あー 

2007年12月21日(金) 23時02分
今日は本当についてない日だなあ‥
強いて言えばスクワット無しだったことくらいかな(・д.)



やべっ!
宿題やらなくちゃ(・△。)
あーいやだわ(∵)
寝ようかな‥
現実逃避‥m9(^Д^)

今日で 

2007年12月20日(木) 22時37分
終わりました☆
なんか、あっという間だったなあ( ̄〜 ̄;)
まじで成績やばくて親に何も言えずにいる‥


まじで冬休み勉強します!
あと、−4キロ宣言(^O^)/
頑張る。
今はまじでぶたもいいとこだからねまじで(´∀`)


あーその前に明日の宿題がわんさかあるんだった忘れてました\(~o~)/
眠いし、、、、、
まあ頑張りますかね∵∵

やばばーい 

2007年12月19日(水) 20時17分
あーまじで最近食べ過ぎだわ(´ーωー`)
食欲とまんねー!
NONESTOPだわよ。

今日部活出れなかったしねほとんど、、、、
明日は頑張るぜよm9(^Д^)


でもまじ世間って狭いなあ〜
すごすぎるよ∵∵∵

はー 

2007年12月18日(火) 19時57分
部活今日はスクワット30回でした(`ω゚)
やったね!爆
色々間違えて大変だったけどね(´`)
毎回授業寝ちゃうな(._・)
電話も寝ちゃうし(∵)
明日も頑張ろ(^ω^)

連続で 

2007年12月17日(月) 21時07分
昨日に引き続き2日連続で会いました(*^ω^*)
なかなか嬉しいね〜笑
うん、大好き(`ω゚)
24日会えなくてもへっちゃらだもんね!

うー 

2007年12月16日(日) 16時38分
今日は買い物(^^ω)
で、お腹空いた(´ω`)
なんでこんなに混んでるんだよ〜
早く進んでくれないと色々と困るんだよね。うん。


昨日はノブコブ良かった☆
ヨッシーかっこよい(´ー`)
あれはファン増えるな(゚听)
まじ萌えたなあ(`‥´)

あー 

2007年12月15日(土) 23時43分
今日は部活でした
お疲れさまです(^O^)/
疲れた〜
スクワット130回は鬼だね!


しかも帰りまじ寒い><
コート着てなかったから死にそうでしたね、ハイ。


あー
なんかCHRISTMASも会わないからかなあ〜
ずっと会ってなかったのに寂しくない(^ω^)
チャ〜ラ〜ヘッチャラ〜♪
明日も微妙な感じっす
あたしゃもう寝るよ
おやすみなさい∵

うわー 

2007年12月14日(金) 7時52分
眠いよ〜
爆睡決定だね(^Д^)
古武道って‥w
いやだなあ〜

行ってきました 

2007年12月13日(木) 21時00分
今日は六本木や渋谷に行ってきました(o^∀^o)


いや〜すごいね!
鳥獣戯画素晴らしかったです(´`)
なんか昔のものが現代の人に見られてるってすごい!
感動だなあ〜


そして!
展望台夜景すばらしい素晴らしすぎるよ〜(´Д`)


また同じMEMBERで、
第二段!
次はお台場行きましょう☆

またまた 

2007年12月12日(水) 19時57分
始めちゃいました(´ω`)
テストやばかったなあ〜
まじで返却しないでいいよあんなもの(゚Δ゚)


明日は鳥獣戯画だ!
六本木〜⊂(^ω^)⊃
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gelfgiberin
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる