復帰?? 

October 04 [Wed], 2006, 1:01
わんつー


すっごい久しぶりに更新。


ホテルで朝食食べる担当様に遭遇

久々に 

April 02 [Sun], 2006, 3:30
こんばんワン・ツー

只今、広島某所のネットカフェから投稿してます。
めっちゃ深夜です。
今日は勝運魂でした。

ごめん。。。勝運よりバックの関西ジュニアに夢中だったの私・・・。
ホントごめん。。。。最前列なのに関西ジュニアの名前叫んでたの私。
淳太 お手振り アオリ ピース 大きな溜め投げチュウ
桐山ん お手振り ピース
龍規 お手振り ピース
濱ちゃん お手振り めっちゃブンブンお手振り
龍太 お手振り ピース 指差し

大智 お手振り

あざーーーーーーーーーーーーーーっす。

一生の思い出です。ずんた大好きになりました。明日は急遽ウチワを「淳太」か「関西」
にしてしまいそうです。

勝運魂ですけど何か??
まっさか関西組がくると思ってなかったからさぁ・・・。興奮しちゃったのよ。
関西MADとかいう存在初めて知ったし・・・BADが二人になってたし・・・。マーシー細すぎだし笑


関西関西言ってるけど、ちゃんと勝運にもファンサもらったのですよ。
仁以外
じゅんのなんか、かなーーーーーーーーりサービスしてくださいました。ホント感謝です。
こんなキモスな女にありがとうねぇ・・・・遠い目
田口さんのトロッコが過ぎた後、めちゃめちゃええ香り(かほり)がしました笑

久しぶりぶり 

February 22 [Wed], 2006, 20:55
こんにちワン・ツー


 放置しすぎた・・・・。
やってしまいました。何ヶ月たってんねん!って感じですやん。
放置期間、色々ありました。
カウントダウンも行きましたし。
あ!その前に大阪に入り待ち出待ちしに行きました笑
カウントダウンで、今年1年分の運を使い果たしてしまったのだよ。



章大に2回お手振りもらった!



べっぴんさんでした・・・・。負けました。
そして大倉さんが男前でした。
すばるの頭がフィーバーしてました。
侯くんが無駄に白い
無駄に白い 無駄に白い
丸が無駄に男前 
無駄に男前 無駄に男前
ヒナちゃんがカッコよかったです。
錦戸さんがエイトの衣装だったので感動しました。

早く帰ってきてね、ハニー。




こんな貧乏な地方住み学生の私が東京に行けたのも、これのお陰です。
本当に素晴らしいです。嘘だと思うなら試してみてください!
効果が無いからと言って返金してくれと言う人がいますが、本当に頑張ったのなら
絶対効果は出るものです!!すぐに始められるこのビジネス、未成年だって出来ちゃう
んです。実際小学生だってやっています!きになる方はコチラ↓

http://hp29.0zero.jp/510/yasuba/

クリパぁぁぁぁぁ 

October 05 [Wed], 2005, 23:13
こんばんワン・ツー

こんばんは。お元気ですか?私は元気だと思うです。
え〜っと、クリパの日程が発表されましたね。
26公演もやってくださるエイト様に感謝です。しかし行けるのは2公演が限界です。
大阪遠征2回目なので、もう迷子にはならないと思います。
そして今回は受けをしたいと思ってます。勿論、自担の列に並びます。
そして愛を告白します。愛のこもった手紙つきです。
考えただけで夜も眠れません。。。嘘です。ごめんなさい。

ブログの日記は更新が遅いので、よければ右に見えます写真日記へどうぞ。
明日から更新頑張りたいと思います。


あ!!そういえば2週連続で「ほんじゃに」を見忘れました・・・。
愛が薄れてきたのでしょうか・・・・そうは思いたくない自分がいます。
可愛い乙女な章ちゃんが見れなかったことにとてもガッカリです。
ホクホクしたいのに。。。。

鬱回復?? 

October 04 [Tue], 2005, 1:13
こんばんワン・ツー

お元気ですか?ここいい加減放置プレイしすぎですわ。
あたし寂しがりやだから放置プレイは嫌いよ笑
前回の記事ではお恥ずかしい事を徒然と申し訳ないです。私心変わりはやいです爆


あ!!広島から大阪まで日帰りツアーで4000円だそうです。
ちょっくら章ちゃんに会ってきますわ。
無理なのは分かってます。夢見させてください。
自由時間あ限られてくるんで、まずは心斎橋へ行きたいです。前行った時は極度の
疲労と目の乾き、空気の違いで楽しめなかったので。。はは。
心斎橋って云っても、目的は勿論ジャニーズショップですよ?勿論。
グッズ漁って帰るに決まってるじゃないですか!!
あと、アメ村で安い服をお買い上げしてきます。服好きです。オサレなりたいです。

ポポロの感想
・笑点ですか?
・エイトのオオギリ見たい素
・章大は何故こんなに可愛いんだ
・私より可愛い 沈
・大倉が正座したらプニプニが・・・
・そんな膝にダイブしたい
・大倉リアル膝枕
・1万までなら出すよ・・・切実
・候君も微妙にプニ
・あんたら私の好みが分かってるよ
・すばちゃんは3ピースが好きなの?古いよ?
・あんたがするなら私もやるよ
・一生ついてく ハァト



あ!!!鳥貴族行ってみたい笑

やる気喪失 

September 09 [Fri], 2005, 23:36
こんばんワン・ツー

ご機嫌麗しゅう。
Mステは大倉のためにある。マコさんです、ども。

Mステ見ましたか?
見たよね?当たり前だよね。
はぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・しょーた客席見すぎ汗
カメラきたらカメラにアピってください泣
そして今日も「好きやねん、大阪。」ですかぁ・・・・・。桜援歌見せてーやぁぁぁ
それにしてもMステは大倉のためにあるね。間違いないよ。
顔が寝起きっぽい事をのぞいて大倉最高だったよ!
はぁ〜い、はぁ〜い!!!隆平君が男前過ぎて隣の昴兄ちゃんの印象があまりないで〜す。
・・・・・・ごめんなさい。でも変態様のこと愛してます。

余談です↓

サボり癖 

September 06 [Tue], 2005, 2:15
こんばんワン・ツー

久しぶりのブログです。サボってごめんなさい。反省。
え〜っと、横浜行ってきました。そう、彼らの姿を観に。広島から飛行機乗って。
席はアリーナA席16列・・・・・・ど真ん中!!!!!!!奇跡!!!!!!!
良席でしたよ・・・皆様カッコイイわぁ・・・。亀ちゃん・・・お手振りありがと。指差しありがと。
私。。。生きてく希望ができた。爆。

以下はマコの横浜旅日記です。見たい方だけどうぞ。

うきゃきゃ 

July 26 [Tue], 2005, 0:01
こんばんワン・ツー

横浜遠征決定。



勝運再追加魂参戦決定!
正直ビックリです。27日18時〜です。
当たってしまいました。あぁぁ。。。バイト代がエイトじゃなくって勝運に消える。
痛い・・・。

家から横浜までの交通費、往復3万円。
1ヶ月のバイト代の大半を占めます。
痛い・・・。

あじゃぱ 

July 20 [Wed], 2005, 0:35
こんばんワン・ツー

元気ですか?
私は元気です。
今さっきまで携帯片手に頑張ってましたけど・・・。
じぇんじぇんちゅながりゃんやないにょ〜〜〜〜〜〜〜〜
ふぅ・・・。

そう、横浜で開催される彼らの。
彼らの体調を蝕むあれだよ。

私は心配ですわ・・・。あんなに動いちゃって大丈夫なの?
体調壊さない?
次はKの彼が肺気胸になるんじゃないの?

寧ろー寧ろー、Uの彼の体力がモツかが心配。
大阪公演の時見たんやけど、めっさキャシャじゃないっすか?だから。

あ!ここからはエイトとは何の関係もないっすよ。
私、今の専門本気で辞めたいと思ってます。あはははは。
自分の望んでた勉強が全然できないんです。何の充実感もないまま毎日過ごしてるって感じで。
だから、今は頑張って稼いで資金を貯め、大阪に移住する計画を立ててます。

古着が好きやし、大阪でいっちょ古着勉強したい思ってますん。
そういう専門あるんですよ。


あと、先月の給料が入ったら、家の近くにあるTATOOのお店で彫ってもらいます。
自分の中にある可能性を引き出したいから「∞」って彫ってもらいます。
ほら、エイトに人生捧げるってきめたわけだし、一石二鳥かな・・・って。
あと、左耳にもう1個ピアスをあけます。軟骨に。自分の門出を祝して。
第1号のピアスも自分へのご褒美にあけたわけだし。私は何か吹っ切れたい時にピアスをあけます。

うらら 

July 17 [Sun], 2005, 23:08
こんばんワン・ツー


元気ですか?元気にやっていけてますか?
例の話の事ですが、沢山の方がネット上で意見を述べているでしょうし、
私は意見を控えさせていただきます。
ただ1つ言いたい事は、彼には沢山のファンがついてるって事です。
安心していいよ。貴方の心が落ち着くまで待ってるから。無理に頑張らなくていいんだよ。


さっき、部屋の照明(8ボール仕様)が壊れました。安物はダメだね。
はい、関係ない。
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gekokujo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる