強くなるために 忘れた笑顔 きっと二人なら取り戻す 

July 15 [Sat], 2006, 20:28
中田英寿の特番、ビデオ撮ってたのにビデオが切れた・・・
あぁ・・・ラスト30分だったのに・・・泣

しばらくPCに触れてなかったうちに、通っていたサイトが
3つほど閉鎖されていました・・・。
他にも別ジャンルにかえるというものもありましたが・・・
すごく残念なことですが、それぞれいろいろな事情があると思いますから
仕方のないことです。
お疲れさまでした。という一言をきちんとした形で言いたかったな・・・と思います。
今ここに書くべきことではないのかもしれませんが・・・。
お疲れさまでした。

君は美しきスパイダー 羽虫が僕 

March 13 [Mon], 2006, 0:10
久々にブログ更新です。
テスト終わっていろいろ落ち着いてきたんで;
来週からはほとんど半ドン(昼まで)ですw
やったw
このクラスからおさらばできると思うと本当に嬉しいですw←コラ
よく1年間耐えた、自分。
最初の方は現実逃避してたけど。
来年はさらに知ってる人がいないけど、頑張ろう。。。

今日は厄除けに行ってきました。
数え年で19なんで…(年齢バレ

・・・正座が苦手になりました。

数分だったからシビれた、とかはなかったんですけど
昔と比べて、こう・・・足にくる時間が早くなったなと。
…自分で言ってて謎です;
ごめんなさい。
弟は学校行事とかでしょっちゅう正座してるから
すっごい平気そうで嫌です(笑
これからしばらく正座しようかなぁ。

傍にいてくれるだけで幸せを感じられる 

February 21 [Tue], 2006, 21:48
堂本剛がやってる車のCMあるじゃないですか。
あれ、いつ聞いても「ゴツかわいい」が
「大塚 愛」に聞こえるんですけど…私だけ?

土曜の大会、2回戦敗退でした。
1回戦のシングルスに出ました。
勝ちました!3連勝で2回戦進出できたんですけど
次にあたったとこが、県No.1の学校だったんですよ…。
いやぁもぅ、レベルが違いすぎる…。
3連敗で負けました。
私は出なかったんですけどね。
出てもラブゲーム(1得点も取れない)で負けますよ。
試合やってる時間より、その後、敗者審判したとこの試合の方が
長いこと…2時間ほど立ちっぱなしでしたよ。
腰が辛いツライ…;
男子は1回戦負けだったんですけど、それもまた審判長くて…;
ホント疲れました。。。
その後の打ち上げも疲れる疲れる…←男子も一緒
話したことのない人が大半の中でテンション上げるって大変ですね。
男子なんか顔と名前が一致するくらいの認識やったのに(スミマセン;
ホント少しだけしゃべりましたよ。うん。それだけ。

経験者が引退してから初めての部活だったんですけど

ホント静か。人数少なっ!!!

って感じでしたよ。
経験者はカワイイ子多かったし…バド部の花だったから
そうなってもおかしくないですけどねっ。
静か過ぎるのもなぁ…;いやだ。
先生も私達、初心者(高校から今の部活の競技を始めた人)はどうでもよさげで
練習方法も教えてもらえなさそうやから、自分達でメニュー作らなっ!!!
もうやることいっぱい…
これからが大変です;

いつか夢のように覚めてゆくのかな 忘れないよ この瞬間を 

February 17 [Fri], 2006, 23:00
本日跡部夢UPしました!
また中途半端な感じですね;
なんか3部作終わらせる予定だったんですけど
連載にしたくなるくらい話が思いつく…。
語彙力がないので、文章にするのが難しいんですが;
それさえあればっ!!!
また感想等お願いします。

明日は大会です(急遽
ホントは日曜だったんですけどねぇ…明日になりました。
っていうか、ホントは明日だったんですよ。
そしたら家に着いた頃に部活仲間からメールが来て


「緊急事態発生A!!!試合(大会)が明日だったことが発覚!!!
 今から部活来て!!!」



まぁ前からおかしいとは思ってたんですけどね。
大会の日、18日って言ってるのに日曜日、とか言ってたんで。
っていうか、経験者、引退試合なのにあのまま間違えてたらどうなってたんだろ。


全ては顧問のせいですね。


私家帰っちゃったよ!!!一番弱いのに!!!


あの人が間違えなければ、私はぶっつけ本番で試合やらずにすん←人のせいにしない♪
顧問いっつも急に言い出すからこうなるんだよ。。。全く(コラ
個人戦のメンバー登録も締め切り前日だったりするしさ。
収集つけるの、全部私に回ってくるんですよ。
通話料返せー!!!とか何度思ったことか。。。
まぁこの話は話すとキリ無いんでこの辺で。

明日は書いたとおり、経験者(中学から今の部活の競技やってる人)は明日で引退です。
私は初心者(高校から今の競技をやってる人)です。
一番弱いです。
団体戦の人数、経験者だけで足りてます。なのになぜか出ます。
足引っ張らないように頑張ります!

譲れないの 誰にも この想いだけは 

February 12 [Sun], 2006, 2:03
学園祭の王子様が欲しいです…←未だに持ってない人。
テニプリブームに乗るのが遅かったんで;
今RUSH&DREAMやってます。(遅
10月ぐらいに買って、やっと半分くらい…。
普段ゲームはやらない人間なんで超スローペース。
RUSH&DREAMを攻略してから買う予定。
頑張るぞっ!!!

そういえば。
2月22日大出費になりそうです;
まぁテスト三昧で出かける予定も無いから
多分マネーに困ることは無いと思うけど…。

乙女番町のCD発売日だったことが判明。

しかも今回はバラード!?(期待

っていうか、連続で発売しすぎ!(嬉しいけど!

まだ一枚も買えてないのに!!!(ぇ

一気に買う予定。
田舎には置いてないんです;
皆川さんの4thシングルも買う予定やから予約しないとっ!!!
その前にCDショップに行く機会、あるかなぁ…(ぁ
皆川さん大好きですw憧れですw
さらに最近たっつん大好きです。
あそこまで堂々としてるのっていいねっ。
諏訪部さんや直純さんに初回からツッコんだりとかね。
面白いw

2月は出費凄いけど多分大丈夫…と思う。
CD楽しみw

会えなくなる日は来る 何処かで待ってる 

February 06 [Mon], 2006, 18:51
いやぁ雪雪雪ですよ。
真っ白ですよ。
部活しようと思って着替えた直後、校内放送で
「部活を直ちに止め、速やかに帰りましょう。」




…。




部活したかった…。
今週大会のトコはできるらしいんですが、来週は…
うちの部、来週大会なんですが…?
ほとんどの人、引退かかってるんですよ?




何でだ!!!




いやぁ、それにしても。
雪凄いなぁ。(また?
この辺一帯、此処まで雪が降るってことはあんまないよね…。
30分降ったぐらいで真っ白ですよ。
うちの学校、駅からちょっと離れたトコにあるから
公共のバスを借りて帰るんですよ。
普通のバスもあるけど。
それが授業が終わった後、すぐに出るんです。
今日は運悪く出て行ったあとに雪が降ってきたから
電車通学の人とか大変だっただろうなぁ…と思う。
現に同じ部活の男子はみんな電車通なんでソッコーで帰っていきました。
↑学校から歩いて10分のところに家がある人。


頭ぼーっとしてる。
明日のテスト大丈夫かな…
文章おかしいかも…ごめんなさい。

静かな両手で激しい心で 戻らない時を僕等は進むよ 

February 02 [Thu], 2006, 23:17
明日はマラソン大会ですよ。
6.2km走ってきますよ。
怪我した足のままでね。(今日やっちゃいましたw

追走なんて嫌だからさ

平日の放課後なんかにやってられません。
再来週は大会なんですから(多分出ないだろうけど。
とりあえず時間内に完走!頑張ります!

想いはどこまでも深く 時を超えても生きてゆける 

January 31 [Tue], 2006, 21:12
本日は弟の誕生日です。
で、明日は妹の誕生日です。(一日違いなんです
何も買ってない…。
漫画でも買ってやりたいところなんやけど

明日からテストなんだよね〜。

明日行こうかな…本屋さん。
CDレンタルもしたいし?
そろそろ高橋洋子さんのアルバム借りれるかな…?

さいきん、「あひるの空」ってマンガにハマってます。
マガジンで連載中のバスケマンガなんですけど…。
身長150cmの主人公がバスケでI.H目指すっていう話(略しすぎ)です。
すっごい面白いですよ♪
茂吉と千秋とトビが好きw
特に茂吉がwカッコいいですw
弟には否定されたけど。
千秋とトビは面白い。
最新刊笑った。久々にマンガで笑ったなぁ…
真面目な話(?)千秋はPG(ポイントガード)の理想だと思う。
パスのタイミングとか技術とかホントにすごい。
さすが天才(笑

「あひるの空」はホントに先が読めない。
だから面白いのかも。続きが読みたいって思わされるから。
これからが楽しみですw

「あひるの空」知らない人にはサッパリですよね;
ゴメンナサイ…。

その瞳に見えない大切なものを見せよう 溢れる愛の泉に 

January 24 [Tue], 2006, 20:15
いきなりなんですが、「最終兵器彼女」実写化するんですね。
今頃知りました。(遅
CG使いまくりなんだろうなぁ…
私はアニメのほうが好きです。(もう決めちゃってます
あとデスノートも6月と10月に実写映画化決定しましたね。
こっちは楽しみです。
デスノートはアニメ化もいいけど、実写化したほうが面白そうだしw
あくまで私の考えですが。

最近とまりまくりです。ブログ。
更新も止まりまくりです;
というわけで本日、この後になりますが、跡部作品を1つUPする予定です。
また感想等、よろしくお願いします!

明日MRIとってきます。
磁場で検査する機械だから安全らしいですが…

正直めっちゃ怖いです。不安です。

だって1時間近く入ってるらしいじゃないですか!あの箱の中に!
弟曰く、縛られたままらしいし!
なんか妙な機械音がするのが嫌だ…絶対気にするし。
まぁ半分は寝るみたいですけど。
寝れるかな…寝てしまいたい。
正直血液検査ぐらいしか病院で検査してもらったことありません。
だから本当に怖いです。

早く明日が終わってほしい…
体育のマラソン(3.7km)も嫌だし。

握りしめたものそれは 君がくれた言葉たち 

January 19 [Thu], 2006, 3:13
インフルエンザ、流行りだしてきましたね。
うちの学校のバスケ部の中ですごく流行ってて
昨日とか、体育館がすごく静かでしたよ。
女子のほうは中止にするほどで…;
うちのクラスは風邪止まりなので、まだいいかも。。。
今日早退した人いたからどうなるかわかんないけど。
みなさんも気をつけてくださいね。
P R
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:geliebter
読者になる
Yapme!一覧
読者になる