ありり? 

December 19 [Wed], 2007, 19:27
今日から一週間限定のX.masuアイテムショップ開〜〜店〜〜♪
早速行ってみよ〜〜…あり?
ないぞ!?どこにあるのだ〜〜!!!
全財産525メロンという貧乏人
は行けないのか〜〜!!!
なんで!?
今日の予定だったのに予定変更とか?
あぁ…楽しみだ〜〜♪
早くお店を見たいぞよ〜!!!
どんなアイテムがうっているんだろ〜〜
はぁぁ…。安く売ってればいいのにな・
なんかPC重い…。
さっき雫マリンがきゅうに「ぴゅきゅーん
って言い出した!!!ぴゅきゅーーんなんてブログに書いた覚え
ありませ〜〜〜ん


Merry Xmasu♪ 

December 18 [Tue], 2007, 17:52
モウスグクリスマス♪ミルクも雫マリンもワクワクです(嘘)
今日ログイン画面のニュースを見たら
明日からクリスマス限定アイテムが買えるとか!?
どんなのが出るか楽しみ♪
今は500メロンしかない貧乏人ですが
豆を求めて…
5000件くらい回ろうかな!!!
そんな数はムリ!!!
でも5000件回ったら2000メロンには
なるかな〜〜?
でもほとんど1メロンだから
それは難しい…なんか
いい方法ないかな〜
まぁ、気楽に頑張ろう!!
あとセレブメロンでしか買えないアイテムもあるとか!?
これは100%購入ムリ。
まだ中学生だし。クレジットカードは持ってない!
それに親に言っても100を通り越して10000000%ムリ!!!
うち、ビンボーですから・・・・(T∀T)ウエーン
それに雫マリンにもメロン上げないとならんし…。
ビンボーってつらい・・・
現実ではお年玉もらうまで我慢!!!
今年は父の実家いかないから
お年玉はキット少ない!!!
だれクレッッ!!!
だんだんメロの話からずれてる(°дノ)ノ

メロ日記:12/17 

December 17 [Mon], 2007, 16:53
今日は雫マリンの世話を主に見た。
最近よく分からないことばかり言って来る。
「一緒に失礼できる友達がほしいな」とか
「失礼ロマンス」とか
「しつれいする?」とか
そんなに失礼が好きなのかっっ!!!
まぁそれはさておき
早く世代交代がしたいな〜♪
雫マリンも十分可愛いけど
もっと可愛いメロが飼いたいのだ〜
ピンク色かネコ見たいなのがかいたいな〜
可愛いもん!!
世代交代できるまで後何年かかるかなぁ〜〜
大体どれくらいで進化するのか教えてクレイっっ!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぃ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1994年6月7日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
説明が苦手なので
よくわからないブログ
になると思いますが
ヨロシク♪