お知らせ 

August 27 [Mon], 2007, 23:16
記事数もだいぶ増えたので心機一転ブログをかえました


新しいブログもすでに作ってあります

そっちメインで更新するんでこっちはあまり更新しないと思われますー

いままでロムってくれてた方達ありがとうございます (>_<)


サイト知ってる人だったら箱メくれたら教えます♪

あっアド知ってるならメールでいってくれぇい


どこかで見つけたらまた見てくださいね♪であ☆

ふぇー 

August 27 [Mon], 2007, 4:01
ただいまぁ

疲れたー

いやぁー 

August 26 [Sun], 2007, 23:39
いま向かいの席にロリちゃんがいるんだけど…














ロリータちゃんは足を組んでわいけない腕をくんでわいけないいいいいいいぃぃぃぃぃぃ


その恰好してるときはお願いだから可愛くみせといてくれよぅ!


せっかくかわいい顔してんだからよぅ!

さぁーて 

August 26 [Sun], 2007, 16:11
いまから友達のライブに行ってきます!

かき氷食べ放題!
会うの久しぶりだから楽しみだなー

さすが 

August 26 [Sun], 2007, 3:26
やりだしたら行動早いわ

だってこのやる気をのがすとどーでもよくなりそうなんだもん!



どっちも完成☆
あっちは微妙に設定できてないが


うーむがんがった

(無題) 

August 26 [Sun], 2007, 3:15

今日は 

August 25 [Sat], 2007, 23:26
ほんとに楽しかったよ〜


久しぶりにルキちゃんとさおりちゃんに会えた♪

もっちゃんもすごい元気で楽しそうに歌ってたなー
その姿みただけで嬉しかったよ

もっちゃんが幸せそうに笑ってる姿見れただけであたしは満足ですっ☆☆



そいであたいは新たな決意をしましたにょ

今日の夜から制作し始めますにょ


んで卒業したらあいたんとルームシェアしますもー(゜レ゜)

サブウェイ 

August 25 [Sat], 2007, 16:27
スタンプあと一個でたまるー




うわああやばい緊張してきたやばい
お腹痛いし

クレープ食べたーい! 

August 25 [Sat], 2007, 15:21
食べたいよー!


とほざきながらサブウェイを食べにいきます。

食べながらデザイン考えながらその後ライブ行ってきますね

 

August 25 [Sat], 2007, 14:26
なんでこんな不細工に生まれてきたんだろーやだやだ

早く整形したい
社会人になったら整形費用貯めるんだ

そしたら目やって口やって鼻やる



まずは目頭切開する

頑張ってお金貯める
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴぃ
読者になる
Yapme!一覧
読者になる