デュアラックス ジェルクッションが人気な理由!口コミ情報!

December 21 [Sat], 2013, 13:19
デュアラックス ジェルクッションは、長時間座っていても、かたちが崩れにくく、
しっかりと安定した座り心地が特徴のようです。
サイズもゆったり大きめですので、正座やあぐらもラクラクです。

また、ジェルクッションはどこにでも携帯できるので、家庭用、ドライブ、オフィス、車椅子など
いろいろなシーンで使えて、とても重宝します。

取り外しできるフリースカバーは、洗濯機で洗濯可能なので、それも嬉しいですね!

以下は、実際にデュアラックス ジェルクッションを購入された方の口コミ情報です!

●仕事(トラック運転)用に購入したのですが、休みに届いたので、まずは自宅で使っての感想です。
 腰に優しいかどうかは、短時間の使用なので判断できませんが座り心地は快適です。
 意外と沈み込むので、車で使っても着座位置はあまり気にならないと思います。
 とりあえず、仕事で使ってみて良ければ自宅用も購入したいです。

●腰痛持ちの夫の為に2個目の購入です。随分楽になったと言っておりましたので普段使ってる椅子だけでなく
 車の運転席用に購入しました。不規則な生活をしている為、少しでも快適に生活できる事を祈って。

●腰痛持ちの夫の為に購入しました。外国人なので日本人よりも体が大きめですがお尻がはみ出る事もなく
 便利に使っております。長時間のデスクワークでは痛みが軽減されたような気がすると言っております。

●デュアラックス ジェルクッション、とても楽です。
 個人的にはもう少し奥行があれば、もっと良かったと思います。

●ジェルクッションの硬さが適当と思われる。

●前からこういった商品を探していました。テレビで宣伝を見て、購入を決意しました。
 デスクワークなのでクッションは色々試してきました、ジェルクッションは期待大です!

●使い始めて日数がたっていないので、耐久性についてはわかりませんが、現在の感触は良好です。
 家ではイスに座っている時間が多く、クッションをいろいろと変えてみましたが、
 そのなかでは、デュアラックス ジェルクッションは一番良いと思います。

●もっと厚みがあれば良かったのにと思います。2つ買ってジェルパッドを重ねて入れてみたいと思いました。

腰や背中が痛くて、お困りの方は試してみてはいかがでしょうか。

詳しい商品情報は↓↓↓下記の画像をクリックしてご覧下さい