題の「〜流」めんどいので普通にもどします。笑 

May 25 [Tue], 2010, 0:58
お久しぶりです。

なんで今日、こんな時間にいきなり日記復活させようかって、ちょっと病んでるらしくぼやきたいからです!←
ちゃんと日記復活させたいのもあるんですがね;;
今ならこの日記見てる人少ないだろうからぼやくんですよ。
しかし見てもらいたいからここに書いてんじゃないのって言われたらそうとしか言いようがないんですがね。苦笑

久々の日記がそれかよ!!って我ながら思うのでぐだぐたは追記にて。

これからはちゃんと日記も復活させる、つもりです;;
あくまで予定ですが。←

やっと再開するつもりな流。 

November 22 [Sun], 2009, 17:06
うぉーっ!!
久しぶりのブログで申し訳ないです。

今日はジェイド・カーティス大佐の誕生日なのでこれを気に再開しようかと。

大佐ーっ、愛しています!!
誕生日おめでとうございます!!
これからTOPの色塗りして、今日中にかえます!!
ガイジェもあとから描くよぅぅ!!

…何故かテンション高めです。


とりあえず一応、高3としては一番の波をクリアいたしまして、専門学校決まったので(美術系のです)再開します!!
まぁ専門学校は大概は落ちないですけどね。

これからまだまだ忙しいことは有るので頻度は悪いかと思われます。

忙しい理由1。
冬のCOMIC CITY 大阪77に相方と出ることになりました!!
創作JUNEです。
BSB(ボーイズスクールバトン)ででます!
が、しかし(相方の)お金の都合で悲しきかなオフ本が作れないかと…←
コピ本とラミカになるかと。
BSBのコピ本&ラミカ
国のラミカ
仁王と柳生のラミカ
を作る予定。
詳細決まったらサイトにのせますね。
さぁ頑張らないと…

忙しい理由2。
高校生活最後の展覧会があるからです!!
ラストは100号描くのでかなり大変です。


とまぁこんな感じで色々あるのでまたブログが疎かになるかもですが、徐々には戻すつもりなので(我ながら3ヶ月放置はひどいな…)また良ければ覗きに来てやってください^^

あと上記の理由で忙しいので、もしサイトの年賀状企画を考えてくれてる方がいらっしゃれば早めにお願い致します。


でわでわ久々でした。
アデュー!

お盆は別の意味で忙しい流。 

August 14 [Fri], 2009, 23:40
7、8月と部活と文化祭の用意でほぼ毎日学校です。
しかしお盆は唯一の休み期間で自由。
よってお盆に友達、家族との予定をまとめて詰め込んでいるのである意味忙しいです。←自業自得

一昨日は映画ナイトミュージアム2に行ってきました^^
ちょっとわからない点(話の道筋的に)も多いのですが、やっぱり面白かったです。

そしと昨日は家族と天王寺美術館に高校展見に行ってきました。
すっごく嬉しいことがあったのでこの上なく幸せな気持ちです。

でもって今日はカラオケ行ってきました。
フリータイムで約7時間半ww
でも今日はうだうだな感じで行ってきたのでそんなに喉は疲れてないです。

しかし三日連続で外出するとちょっとしんどいですね^^
8月後半はサイトもブログも頑張りたいところなのですが、私の駄目なサボり癖が出そうで心配なところです。苦笑


今日はまだこんな時間なのに眠いです。
昨日夜更かししすぎましたね。

皆さんも遊びすぎに気をつけて下さいね、ちゃらんぽらん流みたいになります。←
ペース配分くらいしっかり考えろょ俺…orz

今日はこれくらいでしょうか?
でわでわ


アデュー!

移動中の流。 

August 10 [Mon], 2009, 11:35
早朝から学校でトラック積込を終え、さっきまで学校にいたんですが今は電車で阿倍野に向かってます。
暇なので簡単なバトルをしてみました。

