書道教室 

2005年11月16日(水) 22時56分
自分で言うのもなんだけど
だいぶ上手くなったなあ。
自画自賛。

今日の夕暮れ 

2005年11月01日(火) 23時40分
今日は映画の日。
1000円だから映画を見に行く。
「春の雪」妻夫木くんが主人公だけど、らしくなくて良くなかった。
あまりにも真剣すぎるドラマだからだ。
小説で読んだほうがいいみたい。三島由紀夫原作。

天使になれる椅子 

2005年10月25日(火) 15時57分
ここに座れば天使になれる。

バイオの校歌録音中 

2005年10月23日(日) 19時31分
今日は赤い鳥の定期演奏会に続いて、夜、同じ場所でバイオ大学の校歌録音。ハードな一日。

ごま団子 

2005年10月19日(水) 17時46分
ごまと餅の感触そしてあんことのコンビネーションが最高!!

夕暮れ 

2005年10月18日(火) 21時38分
夕方買い物に行って駐車場から見えた夕焼け。

でかすぎ!! 

2005年10月18日(火) 0時13分
O塚さんちの金魚。15,6年飼ってるそうです。
ゆうにに20cmはあります。
夜店の金魚すくいで取ってきたやつで、はじめはちっさかったそうです。
手前の松ぼっくりと比べると、いかに大きいかわかる。

写真ができました。 

2005年10月16日(日) 9時01分
『ありがとうコンサート』の写真できました。ピアニカの演奏シーン。
ちょっとピンボケだからちょうどいい。

きんもくせい満開 

2005年10月14日(金) 8時23分
大阪ではもう終わってるらしいけど、こちらは金木犀満開です。
匂いがすごい。秋の香りです。
芙蓉の花も咲きました。秋明菊も咲きました。

S子さんの晒女 

2005年10月10日(月) 18時50分
昨日のSさん親子の『ありがとうコンサート』のリハーサルのワンシーン
素晴らしい日本舞踊でした。