☆鶏の照り焼き風☆ 

May 20 [Tue], 2008, 17:10
                                                

☆今日のお弁当☆ 

February 18 [Mon], 2008, 9:00
おはようございます!!
今日は雨で〜す なんかダルくなっております。

さて、昨日の夜にお弁当の下準備をしようと思ったら、なんと!なんと!お米がない!
あわてて夜中にコンビニに駆け込んでパン買いました(つд`)

なので、みぃたんのお弁当は、玉子サンドになりました。(≧∀≦)
キャラは、ポケモンの猫?名前は、ニャルマー?だっけかな(-.-;)y-~~~
忘れちゃいました(≧∀≦)


でわでわ、今日も頑張って仕事してきますヽ(´ー`)ノ


コメントのお返事は、週末までおまちくださぁい!訪問はできるんだけど(つд`)書き込めないから(-.-;)y-~~~

京都市美術館 

February 13 [Wed], 2008, 16:07
平安神宮すぐそばの京都市美術に行ってきました



行きたかった北欧展です





80年前の椅子やら



50年前食器類



家電製品も揃っているのですが





どれもこれも素敵です




作品を見て感心し



作られた年代を見ては驚き!これの繰り返しです!





すっかり



その時代と世界にワープしました







フィンランド・ノルウェー・スエーデン・デンマークは地図で見ると遠い国ですが








小さな時に戻ったような…



大事な宝箱を覗いたような…






懐かしい感じが斬新で





鋭いほどのモダニズムのはずが心地よく





温かい気持ちになりながら帰ってきたのでした

1日・・・・ 

January 31 [Thu], 2008, 1:38
今日の1日・・・



1言で言ゥと・・・『ムカツク』だね(∀)



またァんな奴らと踊る練習すんの−?!



もゥ嫌だョ・・・



サキの心を誰か癒してよ・・・



慶チャン見るとまぢ落ちつく(∀)



でも1バンゎァの囚だョ・・・

ボブ 

January 18 [Fri], 2008, 14:48
貰うトキはァァコメしてねぇwwwww(*´∀`)☞凸{ポチッ!]

チキン南蛮定食 

January 10 [Thu], 2008, 1:08
やよい軒

ドラマ「働きマン」&「医龍2〜Team Medical Dragon〜」 

December 29 [Sat], 2007, 6:54
「恋愛より仕事が大事!なんて思ってない。―――でも、楽して生きようとも思ってない!」




ドラマ'''「働きマン」'''を見ました。



ドラマ始まっていきなり、'''「働くとは・・・?」'''という字幕が出たので、'''「うっわ、見たらへこみそうだ^^;」'''



なんて思ったんですが、気づけば続きが気になってずっと見ていました。




面白かったです。仕事がバリバリできるぞ!恋愛なんて知るか!(笑)っていうのじゃなくって。



恋人と会える会えないで悩んで、それでもやっぱり仕事に向かっていく。



その、ガーっとやりきっちゃうところがすごくイイなぁと思って見ていました。




'''「男スイッチ、入ります!」'''って、そういうことか^^



菅野美穂さん扮する松方弘子。見ててその、かっこよさが、いやみじゃないところにあって。




吉沢悠くん、久しぶりに見た^^♪




続いて




'''「医龍2〜Team Medical Dragon〜」'''



今現在見てます。




それじゃあ、桁が足りないな。




やるしか、ないんだよ。





めちゃくちゃ'''カッコイイ'''ですね!



佐々木蔵之介さんとか、阿部サダヲさんとか・・・個性派ぞろいだなぁ。



チーム・ドラゴンの皆がまた、再集結したところがよかったなぁ^^



朝田先生の技術と自信とチームワークが見どころですね(*´∇`*)

マンガだよぉ♪ 

December 15 [Sat], 2007, 13:14
D灰のマンガだよぉww
これすっごいおもしろいッ!!
貰う時&転載するときゎコメしてねぇ♪
転載は◆◇Moon Night◇◆からおねがいぃ☆

懇談がぁッたぁ...))汗 

December 12 [Wed], 2007, 10:36
ぁんね...懇談でゎぃち番ぃぃAヵらぃち番ゎるぃEマデの評価がぁるんだヶどねッ))汗

おととぃ,懇談がぁりまUた↑↑

柚の評価ゎ個人情報だヵら言えなぃ〓,D・Eょりゎ↑だッたょん☆

かく恋 

December 07 [Fri], 2007, 3:40
寄り添って
身体を重ね
幾度となく

快感は身体をめぐり
悦楽は心を満たす

もっと強く
抱きしめて

そうしたら
あなた以外の
すべての男を
捨ててもいい
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekyzw1471
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月16日)
アイコン画像猫男爵
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年09月28日)
アイコン画像南雲
» ☆鶏の照り焼き風☆ (2008年09月21日)
Yapme!一覧
読者になる