GELADEN12年目記念企画!!Gコスプレ写真公開編 (最新チカ嬢)

February 23 [Tue], 2016, 22:25
チカ「こんばんは…、チカスペシャル最後の夜よ…(神妙)」

ヒビキ「何の企画だ?」

チカ「パソコンのハードディスクが壊れるし、グダクダだったので、お詫びするわ…(ペコ)」

凪(まともに謝ってるの、初めて見たかも…)

チカ「ちゃんと、如月は血祭りにしますので…!!」

凪「ひぃっ!!(引)」

ケン「チカ、落ち着いて…」

アキラ「せっかくの夜が台無しになっちゃうから、早く企画にいこうよ☆」

美奈子「そうですよっ!早く企画の内容をっ!!」

チカ「最後の企画は………!!真夜嬢の新作コス写真よーっ!!」

メンバー「新作キター!!!」

ヒロ「ねぇねぇっ!誰がコスプレしてもらってるの?やっぱりチカ?」

チカ「当然よっ!ふふんっ」

美奈子「すごいですーっ!!(超絶尊敬)」

チカ「しかも、今回…作者認定の武器…飛針(クナイとも言う)を持ってるのよっ!!」

ケン「すごいね…、もしかして買ってくれたのかな…。申し訳なさと感激が募ります…。」

凪「早く見ようぜーっ!」

ヒロ「賛成ーっ!!」

美奈子「無断転載悪用絶対禁止ですよっ!!!」 ←早口

ヒビキ「嬢のアーカイブIDは166486だ。アーカイブに登録しているヤツは、いろんな嬢のコスプレが見れるぞ!ツイッターもよろしくなっ!!@xmxaxyxaxcos だぞっ!」←早口

チカ「ふふふ、いい仕事してくれるわね…。それじゃあ、お待たせしたわねっ!公開よっ!」







美奈子「ふわーっ!!//////」

ヒロ「綺麗過ぎかっ!!////」

ヒビキ「やべぇ、マジすげぇ…」

アキラ「情報によると、この服は私服なんだってー☆」

ケン「飛針もってる姿…いいね。ひとまず、描きたいよ…」

凪「すげぇ妖艶で綺麗だなー。飛針で刺されたとしても、見惚れてそうだ…。」

ヒビキ「お前、何気にコメントいいじゃねぇか。」

凪「はっ!!?////なんだよ、いきなりっ!!だってそうだろっ!」

美奈子「素敵な表現力ですよーっ!!(涙)」←どこまでもバカップル。

チカ「いつか、生で写真を撮ってるところに行きたいわねー☆(うっとり)」

ヒロ「わーっ!!それ楽しそうっ☆」

ケン「いつか実現させたいねー…」

シン「ねーっ☆」

チカ「はぁー…チカスペシャルももう終わりなのねー…寂しいわ…」

ヒビキ「お疲れ。今回はお前のストーリーの二本立てだったしなー。」

アキラ「“ケンとヒビキとの間で揺れるチカ!!”とか、ありがちじゃないのが凄いよね。なんとなく…」

ヒロ「(うっとり) イケメン二人を手玉(←?)とる、チカ!!カッコいいわよぉ〜☆////」

ケン「別に手玉には取られてないけど…(苦笑)」

凪「つか、ヒロ…お前、いつから、チカ姉の信者に…?!(汗) でもまぁ、母親とは違う抱擁感がありそうだよなーチカ姉は…」

ヒビキ「おい…(凪を連れて隅っこへ…) ―――お前、なんか知ってる風だな…(低音+見下し)」

凪「ひぃっ!!勘っ!!勘しかねぇだろっ!!」

アキラ「あ、この場を借りてお知らせしまーす。如月が作ったLINEスタンプ“うちの子シリーズ”の『俺様系男子スタンプ』は、ヒビキでしたが、次は俺の番です!!名づけて『天然天才系男子スタンプ』!!」

ヒロ「言い方…(汗)」

アキラ「天才だから仕方ないっ!w」

ヒビキ「天然だから仕方ない…だろ…っ」

「もう、14個ぐらいの下書きは出来てるそうですー。またおって報告するので、よろしくお願いします!」

美奈子「今度は気の弱い方にも使いやすいスタンプかと思いますよー。」

ヒビキ「美奈子、聞こえてんぞ…。悪かったな、使いにくいセリフがばっかでよ…(ゲス顔)」

美奈子「ひぃいいぃっ!!!」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

グダクダな企画にお付き合いくださり、ありがとうございました!

今回は「看病シリーズ」を仕上げられませんでしたっ!!すみません。

申し訳ありませんが、ゆっくりやらせてくださいませ…(土下座)


如月

最新コメント
風佳
» GELADEN12年目記念企画!!Fあとがき (2016年02月23日)
みたらい
» GELADEN12年目記念企画!!Fあとがき (2016年02月22日)
風佳
» GELADEN12年目記念企画!!Fあとがき (2016年02月22日)
みたらい
» GELADEN12年目記念企画!!Fあとがき (2016年02月19日)
風佳
» コラボ小説書いていただきました! (2015年08月09日)
みたらい
» コラボ小説書いていただきました! (2015年08月07日)
テンション
» LINEスタンプについて (2015年07月04日)
如月風佳
» 11年目になってしまった。 (2015年02月21日)
みたらい
» 11年目になってしまった。 (2015年02月12日)
風佳
» クリスマスが間近だ!! (2014年12月28日)
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:如月風佳
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
P R
http://yaplog.jp/geladenblog/index1_0.rdf