天気 

August 25 [Mon], 2008, 19:19
天気よくならないね。
最近どうもすっきりしない。
しかも寒いときた。
八月なのに朝異常ですよ。
温暖化のせいなのかな?

オリンピックもそろそろ 

August 20 [Wed], 2008, 11:27
オリンピックも山場をすぎたって感じですね。
中継があまりなくなってきてるし。
そうそう、録り貯めてあるドラマ見てしまわないとHDDがいっぱいでやばいです。
新しいの買おうかな。

この前近所の祭りにいったんだけど、そこで小川みたいなとこに落ちました
サンダル流してしまって裸足で帰りました。
痛かった。

ムレます 

August 19 [Tue], 2008, 16:40
今日は朝から雨。
上がってもムレてムレて
喉渇くから水飲んでるんだけど、ミネラルウォーター買いだめしたほうがいいね。
自販機だと味付きを買っちゃうよ。
おいしいけどあまりよくないよね。
お昼はラーメン食っちゃったし。
汗かいたから帳消しにならないかな?
早く帰ってシャワーあびないと臭くなるよ。

臭い対策

はじまった 

August 18 [Mon], 2008, 11:03
休みも終わり今日から仕事。
だらけて飲みすぎです。
今日からまたダイエットしなきゃ。
そうそう車通勤やめました。
原チャリです。

おでかけなしのはずが 

August 16 [Sat], 2008, 22:55
お盆休みはお出かけしないつもりがどうしてもでなきゃいけない事がありまして・・・
しょうがない。
それより車みたらタイヤツルツルじゃないか!
ガソリンばかりに気をとられて忘れてた。
見てなかった。

お盆で飲むもん 

August 13 [Wed], 2008, 15:31
お盆ですね。
飲む機会が増えると思う。
いや、もう飲んでる。
今日は筋トレの日なんだけどマズイなぁ。
しょうがないか。
今楽しいし。
休み明けたらじっくりやります。
それに休み中は家でやる事あるんで。
プラモつくりです。
ガンプラ
年甲斐もなく。
でも楽しみにしてたので。
休み明けたらトレーニング再開します。

サプリ 

August 09 [Sat], 2008, 18:31
筋トレをしています。ダイエットのためにですけど。
最近モチベーション下がり気味です。

効果が見えないですね。
サプリも併用すれば効果があがるかな?

やってみるべし。
急がないと夏終わるよ。