自分の知ってるアニメ&マンガバトン
Q1 今からアニメ,マンガの名前を挙げていきます。
はーい。
Q2 知ってる→◎ 名前だけ→○ 知らない→× で答えて下さい(∀)
わかりましたー。
Q3 ケロロ軍曹【】
Q4 ああっ女神さま【】
Q5 D.Gray-man【】
Q6 あひるの空【】
Q7 ワンピース【】
Q8 スラムダンク【】
Q9 頭文字D【】
Q10 絶対可憐チルドレン【】
Q11 シャーマンキング【】
Q12 ARIA【】
×
Q13 ソウルイーター【】
Q14 コードギアス【】
Q15 桜蘭高校ホスト部【】
Q16 BLEACH【】
Q17 DEATH NOTE【】
Q18 ちょびっツ【】
×
Q19 涼宮ハルヒの憂鬱【】
Q20 新世紀エヴァンゲリオン【】
Q21 ジョジョの奇妙な冒険【】
Q22 少女革命ウテナ(Revolutionary Girl Utena)【】
Q23 さよなら絶望先生【】
Q24 こどものおもちゃ【】
Q25 交響詩篇エウレカセブン【】
Q26 xxxHORIC【】
Q27 銀魂【】
Q28 神風怪盗ジャンヌ【】
Q29 家庭教師ヒットマンREBORN!【】
Q30 サクラ大戦【】 
Q31 機動戦士ガンダム【】
Q32 おおきく振りかぶって【】
Q33 遊☆戯☆王【】
○(初期だけなら◎)
Q34 HUNTER×HUNTER【】
Q35 魔人探偵脳噛ネウロ【】
Q36 ピューと吹く!ジャガー【】
Q37 るろうに剣心【】
Q38 鋼の錬金術師【】
Q39 BLACK CAT【】
Q40 かしまし?ガール・ミーツ・ガール?【】
×
Q41 武装錬金【】
Q42 いちご100%【】
Q43 キスよりも早く【】
×
Q44 ヴァンパイア騎士【】
Q45 会長はメイド様!【】
Q46 ながされて藍蘭島【】
×
Q47 バンブーブレード【】
×
Q48 瀬戸の花嫁【】
×
Q49 ひぐらしのなく頃に【】
Q50 ななついろ☆ドロップス【】
×
Q51 灼眼のシャナ【】
Q52 地獄少女【】
Q53 キノの旅【】
Q54 いぬかみっ!【】
Q55 よつばと【】
Q56 創聖のアクエリオン【】
Q57 黒執事【】
Q58 怪物王女【】
×
Q59 シャイニングティアーズ【】
×
Q60 ムシウタ【】
×
Q61 地球へ【】
Q62 ToLOVEる-とらぶる【】
Q63 アイシールド21【】
Q64 NARUTO【】
Q65 テニスの王子様【】
Q66 みなみけ【】
Q67 らき☆すた【】
Q68 マリア様がみてる【】
Q69 スレイヤーズ【】
Q70 【0~15まずまず】【16~30まァまァ】【31~45なヵなヵ】【46~60すごィ】【60~神☆】
どれだ…



アデュー!

復活流。 

August 09 [Sun], 2009, 3:09
おーっ久しぶりです、流です。
皆さんお忘れですよねー、こんな駄目人間orz

やぁっと高校展の油絵が完成したのでブログもサイトもちゃんと更新しようと思います、もちろんリアルタイムも^^

はい、流の話はこれくらいで。

さて、今日は何の日ですか?
8月9日、そう柳生の日です!!←
89の日(○-○)ヽ
年に数回、流が幸せになる日の一日です!!

手始めにサイトtopと落書き部屋に何枚か落書きあげてきました。
しかし、ちゃんとした絵はそんなに更新はできないと思いますので申し訳ないです。
落書きは一杯あげれたらなぁと思ってますょ^^

まぁここにも一枚。

もちろんやぎゅです。

なにか何で自分はこんな比呂士が好きなんだろうとか思えてきますよ。
好きだからしょうがないです。←
せっかくだから手ブロも更新したいなぁ。
手ブロは最近、藤原しか描いてないし…
時間があったら描こうと思います。
無理な気もするが…←ォイ


では夜も遅いので寝るとします。

皆様よい89dayを…


アデュー♪

6月はちょっと忙しかったなと思う流。 

June 28 [Sun], 2009, 21:55
まぁ…遊んでた気もしますが…←

こんばんは、ちょっとは頑張って有言実行しないと、
とことん駄目人間に成り下がりそうなので、ちゃんとバトンします。(そんな理由…
ひろいものですょ。


テニプリ de 反応選択バトン


テニプリにハマッてしまったあなた様に捧げる。
テニプリのキャラクターに色々なことを試して、反応を見てみよう!なバトンです。
*6番目は選び放題だーね
*台詞が長めなので注意!


抱きついてみる
1.「うわっ、な、何だよ!どう、したんだよ急に…!」抱きつくなり顔を真っ赤にしてしどろもどろになる 宍戸
2.「お前が寂しがっている確率79.5%…俺が傍にいてやろう」あなたを抱きしめ返し、頭を優しく撫でる 柳
3.「……先輩、もしかして…誘ってるんスか?」真面目な顔して何を…彼もまだ中学生です 切原


うぁあっ、柳さん…!!
絶対2、ドキサバ並にときめくっていやまじですよ!!!


