やるねーみずいろの町(滝 

2006年07月04日(火) 22時48分
題名はテニプリ路線ですがカテゴリは音楽です(わかってるから

どーしてヤプログはこんなに重いんだ。
いや、うちのパソのせいか??
もうやだこのノートパソコンOTLOTL
下書きしておいたデータ消えるし(正確には弟が消した)
保存しようと思ってとっといた画像消えるし(正確には弟が消した)
・・・・・・あの糞やすたかめ・・・・・(ぁ
あ、弟の名前出しちゃった☆(わざとだろ
まぁ漢字じゃないしいーっか。(ぇ
うちの弟はですね、人の部屋に入って本を荒らした上に
友達にもらったトンガリキッズのCDを聴きまくる糞なんですよ。
しかも気がつけばうちのお菓子が何者かによって食べられているし(正確には弟が食べた)
オロナミンCも飲まれてるし!!!!(正確には弟が飲んだ)
ああ もう絶望OTL

ずれた。音楽の話するつもりが(死

中古CD屋さんで音速ラインというバンド(?)さんのCDをはけーん。
名前は知ってるけど曲が思い出せないのでCD買ってみた。

・・・・・・・・いいねコレ・・・・・
「みずいろの町」って曲なんだけどこれがツボです。
音速ラインいーなぁ・・・・アジカンの次に好きだ・・・(現在アジカントップ)
レンジはなんかなぁ・・・前まで大好きだった(今も大好き)だけど
音楽面で見るとどーもなぁ・・・・キズナとか花とかミチシルベとかあの辺の
静かな曲は好きだけど・・・・・・
あんまり五月蝿い曲は好きじゃないんですよ(・ω・`;)
だから最近はレンジは放置気味(CDもチャンピオーネとうぉくおんしか聴いてない)

それよりもみずいろの町ですよ。
なんか歌詞もすごい切ない感じで。
・・・・あー・・・・ダメだ・・・・・泣ける・・・・・・・
いいなぁコレホント。花かんざしも好きだ。
アルバムとか出してんのかな・・・・・・じゃなかった。
アジカンのファンクラブ買わないと・・・・(汗

音ゲ&絶望 

2006年07月04日(火) 22時27分
この間友達とカウボーイ(地味だなヲイ)に行ってきますた。
とりあえずドラマニはやったけどポプできなかったOTL
その友達がポプやったことないらしいから対戦するにも
簡単な曲しかできないし(汗

メガネロック中毒。メガネロックだけでいいからCDが欲しい!!
ギラギラ団のアルバム欲しいなぁ。
フィーバーではあんま好きな曲ないかな。
でもソニックブームが好きですよ。なんかあればっかりやってる(笑
キャラも好き。なんかこのキャラを見てるとバンプの天体観測を思い出す。
ハイスピードラブソングやってみたいなぁ。早いのかね。
輪舞曲はハイパーにしてもダメだ・・・簡単だOTL
曲自体は可愛くてかなり好きなのに簡単すぎてやる気が起きない(黙(死
とかちょっといかにもポプが上手いような言い方してますがうちはめっさ下手くそですよOTL
PS2が家にないとか終わってる!!!!(ポプ家でできない
練習する場所がげせんしかないです。金使うのやだOTLOTL

げせんのマリカーもやりたいなぁ(ぇ
この間200円だって知らなくてマリオカートやっちまったですよ。
流石!!!1位ですた(初心者レベルのだしね)
マリカーダブルのカセット売ろうっかな・・・・
でも結構やってるんだよ・・・でもお金が厳しい・・・・・・
ちょっとこの間のメガネ特集が財布に響いたようです(安かったけど)
ヤバイよ。銀魂買わな。
北海道は何故いつも本の発売が遅いんだ!!!!
発売日に絶望先生を買いに行って何回売ってなかったことか!!!!!OTL
発売日に行って売ってなくて次の日行っても売ってなくて
結局1週間後に手に入れましたよ。

絶望した!何でも発売の遅い北海道に絶望した!!!(ジャンプが水曜日発売のときがあった)

あ、裏に写ったよヲイ 

2006年07月01日(土) 23時10分



うわらばば後ろのパソ画面が写っちゃってるよ。
まぁめんどくさいからこの写真でいーや(ヲイ

友達にあげるゆーちゃんとべーやん。
べーやん似てないって言われちゃったよ。ある友達に(笑)
どっちかと言うとゆーちゃんのが似てないと思うよbb
女の子みたいにしちゃったから(ヲイ
この二人がダブルス組んだらどうなるんかな。
でもゆーちゃんはがっくんと組んでて欲しい(望み
その前にべーやん負けるなよヲイ!!!
今どんな髪型なんでしょーね・・・

わんにゃん。 

2006年07月01日(土) 23時02分


『かばぢ!!お前と同じくらいの身長になったぞ!!』

『ウス』



みたいな・・・・(死
台にのってるくせにまだ身長足りないとか萌えます(*´д`)
しかも踏み台がちっちゃいから落ちそうで震えてるみたいな。
猫耳と犬耳Σd(・∀・d)
画質悪いなぁ

ヤバイ・・・・・・ 

2006年06月29日(木) 22時16分

前の記事で「この嬉しさをバネに絵を描く」
とか言ってましたが・・・・・
絵を描くっつーかげせんに行ってしましました。(ヲイ
結局ポプはやらなかったけどドラマニやってきてしまった・・・・OTL
天体観測いいなぁ・・・・・・・・とかのんきなこと言ってる場合じゃなかった・・・
絵描かないと・・・・OTLOTL
うあああああああ ダメだテスト勉強もせねば
小説も書かねば!!!!!!
やりたいことが多すぎるんですよ・・・・・

こんな日はおもしろフラッシュサイトで見つけたてにみゅの
動画でも見て癒されますOTL
郷本さん川久保君塩澤さん 僕を助けて下さいOTLOTL
追い込まれてますOTLOTLOTLOTL
うあー こんな時に隣で郷本さんが「先に勉強しないとダメだぞ?」とか
言ってくれたら勉強頑張れるのにvv(妄想はやめてください
そんでわかんないところがあるって言ったら川久保君が
「じゃぁ俺が教えてあげるよ!」とか!!!!!!!(ホントにやめてください
そんでそんで塩澤さんが「できたらご褒美あげるよv」とか!!!!!(妄想爆発
ヤバイよ妄想のし過ぎでテンション上がってきました(死
まぁありえませんけどねOTL(現実に戻る

なんとなくファンロードを読み返す 

2006年06月29日(木) 15時26分
どもども。暇人桔梗です。
あー・・・・・跡部と忍足の絵描かないと・・・・
あとじろーもだ・・・・
来週の月曜日からテストだってのにまだ勉強全然してないですよ!!!OTL
なのにファンロード読み返してる自分って・・・
持ってるファンロードを軽く全部読んでみた。(1年7ヶ月分)
ナゾユキ様と葵子子様とカゲラ様・・・・・いつ見ても絵上手いなぁ・・・・・・
憧れます(*´ェ`*)
なんとなくYAHOOでナゾユキ様の名前を検索してみたら
ホムペを発見してしまった(なんかストーカーみたいでキモイぞお前
ヤプログでしたよ(*´艸`)
もし自分に勇気があったら記事にコメするのに・・・っOTL
なんか失礼かなぁって思ってやめてしまった(ぇ
ダメだなぁ自分OTLOTL

・・・・・・・なんか自分がとてつもなくキモくなってきた(ぇ
いや、それはわかりきってることだ(笑)


・・・・・・・・・・ん?・・・・あれ?あれ??あれれれ?
どうやら今以上に目が悪くなったようです・・・・・(メガネかけて0,7)
カゲラ様のサイトを自分が見つけられるわけないですもん。

これ・・・本物ですよね?(当たり前だろ
あー・・・ヤバイです・・・・・・嬉しさでテンションが・・・・・・素晴らしいことに・・・・
今なら着信アリとか見ても大丈夫かも(桔梗はホラー大嫌いの超怖がり人間)
やっぱり前言撤回(ぇ
いや・・・・・でもまじですか?え?
ヤバイですよ・・・半端ない嬉しさが!!!!
調子に載ってめるとか送っちゃいましたよ!!!!(死
落ち着け自分!!!跡部がハゲになった顔を思い浮かべて落ち着け!(嫌な落ち着き方だ)

・・・・・・・(落ち着き中)・・・・・・・

落ち着いた・・・・・・(約2分間かかった)
前からサイトがあるのは知っていましたがはけーんするとは
思いませんですた・・・・
この嬉しさをバネにじろーと跡部と忍足を描き始めます!!!!

まだまだだよ 

2006年06月28日(水) 23時25分


増えたなー・・・・・(ぇ
でもまだ少ないよ。うん。だって全部テニプリだもん(そーゆう問題じゃないと思う
棚に収まらなくて困るOTL
テニセンが大好きですvvテニプリのBL本増やしたい(マテ
ついでにうちは氷帝っ子が大好きですvv
最近六角も気になる・・・・六角ってバカが多そうなきがすr(強制終了
ぶっきーも気になるなぁ・・・・でもぶっきーのキャラって地味だよね・・・・(ぇ

L(を描こうとしてできた物体) 

2006年06月28日(水) 23時07分


・・・・・・・L・・・・・・・・・・・を描いたらこーなった・・・・・
幼くなった上に眠そうだOTL
難しいよえる・・・・・OTLOTLOTL
うああ 画力が欲しいー!!!!
そしていきなりペン入れしなきゃよかったー!!!!!(後悔
頭の光のとこの形が・・・・いきなりペンで描いたから
おかしい!!!!

べーやん・・・・ 

2006年06月28日(水) 22時47分


べーやん(跡部)!!!邪魔だぞ君(笑
君のせいで後ろの人隠れてますからーっ!!
ついでにべーやんの後ろにいて写ってないのは
アレンとナルトですbb
だってやっぱりべーやんは先頭にいるべきだよ。
坊主になってもね(爆笑
最近になってべーやんが好きになったからショックが
今更来たよコレOTL
リョーマ!!!べーやんファンに謝れー!!
あー・・・・でもまぁ負けるべーやんが悪いよね(ぇ

初記事ですよw 

2006年06月28日(水) 12時51分
特に理由はないのですが
本館(CURURU)でテニプリ話をすると皆ノリが悪いので
ヤプログの方をひっそりと運営することにしました。
それに本館はテニミュ嫌いなリア友も見ているため
ミュの話があまりできないのです(汗
ということでこっちの方ではガンガンぶっ飛ばして
ヲタ道突っ走りたいと思います!!!(ヤメロ
桔梗 1992.セブンイレブン生まれ BL好き腐女子(●´∀`)=b 最近はテニミュにハマり中(遅
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像ナナレ
» やるねーみずいろの町(滝 (2008年04月11日)
アイコン画像桔梗
» あ、裏に写ったよヲイ (2006年07月02日)
アイコン画像桔梗
» わんにゃん。 (2006年07月02日)
アイコン画像さな
» あ、裏に写ったよヲイ (2006年07月02日)
アイコン画像さな
» わんにゃん。 (2006年07月02日)
アイコン画像桔梗
» ヤバイ・・・・・・ (2006年06月30日)
アイコン画像さな
» ヤバイ・・・・・・ (2006年06月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekokuzyoulove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる