ひぐらしっ 

2006年05月29日(月) 23時08分

 土曜日のひぐらしめちゃくちゃ怖かったですね〜

 ってかあの謎は馬路ハマります

 原作のゲーム全部買っちゃいたい・・・・あぁあ〜か、買いたいっ(落ち着け


 ほんで、今日の一枚。



 授業中、部活中、バイト中に描いた力作ですっ(`・ω・´)

 近々サイトにUP予定です

 この絵、あたし何を血迷ったのか斧の色逆に塗っちゃったんですよね


 ぐはっ!!来週のひぐらし楽しみだっ

 


すとらいき。 

2006年05月29日(月) 23時04分
 
 私の働いている、頭にお皿の架空どうぶつがシンボル

 の某寿司チェーン店・・・・。

 なんだか今月?から自給が下がるらしいんですよね〜




 ・・・・って、ぇ?コレって違法!?



 ちょ、おま・・・異議あr(撲殺



 ぁ〜ストライキ起こしたい!!!店長もマネージャーもうざいうざいうざい!!!
 


 嗚呼、転職しようかな・・・・。

 

戦車ラジコンの威力。 

2006年05月28日(日) 0時36分
今日彼の家に行って、戦車ラジコンの威力を目の当たり

にしてきました



「いやぁー、あれ人殺せるってー



と、彼。









・・・・・いやいやまさかぁ〜〜


なんてタカをくくって見物することにしました(・ω・*)




「いい?打つよー」



ぽちっ






・・・・・・・・・・ガチャン



微妙な風圧と弾が跳ね返った音。


足元に転がるBB弾。











・・・・っえぇえ今打ったの弾見えなかったんだけど


あんなのに撃たれたらHell catz軍壊滅どころじゃない。


手始めにむかつく奴を殺せそu(強制終了


アレは最強の玩具・・・ってか子供に与えてはいけません


やばい・・・・あれ・・・・欲しい。(コラ

 

戦利品フィギュア その2 

2006年05月28日(日) 0時23分
戦利品のフィギュアその2。




奴の名はHell catz。

直訳すると地獄の猫。(知ってるよ


後ろに映ってるのはレイちゃんのフィギュアの付属品のボールです。

グルーミーあたりの新キャラかと思ったら、背中に2005って描いて

あったんですよねー・・・

これってもしや、あまりもの・・・?


ややや、可愛いから全然OK★(何ー

今日と昨日、合わせてコイツを15個げっつ。

朝取って夕方行ったら、とりすぎた所為か下げられちゃったよ!!!(泣)


彼に二人あげて残りは13人。

その日彼は巨大戦車のラジコンとソルジャー(戦士)のミニチュアとってたんで、

対抗してHell catz軍を作って見た。








・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・キモイ。




・・・・いやっ、単体で見ると物凄くツボだけど

コレだけいると・・・・ねぇ・・・?(聞くな



まぁ兎に角可愛いからよし・・・ということで・・・。

 
Hell catz・・・もっと欲しいな・・・(ボソッ)
 

戦利品フィギュア その1 

2006年05月28日(日) 0時02分
 今日も再び同じゲーセンへ。

 戦利品は大量大量ですvV

 まず、彼に取っていただいたエヴァのフィギュア(全二種)!!





 ちょっ・・・・萌えぇえええ!!!!(叫/黙れ)

 やっ、やばいやばい!!可愛いよっ!!!ぐはっ!(吐血)

 ゲーセンで思いっきり「あれ欲しい!!」とか言ったら周りに

 チラ見された・・・;(当たり前だ

 や、あたしフィギュアのためなら周りの視線なんて関係n(撲殺)



 いやぁ、実はこれ2体づつあるんですよねコレが・・・・!!!!

 フィギュア萌えっ。(殴

 
 

ガンツのポーズ。 

2006年05月27日(土) 0時12分
 初ぶろぐですなぁ(`・ω・´)

 今日は普通に彼と遊びに行ってました!!

 んで、彼にガンツの玄野の構え(10巻?参照)をやっていただきました。
 


 

 こうしてみるとまぢで奇想天外な構え(笑)!

 今度の試合アレで戦ってみようかなぁ・・・(退場だよ

P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gelmer-xx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる