, 

2006年09月08日(金) 9時57分
くじけそえになったな。ほんと意志の弱いやつめ。その一本が命とりじゃよ。いや、ほんとに。

禁煙指南(至難) 

2006年09月08日(金) 8時22分
仙人:今日からまたまた禁煙じゃ。3日間はがんばるしかあるまい。いや、やれ。精神論だな。
だいたい、たばこは面倒臭い。肩身が狭い。嫌われている。スマートじゃない。金が掛かる。性欲が落ちる。ダメな事ばかりだよ。吐き気もするし。タバコを咥えていない時間の方がもともと長いわけだし。とにかく『喫煙=異常』それ以外は正常だからね。体調悪くなるわけだよ。ではでは、結婚式に向けて禁煙頑張りましょう

SEXについて 

2006年08月28日(月) 15時22分
げろ仙人「男は体で感じるもの、女は心で感じるものじゃ」。

ミツオ「意味不明」

禁煙指導!! 

2006年08月28日(月) 11時20分
げろ仙人「ミツオも27歳にもなって、結婚するというのに彼女に内緒でタバコをパカパカ吸っているとは何事じゃ。あんなもの百害あって一利なしじゃ。お前の腐った根性をたたき直してやる手始めに、とりあえずタバコをやめろ。これから毎日タバコを吸っていないかチェックする。いいか。いや、納得しなくても厳しく戒めるからね。よろしく。」
ミツオ「やばい、なにかにとりつかれた。お祓いしてもらわないと。」

げろ仙人の戒め 

2006年08月28日(月) 8時46分
げろ仙人(以下:げ)「ミツオくん!ミツオくん!」
ミツオくん(以下:ミ)「だ、だれだ?」
げ「わしじゃよ。げろ仙人じゃよ」
ミ「誰だ!声だけ聞こえるよ。」
げ「わしは、お前がとてもとてもだらしないから、お前のご先祖さまに頼まれてお前を戒めに来たのじゃ」
ミ「意味分からない。やばい。頭がおかしくなったか。変な声が聞こえる。」
げ「お前がどう思おうが勝手だが、これから毎日四六時中お前を見張って囁いてやる」
ミ「………。」

こうして、二人の毎日がはじまりました。

そう、今日からね。
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gelo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる