久々の更新ですよー

June 06 [Sun], 2010, 3:53
久々の更新です!

久々ということで、今回は装備とステでも晒しちゃいますかw

まずはしょぼい装備から!


主に狩場ではこの槍を愛用しております


ダメはこんな感じです







敵の回避率が高く、MOBに攻撃が当たらない場合は

こちら使用しております(主にモリネル2F内周の蚊等

兵卒の場合は致命打+30%が付いておりますので

致命打がたくさん出ればこちらのほうが効率がいいかも?


ダメはこんな感じです







30バッチを使ってこの弓を使っております

あまり使う機会ありませんが・・・







この弓はなんと致命打40%も付いてますのでダメが付いてなくても

なかなか火力に期待できます!

致命打抵抗あるMOBには期待できませんが・・・







この弓はエタナ用ですね

確か30Mだったかな・・・







残念ながらフルダメではないです・・・

弓を使う機会が少ないので昔から変えてませんw







クリ9%なのが惜しい・・・

この前再構成で成功して1/2になりました

HPを増幅していきたいと思います







再構成にいかないと・・・







フルダメアンクに変えようとしてるのですが

最近まったく見かけません・・・

自分で作れということですかね・・・







これも再構成しないと・・・







ロトSFを売却してこちらに買い換えました

致命打+15%がいいですねー

フルダメにしないと・・・







本当はトロルにしたいところなのですが力、敏捷、健康、回避率等

色々と上がるのでこちらを愛用しております(お金がないだけ・・・







これ作るのに再構成何回失敗したやら・・・

買ったほうがよかった・・・





装備はこんな感じです!

改善点は多々ありますが資金的につらいのでお金が貯まったらということでw






ステのほうはこんな感じです

一応天上でHP100%貰っております

主に力と運に振っております

Gvは出ておりませんので健康はいらないかなーと思うので無振りにしてます

後、カリスマが妙に高いのは闇Pのおかげで上がってますw






スキルのほうも載せておきます


槍のスキルはこんな感じです

つい最近マルチをマスターしました!







弓のスキルはこんな感じです

ネタ用に火雨、氷雨をとってますw

後は必要なスキルだけとっております





次は狩場紹介です

主によく行く狩場はモリネル2Fの内周ですね

サソリ&サソリ、蜘蛛&サソリ、蜘蛛&蚊の場所で狩っております

サソリ&サソリ、サソリ&蜘蛛がいる場所ではスリーヒットを使っております


蜘蛛&蚊の場所では

蚊はやわらかいのですが

回避率が高く、スリーヒットではあまり当たらないので兵卒を使います

蜘蛛もそれほど硬くなくないので兵卒で十分ですね




まとめてみると

サソリは硬く、致命打抵抗もあるのでダメ重視の装備で狩るといいみたいです

たまに物理攻撃をしてきますがそれがすごく痛いので最低でも

HP1500は必要になってきますね(防御にもよると思いますが・・・


蜘蛛はやわらかく、致命打抵抗もあまりなく蜘蛛に比べて狩りやすいMOBです

ただ現状の装備、ステでは蜘蛛の攻撃5割は当たってしまいますね


蚊はやわなかいのですが、回避率が高く、運1600だけではなかなか当たりません

そこで命中率+30%の付いた兵卒を使用しますと楽に狩れますね




最近は秘密に行かないことに決めました

ソロでレベル上げを兼ねてお金を貯めようと思うからです

お金があれば秘密行ってもいいと思いますが

自分みたく装備がしょぼい人は秘密に行かずに
ソロでお金を貯めながらじっくり装備を整えていくことをお勧めします






それでは今回の更新は終わりにしたいと思います


それでは!( *^▽^)ゝ

お久しぶりです

December 24 [Thu], 2009, 17:13
こんばんわー


また結構更新サボってしまいましたw


許してくださいねw


さっそくUドロップのSSがたまってるんで放出しますー




あれw


見えにくいけどきにしないでねw




まあ、そこまでU出てないけど


ほぼエサですね


良品もまったく落ちず(>A<;)


くやしいなw



いつかすごい億品だしてみせますからね!














  





それもいつになるやら・・・




最近更新してない間に微妙に装備が整ってきました!

  

スリーヒットと軍楽隊の兵士です!


スリーヒットが450Mで、軍楽が500Mだったかな?


ちょっと高目かな?まあ、手に入れました!!



ちょっとずつ自分の欲しい物が揃ってきました!



ソロを頑張ったおかげです!


・・・でもほとんど10n品で・・・


やっぱり良品でないとな・・・













この前GチャでGMがどうやら今度東京に行くみたいです


話題はお土産の話しになったときに




いやーやってくれますねーw


お土産に期待しておきますね(^-^*)














最近リアルのほうでは友人とよくカラオケに行くようになりました


けっこうカラオケって楽しいんですよw



それに、ストレス発散にもなります(^A^*)



友人の歌声とかも聞けますので音痴なら笑ってあげましょうw


自分のよく歌う歌を載せます!(カッコの中はアーティスト名ですです)


Rainy〜愛の調べ〜(Janne Da Arc)

DOLLS(Janne Da Arc)

シルビア(Janne Da Arc)

Rusty Nail(X JAPAN)

Endless Rain(X JAPAN)

X(X JAPAN)

WEEK END(X JAPAN)

Winter,again(GLAY)

瞳の住人(L'Arc-en-Ciel)

Ready Steady Go(L'Arc-en-Ciel)

モノクロ(HY)

NAO(HY)


とまあこの曲をよく歌っております。


結構高いのばかりですw


とまあ、こんな感じのばかり歌ってるかなー





あ、X JAPANはおすすめですw














そろそろネタが尽きたのでここらで終わりにしますー




マタネーヾ(^-^*)



  

カスオン

September 23 [Wed], 2009, 2:36
こんにちわ!



前の事なんですけど・・・



サマロトやらなんやらあったのでロト20個あけてみたときのSSです!



結果は!




・・・うん



リア運ないねw




天上出ただけましかな〜?



サマロトのほうに期待しておきますかなw



よし!




ではさっそくサマロトあけてみましょうか!




2個だけです


例の指が出るといいな!















































































































































































もう、むなしくて




更新する気なくなりました



でわでわ(′A ‘*)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:GELB
読者になる
   ☆キャラクター紹介☆

GELB ランサー Lv529
蒼天航路♪ BIS Lv346
GELB♪ 剣士 Lv269
もりりん☆ ランサ Lv133
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像Imagine
» 久々の更新ですよー (2010年06月07日)
アイコン画像カナミ
» おいっす! (2009年06月29日)