ドラマ!!! 

January 09 [Wed], 2008, 17:34
このごろ、差放送ドラマで結婚できない男がやってて録画して観てる
再放送じゃなくても観たことがある人は分かるよねぇ〜
じゃぁ〜今日はこの辺で!!!www
明日も多分やります!!!!
ばいばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あぁ〜疲れた(▼皿▼;) 

November 30 [Fri], 2007, 20:30

えぇ〜今日は結構走って参りましたwwww
すごく気持ち良かったですwwwあんなに走ったのは久しぶりでしたwww
それと何故、今日この画像を張った理由は・・・・・このように笑っていけたら良いなって言うwww
まぁ〜そんな感じですわwww
みなさんもどの様にしていきたいかきめてみましょうwwww
では今日はこの辺で!!!!!!!
ばいばい

バイオハザード(;´Д`) 

November 29 [Thu], 2007, 18:29
今日友達の家に行ってきました
目的は・・・・・・そうツイ最近発売したバイオハザードのカセット!!!面白かったです
willってあんなにリアルなんだぁ〜みたいな感じでしたwwww
ゾンビがヤバイ・・・・
一箇所の場所にいすぎだって
しかも、全然死なないし・・・・・・・・焦るわぁ〜〜〜〜
ってか、ゲームだと皆冷静で困るしwwww
もうちょっと焦っても良いと思いますけど・・・・・・・wwwww
ボスに追われてるのに、「よし!!こっちに穴がある・・・・・入るぞ!!」・・・・じゃねえよ!!
ボス走って追いかけて着てますけど・・・・・・ってか目の前ですけど・・・・・wwwww
まぁ〜こう言う・・・・・・・・面白い&怖いゲームもたまには良いと思うよ。。。。。
では、今日はこの辺で!!!ばいならぁ〜

サッカー・・・・・ 

November 28 [Wed], 2007, 17:26
今日体育ありましたよ。。。。
すごく嫌でした・・・・・・・・なんでかって?!サッカーが嫌いだからですよ・・・・・・ww
それに、突然吉●先生から「お〜い!!リフティングのテストやるぞぉ〜!!」っと言われ焦りました。。
絶対に無理です・・・・・出来る訳無いじゃないですか・・・・
結果は31回出来ましたwwwこれは奇跡ですwwww
そしてその後、試合です。。。。。
最初に点を入れたのは僕のチームです!(ナイスシュート!!ww)
その後に相手に取られ・・・・・むかつきましたwwww
あと、僕にもシュートのチャンスはあったのですが何故かボールはゴールに入ってくれまえんwwww
「畜生!!!・・・・なんで入らんの!?!?!」
僕はグチグチ言いながら試合をしてましたwww
でもその後、洋●君が点を入れてくれたので結果は勝ちました!!!
アリガチョーク! ( -ω-)ノ-=≡≡≡☆-(>。<) イタイ!
では今日はこの辺で!!!
ばいなら〜〜〜〜〜

寒いね〜( ̄▽ ̄;) 

November 27 [Tue], 2007, 17:48
この季節になるとやっぱ寒いねぇ〜〜〜〜〜
それに、今俺坊主だからさぁ〜・・・・・・・
頭がマジで寒いよ〜〜
今回で坊主の人の気持ちがわかった!!!wwww
頭にキシリトールが配合されてる・・・・・・・って感じwwww
目茶苦茶スースーするもんwww
坊主になると皆に頭触られるで困るしwww
では、久しぶりの投稿でした〜〜!!!
ばいなら〜〜

3連休(ノ^^)乂(^^)ノ 

July 16 [Mon], 2007, 9:51
みんなはこの3連休の最後の一日どうすごす????
僕はまぁ〜・・・・・・・・・・・・何もしないなwwww
14・15日は台風が接近してくる感じだったけど全然余裕で接近してこなかったwwww
っで今では空は青く!かんかんに晴れてるし!
最高だぁ〜〜〜〜!!!!
さぁ〜夏の大会もあと1週間と言う本当にまじかになったね!!!!!!
夏の大会はみんな何処までを目標にしてるのかな?!?
では今日はここで終りまっす!
ばいなら〜〜〜〜

ライアーゲーム!!! 

May 13 [Sun], 2007, 20:01
今僕が一番注目している番組それはズバリ!!!
・・・・・・・・・・ライアーゲームなんです!!!!
みなさん知ってますか夜中にやってるから分らない人が多いかもwww
いやぁ〜コレは本当に毎週毎週早くみたくなる番組なんだなぁ〜〜
みんな観てみな!!!!絶対にはまる!!!!
もうハマった人もいるけどねぇ〜〜〜〜wwww

寝言!!??www 

April 26 [Thu], 2007, 21:14
この前友達の家に行ったら・・・・ニャント・・・・・・・・ネコがいたんですよ!!!!
あぁ〜もう幸せって感じなぐらいうれしかったんだですけど!!!!wwwwww
しかも、そのネコが、僕の太ももの上に乗っちゃいまして!!!!wwww
僕は途轍もなくうれしかった!!!もう、たまらんね!!!!www
ではこの写真を見て、癒されてくださいなぁ〜〜!!!
バイバイ!!!!!
木更津〜〜キャッツ・ニャー・キャッツ・ニャー!!!!!

映画オタクwww 

April 15 [Sun], 2007, 21:31
うぅ〜んこの頃面白いことが無いので、更新できまっしぇぇ〜んwwwww
だけど・・・・・なんと・・・・・僕がずぅ〜〜〜〜っと探していた「シザーハンズ」が見つかりまして!!!
いやぁ〜〜〜良かった良かった
主役はなんと・・・・ジョニーデップなんですよ
いやぁ〜〜〜なんとも言えないこのうれしさ!!!!!!!!!
ってかみんな知ってる??????まぁ〜映画マニアじゃないとわからんなwwwwww
久しぶりに悲しい映画をみるとですwww←ヒロシ風でwwww
まぁ〜〜今日はこのへんでwwwww(ハッヤ!!!!!)wwwww
バイバイ

デズニーwww 

April 02 [Mon], 2007, 20:30
タイトル面白いでしょ!!!!!!ディズニーじゃなくて・・・デズニーwwww
まぁ〜俺はいっつもこう言う風に呼んでるけど
じゃなくて3月30日の夜に家を出て3月31日にデズニーで遊んで4月1日に帰って来た!!!!!wwww
バスで行ったから、凄く疲れたそれに消灯の時間になっても喋るドアホがおってさぁ〜
マジで寝られなかったあぁ〜本当に疲れたなぁ〜wwwww
だってまだ疲れ残ってるもんwwwwwどうすんのどんすんの俺!!!!!!!!!
この写真は何か分かるよね???????
そう・・・・・これは、スプラッシュマウンテンです!!!!!!
みんな、乗ったことあるよね〜〜〜?!?!?!wwwww

そうそして・・・・・・これは・・・・・・・・・
シンデレラ城です!!!!!!!!!!!!
いやぁ〜夜は超キレイ!!!!!!だったんだぁ〜〜〜wwww
あれはビックリしちゃったねぇ〜〜〜wwww皆はどう思う??????
あぁ〜宿題もまだ残ってるし。。。。。。どうすんねんどうすんねん!!!!
ど〜う〜〜す〜〜ね〜〜ん!!!!!!
まぁ〜又気がむいたら更新するんでぇ〜〜〜〜!!!!!!
バイバイ!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwww

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekokujyou92
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1992年7月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・スポーツ-ソフトテニスじゃなくて・・・・ソフィントテニスwww
読者になる
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
記事みたらコメントヨロシク!♪
アイコン画像ヨシオ
» ドラマ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像真那斗
» ドラマ!!! (2008年10月18日)
アイコン画像猫男爵
» ドラマ!!! (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» ドラマ!!! (2008年10月10日)
アイコン画像めーたん
» ドラマ!!! (2008年10月06日)
アイコン画像きりひと
» ドラマ!!! (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» ドラマ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» ドラマ!!! (2008年10月03日)
アイコン画像RAOSU
» ドラマ!!! (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» ドラマ!!! (2008年09月27日)
Yapme!一覧
読者になる