(無題)
2007.07.22 [Sun] 23:34

もうあれだ、延次と加納さんが結婚すればいいんだよ!
結ばれてしまえ!繋がってしまえ!

加納さんはヘタレ攻めなんだお

延次の性的な顔が見たいぜ…じゅるり



今日も今日とて人様のエチャに入る勇気が出なかった おおお
 

(無題)
2007.07.20 [Fri] 18:33

めがねくん

むむ、やっぱり働きだすと
いまいち絵を描く気になれない
でも極まれに描いてみると
やっぱりダメな感じで
投稿するには至らないおおお
 

右向き練習
2007.06.25 [Mon] 00:58

悪魔と天使



愛とか恋とか面倒臭いとしか思えないお年頃です
あーめんどいめんどい

むしろプライベートより職場のほうが心地良い気がします

絵描くのも今一つテンションが上がらない
嗚呼…
 

にっぽり!にっぽり!
2007.06.20 [Wed] 01:47

スエカネさんの漫画買っちゃった…!
エロスこそないけど、にっぽりくんの発言が時折腐女子臭くてMOEました

メイドさん仕様にっぽり可愛すぎる…!乳はなくていいですその方がMO(削除
 

(無題)
2007.06.18 [Mon] 00:09

たった今ブログの存在を思い出しました

オフラインでめっきり絵描かなくなったので…
 

芸達者なクマ
2007.06.03 [Sun] 01:10

このあと、このクマは
M字開脚のV字バランスというすごい芸を披露してくれました

全てはエサをもらうため…泣かせます(つ_<。)


マジですよ冗談じゃないんですよ
嘘だと疑うなら姫路セントラルパークのサファリに行ってみてください
 

きもいなあ
2007.05.10 [Thu] 01:31

旅先で見つけたきもいサボテン

いい感じです はみ出し具合が
切ないです もうどうしようもない感が
 

(無題)
2007.05.07 [Mon] 01:32

そんなんやだ!





北斗の拳は名言だらけ

トキは本当に格好いいなあ
嫁にしてくださいッッッ!