声援を送ってみる
1.「やめて下さい。恥ずかしい…まぁ、悪くはありませんが」嬉しいくせに嬉しいと素直にはいえません 日吉
2.「君からの応援とあらば、この千石清純…どんな試合にも勝ってみせるよ」いつもの軽口…いや、今回は本気? 千石
3.「アーン?お前は俺だけ応援してればいいんだよ。分かったな」他のメンバーにした応援が気に食わない様子 跡部


いやっ、もうここは日吉で。
照れるのかわいい、むねきゅんするんできのこで。


デートに誘ってみる
1.「ん、あぁ千石にか?……ん、俺?そうか…って俺!?」まさか自分だとは思ってなかったらしく焦る 南
2.「ストップ、それは私のほうから…明日、あなたの時間を頂いてもよろしいでしょうか?」紳士たるもの女性から誘わせるわけにはいきません 柳生
3.「マジマジ?君とデートできるなんて嬉Cー!」さっきまで寝ぼけてたはずなのに急に元気になってあなたに抱き付く 芥川


うわぁーっ、これ全員トキメク//
はなから自分と思ってない南にときめいて、私は3のじろちゃんを選びます。←
比呂士、貴方は仁王くんに誘って貰いなさい。
「誘わせる〜」云々はいいから仁王に強制連行されて、うれしはずかしデートしてきなさい。
そんでもって公衆の面前で手繋がれて、恥ずかしいとか言いながら、内心嬉しいとかの乙女紳士発揮したらいい。
私はそれを尾行するだけでハァハァすr…満足だから!!←長いww


食べさせてあげる
1.「そんなことできるわけねぇだろ……ちっ、しかたねぇな」恥ずかしくて拒否。ですが何だかんだ言って結局食べてくれる 亜久津
2.「フフ、可愛いことするね。じゃあ君にも…あーん。」差し出された分を食べた後、あなたにも同じことをする 不二周助
3.「…なんや恋人みたいで嬉しいな。なぁなぁ、もう一回やってや〜」嬉しそうに笑ってあなたにもう一回おねだり 遠山


いちばんですよっっ!!なんじゃこりゃかわいいなぁおいっ//
千石と私であっくんにあーんしたいなぁ^^^^


何か頼んでみる
1.「ええですよ…では、俺に可愛く頼んで下さい。可愛かったら聞いてあげますよ」困るあなたを見てニヤニヤ… 財前
2.「ん?ああ、いいぜ。何、お前のためならなんでもしてやるよ」爽やかに笑ってあなたの頭をぽんぽんと軽く撫でる 黒羽
3.「勿論いいッスよ!その代わり、部活終わりに奢って下さいよ?」頼みを聞く代わりにちゃっかり放課後デートの約束 桃城


バネさん!バネさんっ!!
もうバネさんのことアニキって呼んでいいかなぁ^^


部屋に誘ってみる
1.「ホント嫌になるよな…人の気も知らないでさ……期待するだろ…」あなたを軽く睨んでぼやき始めました 伊武
2.「クク…せっかくのお誘いじゃ、のってやるとするかの…」妖しい笑みを浮かべながらあなたとの距離を詰める 仁王
3.「はぁ…先輩、無防備過ぎ。俺も男ッスよ?」呆れたようにため息をつきあなたに注意する 越前
4.「勿論ええで!ほな、早速行こか…あ、他のヤツは誘ったらあかんで?」あなたの肩に手を回してしっかり自分のものアピール 白石
5.「女性が軽々しく部屋に誘うのは関心しませんね…いえ、別に行かないと言っているわけでは…」他の人を誘わないようにとお叱りを受けました 観月
6.「いいけど、誘ったからにはフリーにはさせないからね?」爽やかな笑みに密かな独占欲が感じられます 佐伯
7.「ホンマか!?小春〜誘われたで、メッチャ嬉しい!!」「浮気か?!死なすどっ!」いまなら嫉妬した小春が付いてきます ユウジ
8.「ねぇ、俺だけを誘いたかったんだよね?」「クスクス、勘違いもいい加減にしなよ、淳」い、いや…あの、両方を誘ったつもりだったんだけど… 木更津兄弟


