大変だね!!! 

January 10 [Thu], 2008, 19:05


クラナドおもろいね!!!!!!!!

置鮎パパ最高にカッコいいじゃねーの!


惚れる感じwww



岡崎しゃんもかっこよいwww




ギャルゲの男の子は何故あんなにカッコよいのだ・・・!!!!

バトゥン 

January 04 [Fri], 2008, 21:47
ブラクロメンバの晃からwww

氷帝究極バトン

■どちらなら付き合える??
1)もの凄くケチで割り勘な跡部景吾
2)コミケで同人誌売りまくってる忍足侑士

♭2
ちょ、売り子やるからお小遣い!!!!←

■どちらが許せる??
1)虫マニアな芥川慈郎
2)ヘビマニアな日吉若

♭2
どんな日吉でも大好きだよ!!!!!!!

■どちらなら友達で居られる??
1)ストーカーな宍戸亮
2)部屋一面グラドルだらけ鳳長太郎

♭ん?ムリかな^^www
宍戸さんもチョタも爽やかでいろよ!!!!

■どちらならキスできる??
1)キスしている最中ジッと出来なくて貴方の唇切れまくり向日岳人
2)意外に激しい樺地崇弘

♭1
がっきゅん可愛いじゃねーのwww

■どちらが可愛い??
1)下剋上が噛んで言えない日吉若
2)犬耳つけて尻尾を振る鳳

♭1
日吉ィィィィィィィィィィィィ!!!!!!!!!!
おまっ、可愛いぞ!!!!!!!!!!!!!!!!鼻血吹いちゃうよ!!!!!!(待てコラ


■お疲れ様でした♪次にバトンを回す人をどうぞ☆

みんなもってけww

わろた^^ 

January 04 [Fri], 2008, 21:21
ウィッグ福袋の中にひぐらしレナちゃんのウィッグ入ってたおwww
うん、使わない!!!だから日吉にカットした!!!!←
今できるのはねー

氷帝@宍戸(長髪・短髪)/日吉/侑士/跡部/ジロ/岳人/チョタ
立海@真田/幸村/ブンちゃん/赤也/柳生
その他(←)@謙也/木更津淳/裕太

あれ?氷帝ほとんどじゃんwww←
実際にイベでやるの宍戸さん(短髪)だけだけどね!!(ちょ、待てw




今年もガツガツイベ参加すんぞ^^


みんなー!!!!絡んでwww←
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:未鞍新
  • アイコン画像 誕生日:9月26日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
愛知にてコスプレ活動中のヘタレイヤーwww
プロフの写真は気にしないで下さい。これしか写真なかったんです!!!不意をつかれて素に戻りました・・・!!!
あ、気軽に合わせ等お誘い下さいwww
氷帝中心に活動中です^^最近は専ら宍戸さん(短髪 )やってますwww
原作でもアニメでもミュでも氷帝激愛です!!!!!
ツンデレキノコをこよなく愛す変態ですwww
同志様募集中・お友達いなくて寂しい子なんです!!!←

メールフォーム

TITLE


MESSAGE

2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ありす
» 大変だね!!! (2009年05月17日)
アイコン画像ネオニート
» 大変だね!!! (2008年01月19日)
アイコン画像すみか
» 大変だね!!! (2008年01月16日)
アイコン画像あかり
» 大変だね!!! (2008年01月13日)