飾り棚の模様替え 

February 16 [Sat], 2008, 5:00
キッチンの棚の上の雰囲気を変えてみました。



最近のお気に入りのペッパーホルダーさんと。







オークションで手にいれました。以外に大きくびっくり。。








とぼけた顔の目、口部分から、こしょうなり塩なり出てくるらしい。



「千と千尋の〜」の顔なしにも似てるような・・



でもあれよりかわいいと思うんですが。。

月バレを楽しむ 

February 10 [Sun], 2008, 20:52
エリカ大好きの友達が、本屋さんで立ち読みしながら涙したという「月バレ」



確かに今月号はエリカがたくさん載ってる。



対談でいい仕事してる。



だけど、泣くこたぁないよ!(笑)



そんな彼女は、「グラビア界の黒船」リア・ディゾンを知りません・・・。(今は知ってるらしい)



知らないのー!?と驚いたら、



「だって。生活に支障がないんだもーん」



ごもっとも。




で、月バレなんですが、私的ツボはもちろん「選手がインタビュー」のページですね。



サオリンに電話番号やらメルアドやら渡したというタイの皆さん!



そういうことなら誘ってよーっ!(アホか!)



かすみちゃんに頼めばよかった!(誰だよ!?)



いや、そういう事じゃなくて(笑)そんな事があったんだぁってビックリ。



閉会式前の「サオリコール」は現地組の友達から聞いてたんだけど、まさか泣きそうになってたとは(笑)



でも本当に異常なぐらいの人気だったもんなぁ。



だけど、こんなにも「日本人でよかった」って思った事ありません・・・。



あと、ディズニーランドの話はドキドキしちゃいますね(私だけじゃないはず・・・)




写真はどれもカワイイと思うけど(もうむしろ可愛くないのを探すのが難しい)



個人的には14ページのエリカとメグとサオリンの練習中?のやつと。



15ページの左下だな〜。



以上。聞かれてないけど勝手に発表してみました。




サオリン以外の選手では、シンさんの『シン』語辞典。



こういうの好きだな。



でも、「ら」=「らいんずまん」ての・・・。



・・・必要?(毒)



だってここだけ普通の、本気の「辞典」になっちゃってんじゃん!



スペースもったいないデス・・・。




サキさんの「自分の性格を自己分析」



おもしろすぎます・・・!



そして、カナさんの自己分析見てたら、私と全く同じだった・・・。



親近感。勝手に湧くわ〜。




というわけで。



今日は「ガンバレ」だったんだっけ?



月末にもなんか出ますよ。



楽しみだな〜♪

怖っ 

January 31 [Thu], 2008, 10:51
帰り道歩いてたらチャリに乗った変なおっさんにつけられた。
チャリに乗ってるくせにずっと後ろにいて、
角を曲がるときに振り返って顔を見たら追い越して行った。

と思ったら隣のマンション前でチャリを降りていた。
そこのマンション住人かもしらんけど、きもいわ。。
マンション入って行くの見られたし。

一人暮らしはこういうとき怖いっすなぁ(-o-;)

注射器 

January 18 [Fri], 2008, 18:08
ねじ込まれる液体

鋭い痛み

徐々に押し込まれていくその痛みを

眼を瞑って耐えた


きもちわるい

きもちわるい


わたしの中に

わたしじゃないものが入る嫌悪感


痛みと共に来る

その嫌悪感


いつになったら終わる?

いつになっても終わらない


命の痛みに似た痛み

わかってんだけど 

December 18 [Tue], 2007, 9:01
 喫煙は、あなたにとって
 ってわかってんだけどやめらんねーなぁ

ハイビスカスが咲いたよ。 

December 12 [Wed], 2007, 10:49
1 ベランダのハイビスカスが突然ショッキングピンクのきれいな花を咲かせた。

2 ハイビスカスの和名は仏桑華という。

3 アオイ科フヨウ属、花はハーブティーとして重宝されている。
  赤く酸味があり、ビタミンCが多い。

4 花言葉は繊細な美しさ

5 人星亭喜楽駄朗にとって、1メートル×5メートルのベランダは
  癒しの空間、心のオアシスなのである。

ルルベル&ミミ 

December 07 [Fri], 2007, 4:09
結構探すの大変でしたww
転載、貰うときはコメを!

SAI 

December 02 [Sun], 2007, 22:18
あはははは!すっごいソフト見つけちゃいました!

その名も・・・ペイントツールSAI!

すごいよこれ!めちゃくちゃ使いやすい!

こんなソフトがあったなんて・・・もっと早く見つけたかった・・・


そこのパソコンで絵を描きたいと思っているあなた!

一度使ってみてくだSAI!すごくおすすめです!

練習中や試合観戦に・・ 

November 29 [Thu], 2007, 5:12
今回紹介するのは、ACミラン ポリエステルスーツです!!オレの住んでいるトコは寒いので今日練習中に着てみたのですが、暖かくて全然寒くありませんでした。素材もデザインもよく、値段も普通のジャージよりちょっと高い位なのでちょっと奮発して買ってみては?オレは、もうこれを手放せません(^_^)v

りぼーんホストバトン 

November 20 [Tue], 2007, 9:18
面白そうだからやってみた♪

「ホストリボーンバトン」




ホストクラブへようこそいらっしゃいました。今宵この一時、貴方は誰と甘い夢を見ますか?



■初めてホストクラブに来た貴女。出迎えてくれたのは?

1「い、いらっしゃいませ…」顔を真っ赤にして挨拶、初々しさが漂う可愛い新人ホストツナ。
2「今晩は、お嬢さん」さりげなく手の甲にキス、手慣れてませんかディーノさん。
3「よ!良く来たな」貴女の頭を優しくなでなで、爽やか笑顔が眩しいです山本。

2=ディーノさん!!!





■席へ案内された貴女。と、そこへやってきたのは??

1「僕を指名しなよ。満足させてあげる」不敵な笑みで何故か自身満々雲雀さん。
2「そんなに緊張しなくて良いですよ」手を握って耳元でそっと囁く骸さん。

えぇー!迷う!う〜ん・・・ここは骸様で!





■悩んだ末、貴方が指名したのは?

1「お前、こういうトコ良く来るのか?」目を合わさないのは照れ隠し?獄寺。
2「姫は王子に会いに来てくれたの?」隣に座るなり手をギュッと握るベル。
3「何か飲みますか?」甘い笑みとフェロモン垂れ流し、天職かしら大人ランボ。
4「指名、どうも」淡泊なセリフだけど、少し顔が赤いよ千種。
5「ドンペリ入れたら何でもお前の言うこと聞いてやるよ」どこまでも俺様なんですね、ザンザス。

獄寺!獄寺!照れると可愛いから!



■彼と飲んでいると貴女が彼の服にお酒を零しちゃった。彼の反応は?

1「お!もう酔ったのか?」豪快に笑いながら全く気にしてないみたい、了平。
2「許さねぇ!今日ずっと付き合って貰うからな!!」それってどういうこと?含み笑いが怖いですスクアーロ。
3「俺は平気だぴょん!お前こそ濡れなかったぴょん?」上目使いで貴女を覗き込み、心配する犬。
4「じゃ、貴女がチューしてくれたら許してあげる!」自分の頬を指差してにっこり笑うルッスーリア。
5「それじゃ、今度拙者の買い物に付き合ってください」え、それってデートですよね?にっこり笑顔のバジル。

バジル!バジルも可愛いもん!





■彼が少し席を離れる事になっちゃった。ヘルプでやってきたのは?

1「そんなにあいつがいいの?僕にしなよ」不意に後から耳元で囁かないで、雲雀さん。
2「飲み過ぎてないか?」さりげなく頬に触れて見つめてくる山本。
3「あの、失礼しますっ!」お辞儀は90度、ガチガチに緊張しまくりツナ。

今度は雲雀様!もっさんも良かったけど・・・。




■酔ってしまった貴女の様子を見て彼はどうした?

1「そんなに無防備だと襲いますよ?」貴女にだけ聞こえるように低く囁き、水をくれる骸さん。
2「大丈夫か?」心配そうな顔で貴女を自分へと引き寄せ、肩を貸してくれたディーノ。
3「姫を守るのは王子の仕事だから」貴女にひざ枕して優しく頭を撫でてくれるベル。
4「はっ!馬鹿かお前!」大声で怒鳴るも不器用ながらに貴女を介抱してくれるスクアーロ

ディーノぉ〜!!!




■そろそろ帰ろうかな、貴女が呟くと彼は?

1「…もう少し居れば?」貴女の服の裾を握って、少し躊躇いがちに千種。
2「今日は俺と一緒にいて欲しいぴょん!」キラキラした目、耳と尻尾の幻が見えますよ犬。
3「そうか、気をつけて帰れよ!」でもそんなにしっかり手を繋いでたら帰れないよ、了平。
4「拙者が送っていきます。だから最後まで居てください」必死に可愛い顔でお願いしてくるバジル。
5「それじゃ、また来てね!約束よ!」指切りをして、投げキッスを飛ばすルッスーリア

バジルか千種・・・・・バジル!!!





■さぁ、本当にもう帰らなきゃ。出口まで貴女を送ってくれたのは?

1「また来い。お前には特別に優しくしてやる」急にそんな微笑みは反則です、ザンザス。
2「それじゃ、おやすみなさい」不意打ちでほっぺにチューする大人ランボ。
3「気をつけて帰れよ」貴女が見えなくなるまで見送ってくれる獄寺。

らぁ〜ん〜ぼぉ〜!!!






■最後に貴方のお気に入りのホストは?

ディーノさん、もっさん、骸様、バジル・・・・・みんないいんですけど!!!



■次に回すお客様は?

リボーンが好きな人w




お疲れ様でした。
また是非ご来店くださいませ…
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gelepa189
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 飾り棚の模様替え (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 飾り棚の模様替え (2008年10月17日)
アイコン画像めーたん
» 飾り棚の模様替え (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» 飾り棚の模様替え (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» 飾り棚の模様替え (2008年10月05日)
アイコン画像RAOSU
» 飾り棚の模様替え (2008年10月02日)
アイコン画像はにまる
» 飾り棚の模様替え (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 飾り棚の模様替え (2008年09月30日)
アイコン画像南雲
» 飾り棚の模様替え (2008年09月20日)
アイコン画像えびふりゃー
» 飾り棚の模様替え (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる