2月9日の売上 

2009年02月11日(水) 16時00分
天気 曇りのち
走行 320キロ
客数 29回
営収 43910円


今回は長距離の仕事に助けられた(^-^;

無線の仕事で3台口で3番目に到着

現場に早く到着した車からお偉いさんを乗せていくので3番目に到着した自分は近距離のお客さんを乗せる可能性大

前2台のお偉いさんを見送った3番目のお客さんは店の前で立ち話してなかなか車に乗ってくれない

早く乗ってくれないかな〜と思いながら立ち話を聞いていたら『安城』って言葉が耳に入った

もしかして『三河安城』?

そして車に乗り込んだお客さんに行き先を確認したら…

三河安城ぉ〜ヾ(´¬`)ノ

久しぶりの万収にうれし涙が(つд`)w

2月6日の売上 

2009年02月07日(土) 5時56分
天気 晴れ
走行 284キロ
客数 29回
営収 37210円


なんじゃ〜この売上はぁ(ノ-"-)ノ~┻━┻

単価が低い仕事ばかりで話にならない

前回もだけど最近、繁華街を廻るようにしてるがタクシー渋滞で走行距離がムチャクチャ落ちてる

2月4日の売上 

2009年02月07日(土) 5時48分
天気 晴れ
走行 298キロ
客数 25回
営収 31710円


お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏

まさか月曜より売上悪くなるなんて思わなかった

夕方までは好調だったから高営収を期待してたのに客拾えないし単価の低い仕事ばかり

2月2日の売上 

2009年02月03日(火) 8時25分
天気 晴れ
走行 332キロ
客数 22回
営収 33290円


お手上げ┓( ̄∇ ̄;)┏

もう昼から勤務やめようぜって感じw

それでなくても月曜ってだけで売上よくないのに人いない時に朝まで仕事したって意味ない

前のタクシーや自分が先頭にいたら後ろの料金の安いタクシーお客さんをもっていかれるパターンが続いて疲れた

2月1日の売上 

2009年02月01日(日) 18時06分
天気 晴れ
走行 124キロ
客数 10回
営収 12950円


得意な日曜日なのにヒマだった

平日並みのヒマさ

明日は月曜の昼から勤務

普通に考えたら売上は厳しくなるだろうから頑張らないと

1月30日の売上 

2009年02月01日(日) 17時56分
天気 雨
走行 323キロ
客数 30回
営収 53570円


ものすごい雨で疲れた

気持ち的には6万円行きたかったけど夕方までの売上がイマイチ

夜はまあまあ忙しかったが思った程は売上伸びなかったなぁ

とりあえず売上5万円台だから良しw

1月28日の売上 

2009年01月29日(木) 20時32分
天気 晴れ
走行 328キロ
客数 25回
営収 41840円


夕方までの売上がイマイチ

夜も忙しくなったりヒマになったり安定しないし

最後のお客さんが『弥富市まで6000円で行ってくれない?(弥富市まで7000円以上かかる)』みたいな客で1000円くらいなら自腹いいかと思って乗せた

途中マックのドライブスルー行ったりw して結局、料金は全部払ってもらったから自腹はなかったけど最近このパターン多い

遠方に行くから料金まけてって

売上伸ばしたいからムチャな要求以外ならしちゃうけどあまり続くとコッチも困る

1月23日の売上 

2009年01月29日(木) 20時25分
天気 雨のち
走行 343キロ
客数 30回
営収 57110円


一般の会社は連休じゃないけど4連休前の金曜日

まあまあ忙しかったけどラストがイマイチ伸びなくて6万円は無理だった(>_<)

とりあえず手当ては付いたからこれからも5万円台目指して頑張らないと

1月21日の売上 

2009年01月22日(木) 18時48分
天気 雨
走行 319キロ
客数 25回
営収 34840円


最低売上4万円目指していたのに(つд`)

雨が降っていたのでそこそこ忙しかったけど深夜1時から客足がなくなりました

深夜1時から朝までに拾えたお客さんは1人

早朝は殆どお客さんいないけどこんなに拾えないのも珍しい

昼から勤務は年末になくなるらしいけど今すぐなくなってほしい

午前中がどんなにヒマでも早朝に比べたら全然ましだしね

1月20日の売上 

2009年01月22日(木) 18時30分
天気 晴れ
走行 99キロ
客数 12回
営収 13600円


今日は夕方までの勤務

午前中は仕事が繋がるが午後に客足が止まる(^-^;

こんな時は流してもなかなかお客さんは拾えないので駅に入って待機するが逆に1時間程ハマる
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像まい
» 10月11日の売上 (2008年10月13日)
アイコン画像いさむ
» 10月11日の売上 (2008年10月13日)
アイコン画像まい
» 10月11日の売上 (2008年10月13日)
アイコン画像いさむ
» 10月9日の売上 (2008年10月11日)
アイコン画像まい
» 10月9日の売上 (2008年10月11日)
アイコン画像いさむ
» 10月7日の売上 (2008年10月10日)
アイコン画像まい
» 10月7日の売上 (2008年10月08日)
アイコン画像いさむ
» 10月5日の売上 (2008年10月08日)
アイコン画像まい
» 10月5日の売上 (2008年10月07日)
アイコン画像いさむ
» 10月4日の売上 (2008年10月06日)