どぅふっ//←
…いぶ君で。
あぁ〜っ、もうドキドキするイブたんカワユスwww
超萌ゆる、クる、いやもうこっちが襲いてぇ…←
仁王くんはあれですか?ひょっとして柳生がさそたんですか、そうですか。
じゃぁ、据え膳食わぬはなんちゃらで、食べちゃえばいいじゃないですか、そうですよ。
私はもうその様子を、隠し撮りとか隠し撮りとか隠し撮りで、大満足ですよ。
やぎゅからお誘いかぁ…(違う。
超絶かぁいいだろなぁ…(これは絶対。
ってかニオは押さえとかきかんのだろなぁ…野獣で変態だから…(とても違う。仁王スキー様ごめんなさい;;
やっぱ28ですよ!!(主旨がずれてるよ。


どうでしたでしょうか?
楽しんでいただけたなら光栄です。


「回すやつがいたら教えて欲しいだーね!」


えーと、テニプリなので、良ければ
桃香ちゃん。
ひなちゃん。
に、ばとんたっち、もちろんスルー可ですよ!!

めっちゃ楽しかったです^^

ふー、久々バトンでした^^
今日28dayだったから、バトンで色々妄想できて一石二鳥でした。
良かった良かった!

では、これくらいで。


アデュー!!

約3週間さぼった流。 

June 28 [Sun], 2009, 13:30
いやー…さぼりたぐりました。←

今月はリアルタイム(24)を始めたので、此方が超疎かになりました。
ここにもリンク貼っとくので宜しければ見に来てください^^
「Shining Megane」
http://www.alfoo.org/diary41/yuganda/

さて、久々に何書くかってホントは書かなきゃいけないこと沢山あったのですが、色々後回しにしちゃいます…orz
SQのテニプリ感想はもう来月号が出てしまうので、まとめて感想したいと思います。
ガイジェ妄想は暇がある時にちょこちょこあげていこうと思います^^

あ、ガイジェで思い出した。
「星に願いを大佐殿?」様にちゃんとイラスト送信させて頂きました。
めちゃ楽しかったですww
ガイジェをまともにカラーで描いたのはこれで二回目です。
七夕に公開らしいので良ければ見てやってください。

あー…ちゃんとした長文(?)を打つのが久しぶりです。
今家族でスーパーに出掛けてるのですが、帰ったら素敵なバトン見つけたのでやろうかと思います。

でわでわ、今はこのくらいで。


アデュー!!

5月41日に笑った流。 

June 10 [Wed], 2009, 2:56
ガイたまハッピーバースデー!!

好きです、大好きです、超好きです。
現実にいるなら旦那にしたいくらい好きです。←

これからも末永くジェイドといちゃこらさせます。←
ガイジェが好きです、ガイより好き。(←ひどいww)
でも本当にそんじゃそこらのキャラよりよっぽど好きだから、ガイラルディア。



↑明日色塗ってサイトtop変えますよー^^

ホントは5月41日うまれ…換算して6月10日!!!


ガイは誕生日に因縁があるから、辛いだろうけど、今を生きる上で、幸せな誕生日も知ってほしいし、幸せになってほしいです。
今日だけは皆に甘やかされろ。


ガイ、誕生日おめでとう!!



はい、寝ます。
おやすみなさいませ^^


アデュー♪

何事も大雑把なA型の流。 

June 08 [Mon], 2009, 1:18
ごめんなさーい、今回もSQの感想じゃないですorz

あ〜〜土日何してたんだよ…!!
まぁ土曜はいとこん家、日曜は専門学校体験だったんだけどですね。

ごめんなさい。(実のところ、ここ見てる友達への謝罪)

さて、話変わりまして。
最近アイシを読み返しております。
「また今そこに行く?!」って突っ込みはうけませんょ。

で、
巨深ポセイドン超好きだ。

さらに、大西君可愛すぎる、なおかつ平西が大好きだ!!

という状況です。
ね、今更←
てか私ホントに「ひろし」って名前のキャラにはまる見たいで焦ります。
今回はW洋(ダブルひろし)なんでニタニタしてます、平西。

落書きも慣れてないキャラなんで四苦八苦ですょ。

大西君。
彼のツンツン具合にトキメキMAXです、私。←


ふぃ…書きたいこと書けると幸せですね。
今度こそ、SQの28感想、あとガイジェ妄想あげる。
頑張ってくれ…俺の意思!!

でわ寝るとします。
おやすみなさいませ、


アデュー★

睡魔には勝てない…と言い訳流。 

June 05 [Fri], 2009, 3:33
や・ら・か・し・たww


ノーォォオッ!!
眠りの世界から目覚めたら、6月4日過ぎてたょorz

23時ごろから記憶がなく、起きたのは2時すぎ…やらかしたっ!!

これは酷いです…SQの感想も出来ずじまいだし。。


とにかく、
ヤナギ レンジ、 HappyBirthday!!



手抜きでごめんね。
またカラーは後日かきます。
SQの感想もしますよ!!

柳生…←


夜中だし短いし、何かもー本当にごめんなさい。

でわ、寝ます。
おやすみなさいませ、


アデュー!
P R
    腐女子なブログですが 気軽にコメントどうぞ! コメントにはその下にお返事いたします。 変態流とお友達になってくれる方募集中♪ 是非色々とお話してやってください。 ※勝手に写真を持ってかないでくださいね。
変態自己紹介。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:流 剣 (ナガレ ツルギ)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月29日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-いろんなもの読んでます。WJは命or恋人のような存在。
    ・音楽-聞くの大好きです。弾くことは全くもってできません。。。
読者になる
ホントに腐女子です。オタクです。
漫画大好きです。
(↑上の絵柳生です。)
ジャンプコミック(REBORN、ワンピ、DRAGONBALL、スラムダンク、テニスの王子様、BLEACH、D.Grayman、銀魂、ネウロ、アイシ、マンキン、ヒカ碁・・・etc.etc)、隠の王、絶望先生、あひるの空、20世紀少年、PLUTO、蟲師、桜蘭、荒川、聖☆、4ジゲン、もやしもん、百鬼夜行抄、katana、ワイルドアアダプター、最遊記、戦うセバスチャン、君と僕。、黒執事、ホリック、らき☆すた、おお振り、ジャぱん、のだめ、ひぐらしのなく頃に、里見八犬伝、潔く柔く・・・etc.etc・・・。ホントに漫画大好きです。


好きCP (超マイナー街道突っ走れっ!)

芸能CP・・・洋*涼(RANGE)、藤*チャ*マ(BUMP)、黄*咲(ナイトメア)、千葉*サ//ティ(仙台貨物)、達*輸(ムック)、徳*後(芸人)、マ//サ*ば、レ//ン*ジュ(ミュ。)

キャラCP・・・ベル骸、スパ正、白正、千髑、ヒバ獄、リボラン、(REBORN)、仁王柳生、ゴクアク、凛ちね、跡宍、忍岳、蓮華、幸真、キサヤナ、ブンジャ、リョ海、バネダビ、不二兄弟(テニス)、ギン剣、イチウリ、藍グリ、ウルグリ、恋次受け(BLEACH)、ラビクロ、クロエリ(D.G)、銀土、万高、坂万、沖神(銀魂)、ユキ吾、笹笛(ネウロ)、流花、ミツグレ(スラダン)、シャンミホ(ワンピ)、悠宏(もて王)、カカイル(ナルト)、平西、阿雲(アイシ)、帷虹(隠の王)、望命、准命(絶望先生)、光馨(桜蘭)、久保時(ワイアダ)、八浄八(最遊記)、ユーB、デイB(セバス)、祐要、晃要(君僕)、水栄、タジハナ、浜泉、アベミハ(おお振り)・・・etcetc。

ゲームCP…ガイジェ、ルクティア(TOA)、佐コタ、チカナリ、政小(BASARA)、瑜策、丕司馬、孫猿、水魚、ムサコジ(無双OROCHI)、ユリスマ(ポプ)、猫アリ、ビル女王(歪アリ)

アニメCP…柊柿崎(マイメロ)、グラビリ、ロクティエ(OO)、タイヤマ(デジモン)、ココナッツ(プリキュア)
本館です。詳しいプロフィールです。
2010年05月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
コメント。
アイコン画像yukari
» 友達としょっちゅう遊んでる流。 (2010年04月30日)
アイコン画像
» やっと再開するつもりな流。 (2010年02月17日)
アイコン画像猫部
» やっと再開するつもりな流。 (2010年02月15日)
アイコン画像yukari
» 前髪切ったのにリアクション貰えない流。 (2009年06月14日)
アイコン画像
» お忙し流。 (2009年02月25日)
アイコン画像猫部
» お忙し流。 (2009年02月10日)
アイコン画像
» 新年三回目流。 (2009年01月02日)
アイコン画像とうむら
» 新年三回目流。 (2009年01月01日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム。

TITLE


MESSAGE

http://yaplog.jp/gekokujo-life/index1_0.rdf